ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
メンバー[高瀬くるみ]


高瀬くるみ

2015 年 10 月 3 日 土曜日

こんばんは!
高瀬くるみです!!

今日から、『モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜』にオープニングアクトとして参加させていただくことになりました。

オープニングアクト初日は、愛知県豊橋市「アイプラザ豊橋」さんでした!

初めてのオープニングアクトだったので、とーっても楽しみだったのですが、本番前は凄く緊張しましたぁぁ((((;゜Д゜)))))))

でも、見てくださっている皆さんが名前を呼んでくれたり、サイリウムを私たちの振りに合わせて振ってくれたりして、嬉しかったです!!!

豊橋、、、
また来たいなぁ〜( ´ ▽ ` )

それから、豊橋って「ブラックサンダー」と「ちくわ」が有名なんですよね!!
下調べ0だったので、豊橋に着いてから知りました!笑

ブラックサンダーも勿論大好きなんですけど、それよりなにより!
ちくわですよ!ちくわ!!

ちくわには、モーニング娘。’15さんとの思い出が沢山…笑

なんか勝手に運命感じてました笑←

ちくわブーム再来の予感…笑

☆今日の写真です☆

image1

一枚目は、今回のオープニングアクトを一緒に回らせていただく、一岡伶奈さん、井上ひかるさん、船木結さん、小野田紗栞さん、堀江葵月さんとの写真、つまり全員集合の写真です!
堀江さんが撮ってくれましたぁ(*^_^*)
堀江さん写真送ってくれてありがとうございます!

image2

二枚目は、写真を送ってくれた優しい優しい堀江さんです笑
写真を撮ろうと近づいたら、私のスマホで撮ってくれました〜(^^)

image3

三枚目は、小野田さんと!
口元の形を真似してもらいました〜!!
タコちゅうの口です笑

image4

四枚目は、井上さんとの写真!
ご飯もぐもぐしてた井上さんと写真を撮ったつもりが、もぐもぐ感が出てなかったです笑

愛知県は、生タマゴShow!でも、何度か来ていましたが、その時とはまた違った熱気みたいなものを感じました!!

今日の反省を次に活かせるように、今後のオープニングアクトも頑張りますっっ!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 10 月 11 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、『モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜』高松公演に、オープニングアクトで参加させていただきました!!

今日の会場は、「香川県高松市のサンポートホール高松」でした!!

実は高瀬、四国初上陸でした(((o(*゚▽゚*)o)))

香川県と言えば讃岐うどんですっ♡
うどん食べられましたよぉ〜o(`ω´ )o
うどぅん美味しかったです!!笑

うどんパワーで頑張れましたっ笑

オープニングアクトでは、沢山の方がサイリウムを私たちに合わせて振って下さってすっごく嬉しかったです!
今日の会場は3階まであって、オペラハウスみたいな作りになっていて、なんだか新鮮な感じがしました(*^_^*)

香川県が好きになりました( ^ω^ )

☆今日の写真☆

image14
1枚目は一岡伶奈さんと!
一岡さんは、今回のオープニングアクトをきっかけに、より一層仲良くなれた先輩です(^^)
すごく面白い一面が沢山見られます笑

image21

2枚目は、船木結さんと!
船木さんは、お喋りするのがすごく楽しいです!
最近色々と話して、船木さんの新たな一面が発見出来ました( ´ ▽ ` )

image31

3枚目は、堀江葵月さんと!
堀江さんは、とにかく面白いです!!
ムードメーカーですね笑
でも、少し甘えん坊かもしれないです…笑
ウィンクしてもらいました☆ミ

image41

4枚目は、小野田紗栞さんと、またまた登場、船木結さんとの写真です!
そういえば皆様!お気づきでしょうか!??
今回のモーニング娘。’15さんのツアーTシャツを着てるんです*\(^o^)/*
ふふふふっ♡
テンションが、上がりますね〜⤴︎⤴︎

明日は、高知県です!
楽しみですっo(^▽^)o

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 10 月 12 日 月曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみですっ!

今日は、『モーニング娘。’15コンサートツアー秋~PRISM~』高知公演の、オープニングアクトとして参加させていただきました!!

高知県といえば、土佐藩!坂本龍馬さんですよね~
土佐犬も有名ですよね!

そして!鰹!!
鰹も有名なんですよね!

そんな鰹のたたきを、お昼ごはんの時にいただきましたぁ

とーっても美味しかったです(*^^*)

鰹パワー全開!
元気100倍ですねっ笑

オープニングアクトでは、沢山の方が見てくださっていて、名前を呼んでくれたり、1階席の方、2階席の方もサイリウムを一緒に降ってくださっていて、すごく嬉しかったです!!

☆今日の写真☆

image16

1枚目は、井上ひかるさんと!
この写真は、土佐犬をイメージしたポーズです!笑
高知県っぽい写真を撮りたかったんですけど…笑
井上さん、巻き込んですみません(°_°)笑

image22

2枚目は、船木結さんと!
昨日に引き続きの登場です!笑
船木さんはなんと言うか、動きが可愛いです!!

image32

3枚目は、小野田紗栞さんと!
どんな感じで写真を撮ろうか迷った結果、こうなりました。笑
びっくり小野田さん、可愛いです(^^)

image42

最後は、堀江葵月さんと船木結さんとのスリーショットです!
この写真は、私服で撮ったものなんですけど、2人とも私服が可愛いんですよ!!

今日感じたことや、もっとこうしたいって思ったことをこれからのパフォーマンスに生かせるように、そして、もっともっとパワーアップ出来るように、また頑張りますo(`ω´ )o

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 10 月 24 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみですっ!!

今日は、北海道の札幌市「わくわくホリデーホール」さんにて『モーニング娘。’15 コンサートツアー秋〜PRISM〜』のオープニングアクトに参加させていただきました。

今日は、一岡伶奈さん、船木結さん、小野田紗栞さん、堀江葵月さん、そして私、高瀬くるみの5人での参加でした!

北海道は、小さい頃からよく旅行に行っていた場所なんです(^^)
なので、肌寒い感じとか、風が冷たい感じとかが少し懐かしい気がしましたー笑

オープニングアクトでは、私達と一緒に体を揺らしてくれる方がいたり、沢山のサイリウムをリズムに合わせて降ってくださっているのが見えて、一体感を感じましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

サイリウム、カラフルで綺麗だなぁ〜って今日、ふと思いました!←笑

☆今日の写真☆

image111

1枚目は、5人で撮った写真ですっ!!
この写真、、、すごく個性が出てるなぁーって個人的に思うんです!笑
また集合写真載せようと思いますっo(`ω´ )o

image24

2枚目の写真は、一岡伶奈さんと!
一岡さんは、ほんわかしていて、場を和ませてくれる癒し系な方だなぁと最近よく思います(*^_^*)
でも、すごく頼りにもなる先輩です!

image34

3枚目は、船木結さんとの写真です!
船木さんが今している髪型が個人的にすごく好きです!笑
動くたびに髪の毛がぴょこぴょこ揺れて可愛いです(^^)

image44

最後は小野田紗栞さんと!
小野田さんとは今日、ふとした時によく目が合います笑
その度に笑い合ってます笑
あと、今日の小野田さんの私服が可愛いかったです☻

振り付けをもっと全員で揃えていけるように、頑張ろうって思いました!!
そして、今日感じた一体感を、もっと広めていきたいなって思います!!!

最後に一言…

北海道は、でっかいどぉー!!

言ってみたかっただけです笑

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 10 月 31 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみですっ!!

今日は、広島県で「モーニング娘。’15コンサートツアーツアー秋~PRISM~」のオープニングアクトをさせていただきました!!

「広島文化学園HBGホール」さんの客席は、ステージからでも皆さんの顔がよ~く見えました(*^_^*)

沢山の方が見てくださっていて、一緒に踊ってくれていて嬉しかったし、すっごく楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

☆今日の写真☆

image12

1枚目は、一岡伶奈さん、小野田紗栞さん、堀江葵月さんと、ハロウィンっぽいポーズで撮りました(^^)
ガオー的な感じです!笑

image2

2枚目は、一岡さん、船木結さんと撮りました!
取れる方ーって聞いたら来てくれた2人です!笑
2人ともとっても優しくて話しやすいですo(`ω´ )o

image3

3枚目は、船木さんとのツーショットです!
船木さんがしゃがんでいたので、普段は撮らないようなアングルで撮ってみましたー!!
船木さん可愛いです!!

image4

4枚目は、堀江さんと!!
堀江さんはすごくすごく面白いです!!
目が会うと変顔してきたりします笑

そして広島は先日卒業を発表された、モーニング娘。’15の鞘師里保さんの地元です!
鞘師さんはミュージカルでもご一緒させてもらいました。
鞘師さん凄いです!!!
もっと鞘師さんを見ていたいです。
今回一緒にツアーをまわらせていただけて、鞘師さんを近くで見ることができるのでしっかりと目に、脳に焼き付けています。

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 11 月 1 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみですっ!

今日は、岡山県の「岡山市民会館」さんで、モーニング娘。’15コンサートツアー秋~PRISM~の、オープニングアクトでした!

「岡山市民会館」さんのステージの客席は、1階席よりも2階席のフロアの方が大きくて、ホールに入った時にびっくりしました!!!

そして、皆さんの顔や、一緒に踊ってくれている動きもよ~く見えましたぁo(`ω´ )o

☆今日の写真☆

image13

1枚目は、井上ひかるさんとの写真です!
井上さんと写真を撮るときは、私のポーズとか表情を真似してくれるので楽しい写真が撮れますっっ♪

image21

2枚目は、船木結さんと!
船木さんは、自分の事を「むすぶ」って呼ぶんですよ!!
一人称が名前って可愛いなぁ~って思います!

image31

3枚目の写真は堀江葵月さんと!
堀江さんは昨日、シリアルの事を間違えてシリアスって言ってました笑
私も周りにいた人も大爆笑でした(((o(*゜▽゜*)o)))笑

image41

4枚目は、一岡伶奈さんとの写真!
これは昨日の写真なんですけど、フォルダを見返していた時に見つけて、一岡さんの顔がとっても可愛かったので載せたいなーって思ったので載せました(^^)笑

岡山県といえば、桃太郎さん。
そして、、、きびだんごですよねっ(*^_^*)
私、きびだんご好きだから、桃太郎さんがいたらお供します!笑←

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 11 月 3 日 火曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「パシフィコ横浜」さんでのオープニングアクトでした!!

「パシフィコ横浜」さんは、2階席、3階席とあったり、左右もかなり広かったので、遠くにいるお客様にもパワーが届くように、大きく踊りました!!!

3階席や2階席から見てくださっていた方には、きっと私達はかなり小さく見えているんだろうなぁ~って思いました!

☆今日の写真☆

image16

1枚目は、船木結さんと!
船木さんと写真を撮るときは、光の感じが良くなります!!
船木さんのオーラのおかげかなぁ?

image22

2枚目は、堀江葵月さんと!
堀江さんは、細かい振りのアドバイスをよくしてくれます!
ありがとうございます!!

image32

3枚目は、井上ひかるさんと!
井上さんは、うさぎがすごく好きみたいで、うさぎの小物をたくさん持ってます!
そして、「うさぎーっ」って言いながら見せてくれます。
可愛いですね~(^^)

今日、大きなステージでパフォーマンスした時のパワー感を、今後も出していきたいです!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 11 月 7 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!

今日は、大阪「NHK大阪ホール」さんで、モーニング娘。’15コンサートツアー秋~PRISM~のオープニングアクト、1日目でしたぁ!!

「NHK大阪ホール」さんは、2階席のフロアが特殊な形をしていて、新鮮な感じがしました(^^)

そして、今日11月7日は、飯窪春菜さんのお誕生日でした!!

私達も、お昼の公演を観させて頂いたのですが、ハニー色のサイリウムを皆さんと一緒に振ってました( ^_^)/

皆さんの気持ちが少しわかった気がしますっっ☆

☆今日の写真☆

image110

全員で、ハニー色のサイリウムを持って写真を撮りました!
左から、堀江葵月さん、小野田紗栞さん、私、船木結さん、井上ひかるさん、一岡伶奈さんです!
一岡さんが撮ってくれましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一岡さんありがとうございますっ!!

image23

2枚目は、先日カントリー・ガールズさんのメンバーになった、船木結さんと!
おめでとうございますっ!!
話しやすくて、可愛い船木さんが大好きです\(//∇//)\
めちゃめちゃ応援しますっっo(`ω´ )o

image33

3枚目は、一岡伶奈さんとです!
一岡さんは、今日の新幹線の席が隣で、いろんなことをお話しました(*^_^*)
また新たな一岡さんが見られましたぁ!

image42

4枚目は、井上ひかるさんと!
サイリウムと共に撮りました(^O^)
今日は、井上さんと特に話をたくさんしました!
井上さんとは、好みが合うみたいで、話しだすと止まりません!笑
気があうみたいです(#^.^#)

また明日も、大阪です!
今日以上にパワフルなステージが出来るように頑張りますっ

それでは!
関西弁が好きな、
高瀬くるみでした(・ω・)ノ

おおきに~♪




高瀬くるみ

2015 年 11 月 8 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!

今日は、モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜の大阪公演2日目でした!!
昨日に引き続き、「NHK大阪ホール」さんでのオープニングアクトでした!

大阪といえば、モーニング娘。’15の尾形春水さんの地元です!!

尾形さんは、演劇女子部のミュージカル「TRIANGLE」の時に沢山お話させていただいたのですが、すごくフレンドリーで、お話していて楽しかったです(*^_^*)
大阪弁もすっっごく可愛いかったです\(//∇//)\

☆今日の写真☆

image112

1枚目は船木結さんとの写真です!
大阪は、船木さんの地元でもあります!!
船木さんの大阪弁、関西訛りも可愛いんです!
聞くたびに笑顔になります(^^)
そんな船木さんと、困り顔をしてみました!笑

image24

2枚目は、小野田紗栞さんと!
小野田さんは最近、身長が伸びたかもって自慢してくるんです!!!
その上、「くるみんちっちゃ〜いっ」って満面の笑みで言ってくるんですよ!!
でも、可愛いから許しちゃうんですけどね笑←
そんな小野田さんにくっついてみました笑

image34

3枚目は、堀江葵月さんとの写真!
この写真は、堀江さんが座ったままで光のいい場所を探しながら撮りました!笑
いかに堀江さんを動かさずに撮れるかって、遊びながら撮りました笑

image5

4枚目は、井上ひかるさんとです!
井上さんとは、たこ焼きのポーズをしましたーo(`ω´ )o
大阪っぽいポーズって何だろうって話した結果です!笑
井上さん、いつも巻き込んですみません笑

そして今日、お土産に靴下を買いました!!
井上さんと小野田さんとおそろいです♡
「なんでやねん」って書いてあるんです!笑
今度一緒に履こうと思いますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はいつもより、良い意味で落ち着いてパフォーマンスが出来た気がします!

これからの後半戦も、全力で頑張りますっ!!

それでは!
高瀬くるみでした!!

おおきに〜♪




高瀬くるみ

2015 年 12 月 5 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜」の盛岡公演でオープニングアクトをさせていただきました!

高瀬、岩手県初上陸です!!
じぇじぇじぇっ!

岩手県は、私の大好きだったドラマ「あまちゃん」の舞台になった県だったので、岩手に行くのがとても楽しみでした(*^_^*)

今回の会場、「盛岡市民文化ホール」さんは、席が3階まであってステージが囲まれているような感じがしました!
なので、端の方にいらっしゃるお客様や、後ろの方の席の方々にまでパワーが届くようにいつも以上に意識しました!

また、客席の周りの壁がレンガのような感じになっていて、ミュージカルのセットみたいでテンションが上がりました⤴︎⤴︎

そして、前回のオープニングアクトから少し間があいてしまったので、みんなで揃えようねって注意しあった場所をしっかり頭の中で考えながらパフォーマンスしました!

でもまだ、ぱっと見揃っているように見えても、所々ばらつきがあったり、歌が揃いきっていなかったりしたので、それらの事をもっと追求して行きたいです!

今日の写真です!!

image1

image21

1枚目は、井上ひかるさんと!
2枚目は、堀江葵月さんと!
2人とも優しくて大好きです〜(*^◯^*)

モーニング娘。’15さんのコンサートでオープニングアクトが出来るのも、残りあと3日となりました。
あっという間です…(>_<)
モーニング娘。’15さんのパフォーマンスを近くで見させていただいているのですが、一人一人が個性に溢れていて、パワーがあって、キラキラ輝いていて…
そんなモーニング娘。’15さんのパフォーマンスを残りの3日間、しっかりと目に焼き付けて、もっと勉強したいと思っていますっ

明日は、仙台です!!
明日も全力で頑張りますっっ

それでは!
会場から出た時に雪が降っていて感動した、
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 12 月 6 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋~PRISM~」の仙台公演でした!

高瀬、宮城県も初めて足を踏み入れました!
宮城といったら~?
ずんだずんだー!
それから、仙台といえば牛タン!
美味しい牛タンを、私たちもお昼ご飯にいただきました(^O^)
皆さんは食べましたか??
スタッフさんが、外に炭火焼きのセットをして、お店屋さんみたいな感じで焼いて下さっていたんです!!
外で、仙台の風を感じながら牛タンを焼いているのを見ていて、「なんか仙台っぽいな~」って、1人で感動してました笑

そして、今日の会場の「仙台サンプラザホール」さんは、ステージを客席が囲むように丸くなっていて、初めて会場に入った時はビックリしたけど、それと同時に、ここでパフォーマンスしたらどんな感じなんだろうって、すごくワクワクしました!!

実際にお客様が入ると、丸くなっている席の端っこまで人がいてすごく新鮮な気分だったし、180度見られているんだなって感じました!

なので、1番端の席の方まで視線が送れるように、パワーを届けるように意識しました!

パフォーマンスは、昨日揃っていなかったダンスの振り付けや、歌のリズムを気をつけたのはもちろん、2曲踊らせていただいていたのですが、それぞれの曲にあった表情も意識しました!!

今日の写真です!

image16
image22

1枚目は、船木結さんと!
2枚目は、小野田紗栞さんと撮りました!

最近、スマホを横向きにした方が写真が撮りやすいって気づきました~笑

明日は、いよいよ日本武道館公演でのオープニングアクトです!
今まで、モーニング娘。’15さんのパフォーマンスを近くで見て、勉強させていただいた事を存分に活かし、私たち研修生らしいフレッシュなオープニングアクトが出来るように頑張ります!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 12 月 7 日 月曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋〜PRISM〜」の日本武道館公演、1日目でした!

今まで、メンバーさんが立っているのを見ていた「日本武道館」に立つことができてすごく嬉しく思っています。

私は今日、「日本武道館」という大きな舞台に初めて立ちました。
メンバーさんのコンサートなどを見ていても、大きい舞台だと感じていましたが、実際に自分の体で体感する大きさは想像以上でした。

会場の大きさ、雰囲気が自分のモチベーションをいつもよりも更に上げてくれました!

180度以上、見渡す限り客席で、沢山の方々が私たちのオープニングアクトの時からステージを見て下さっていて嬉しかったし、サイリウムを振って下さったり、一緒に踊って下さったりする方が沢山いて、かなりテンションが上がりましたぁ⤴︎⤴︎

どの場所から見ていても楽しんでいただけるように、大きく踊ること、歌うこと、表情、目線などを気をつけながら全力でパフォーマンスさせていただきました!!

また、今までにアドバイスをいただいたところ、みんなで揃えようと注意しあっていたところも、忘れないように意識しました!

すごく楽しい時間だったし、すごくあっという間でした!
皆さんにも楽しんでいただけていたらいいなぁ

今日の写真です!

image18
image23

1枚目は、船木結さんと!
2枚目は、一岡伶奈さんと!

今日は写真を撮る余裕がなかったので、以前撮ったものです…。

明日は、全員で撮れたらいいなぁ…!

そして明日は、今回のツアーの最終日です!!

今までで一番のパフォーマンスが出来るように、精一杯頑張りたいと思います!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 12 月 8 日 火曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!!

今日は、「モーニング娘。’15コンサートツアー秋~PRISM~」の日本武道館公演2日目にして、今回のツアー最終日でした!

「日本武道館」でのオープニングアクトも今日が2回目だったので、昨日よりも、より一層楽しんでパフォーマンスする事が出来たと思います!!

今までメンバーさんがキラキラ輝いていたあの舞台にオープニングアクトとして立つ事ができると知った時、「私も武道館に立てるんだ!」と、すごくワクワクしました。
その喜びを感じながら、メンバーさんみたいにキラキラ輝いたパフォーマンスをしたいって思いながら舞台に上がりました!
メンバーさんには及ばないとは思いますが、自分らしい光が放てていたらいいなぁと思います!

そして、今日も沢山の方がオープニングアクトを見て下さっていて、とっても嬉しかったです!
オープニングアクトの時間はまだ、会場内の明かりも付いていて、見てくださっている方々の存在を確認する事が出来るのですが、本編の始まる前の時間に沢山の方が私たちのパフォーマンスを見てくださっていて、一緒に踊ったり、サイリウムを振ったり、名前を呼んでくださったりしてくれているのが見る事ができて、すごくテンションも上がったし、かなり興奮状態でした!
アドレナリン出まくりですね!笑

とにかく楽しかったし、1曲があっという間でした!

今日の写真です!

image111

image24

1枚目は、昨日書いた通り、集合写真を撮りましたー!!
正確に言うと堀江さんに撮ってもらいましたー笑
堀江さんありがとうございます!

2枚目は、今回ツアーのオープニングアクト初日にとった集合写真です!
なんだか懐かしく感じてます!笑

一緒にオープニングアクトで参加した、一岡伶奈さん、井上ひかるさん、船木結さん、小野田紗栞さん、堀江葵月さん、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします(*^◯^*)

そして、今回の日本武道館公演が、モーニング娘。’15さんの鞘師里保さんの最後のツアーの最終公演でした。
私たちも見させていただきました。
1曲目が始まってから、最後のアンコールまで、鞘師さんの事を目で追いかけました。
ツアー中、何度か見させていただいていたコンサートですが、今回は、最終公演だけは、鞘師さんを目に焼き付けようと心に決めて見ました!
鞘師さんは、コンサートの最初から最後まで私の大好きな鞘師さんで、カッコよくて、可愛くて、歌もダンスも素敵で…。

涙腺は緩みまくりだったけど、しっかりと鞘師里保さんを目に焼き付けました!

今回のツアーでオープニングアクトを務めさせていただいて、モーニング娘。’15さんのパフォーマンスを間近で見て、コンサートに対する姿勢や空気感を感じて、たくさんの事を学び、吸収する事が出来たんじゃないかなぁと思います!

今回、モーニング娘。’15さんのコンサートにオープニングアクトとして参加できて、とても良い経験が出来だと思います。
このような機会を与えて下さった、関係者の皆さん、スタッフの皆さん、モーニング娘。’15さん、そして見てくださった皆さん、ありがとうございました!
この経験を今後の活動、そして今後の人生に活かしていきたいと思います!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system