ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年3月15日


和田桜子

2014 年 3 月 15 日 土曜日

みなさん、初めまして!!!

ハロプロ研修生の わださく こと 和田桜子 です o(^-^)o

私は、今回 初めて、ツアーに帯同させて頂く事になりましたっ
…ということで、簡単に自己紹介しますね!♪♪

愛知県出身で、もうすぐ中学2年生になります (ฅ’ω’ฅ)♪
好きな動物は、フェレットです。.:*♡
大人になったら、飼いたいなーと思ってます!
それと よく天然って言われます ( ๑•ω•๑ )

さてさて、ツアーのお話に戻りますっ

今日が、ツアーの初日ということもあって、とても緊張しました!
会場が広くて客席もた〜くさんあって驚きです。∑(゚Д゚)

…モーニング娘。’14 さんは、やっぱりすごいです!♡
あんなに広い会場、そして遠い客席の方までパワーが届くような
パフォーマンスをしていたし、列がキレイに揃っていて感動しました!!

そして、研修生は 揃える事が出来ない所があるので
モーニング娘。’14さんのフォーメーションダンスを見習って
このツアーでどんどん成長出来るように頑張るぞぉぉぉ♡

舞台の裏で待っている間も、モニターなどでモーニング娘。’14さんを見て勉強になる事は、山ほどあると思うので、

【 1. 復習 2. 確認 3. 練習 4. 勉強 5. 研究 】

この、5つをくりかえしやって成長に繋げたいです!

今日、見に来て下さった皆様 ありがとうございましたっ♡♡
また、成長した姿を見に来て下さいね!

では、和田桜子でした ✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧




新沼希空

2014 年 3 月 15 日 土曜日

初めまして!
この度、「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エボリューション~」
に帯同させて頂くことになりました(*^^*)
 
ハロプロ研修生の新沼希空です( ´>ω<`)♡
この春、中学3年生になります!

大好きな先輩方のステージを、精一杯盛り上げたいと思います(*´ω`*)

たくさんの笑顔の皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!

どうぞ、よろしくお願い致します!

今日の写真は
最近とっても仲が良くなりました♡
稲場さんです♪

155




段原瑠々

2014 年 3 月 15 日 土曜日

こんばんは〜(・ω・。)ノ=з

今回、『モーニング娘。’14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜』に帯同させていただいています、
広島県出身の段原瑠々です
よろしくお願いします!!!

今日は初日で、八王子でコンサートを行いました!

私は、今回コンサートに帯同させていただくのも初めてなので、このツアーでたくさん成長できるようにがんばりますっ 。 `ェ´ 。

コンサートの本編が始まる前に、オープニングアクトとして、私たち研修生の曲、「天まで登れ!」を歌わせていただいたのですが、初日だし、とーっても緊張しました!
でも、会場のみなさんがペンライトをふってくださって、とってもキレイで嬉しくて、緊張吹っ飛んじゃいました!!
ありがとうございました(●^口^●)

そして、もうひとつ、研修生でモーニング娘。’14さんの楽曲を歌わせていただいたのですが、これは、すごくテンポがよくて盛り上がる曲なので、この曲の良さをしっかりと生かしていけるようなパフォーマンスをしたいと思いました

メドレーの所では、モーニング娘。’14さんのバックダンスをさせていただいていました。
メンバーさんと、目を合わせたり、肩を組ませていただいたり、このツアーならではの事も出来たりして、すっごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今までは、モーニング娘。’14さんのコンサートでは、お客さんとして客席で見ていた側だったので、今日、初日を迎えて、始めてそのステージに立たせていただいて、とても不思議な気持ちでした+゜。*(*´∀`*)*。゜+

これからのツアーで、たっくさん成長できるように、どの公演も全力でいきます!!!!!!

よろしくお願いします(*´∀`)

156

今日は、新沼希空ちゃんと写真を撮りました!
きそらとは、同期でいつも一緒にいます♪

おやすみなさい ‘ ` zzz

段原瑠々




稲場愛香

2014 年 3 月 15 日 土曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回、モーニング娘。’14さんのコンサートツアー春〜エヴォリューション〜に帯同させて頂くことになりました、稲場愛香です!!

今日は、コンサートの初日でした(((o(*゜▽゜*)o)))

すごくすごく緊張しました…(´Д` )

沢山のお客さんがいて、モーニング娘。’14さんのステージに立たせて頂くというのは 本当に嬉しいですし、しっかりと責任を持ってパフォーマンスしなければなと思いました_φ(・_・☆

今日は2公演あったのですが、2公演とも すっごく楽しく出来ましたぁ♪♪

ですが、ダンスなど まだまだ研修生みんなで揃えなければならない所が沢山あるので、しっかりと揃えて 良いモノに出来るようにしていきたいです!!(>_<)

また、今回モーニング娘。’14さんのツアーに帯同させて頂くというのは自分にとって、とても大きなチャンスに繋がると思うので毎公演 全力で臨んでいきたいと思います!!!(^_−)−☆

159217

今日は新沼希空ちゃんと段原瑠々ちゃんと写真を撮りました☆

それではっ

稲場愛香でした〜(´∪`*)




野村みな美

2014 年 3 月 15 日 土曜日

初日はじりました~!

と研修生ではしゃいでいたら、

初日八王子公演終わりました!

とあっという間な1日でした

これからツアーが始まるということで、モーニング娘。’14さんからたくさんのことをまなんで、それをいかして、最終日には研修生が目立っててよかったよと言われて終われるぐらいに成長して終わりたいです。

明日も頑張ります!!

おやすみなみ☆彡




inserted by FC2 system