ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年3月16日


野村みな美

2014 年 3 月 16 日 日曜日

八王子2日目終わりましたー!!

今日は今回のモーニング娘。’14さんのツアーで

は・じ・め・て

の写真を撮りました!

その、は・じ・め・て撮ったメンバーとは~

157

わださくこと和田桜子ちゃんです♡

来週のコンサートにも今日や昨日の反省をいかして、頑張ります!

それではー

おやす~みなみな*




稲場愛香

2014 年 3 月 16 日 日曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はモーニング娘。’14さんのコンサートツアー2日目でしたぁ(o^^o)

今日は昨日よりも全体的によく出来たと思います!

表情が良かったと言って頂けた曲があり、今日の感じを最低ラインとして これからどんどん他の曲も良くなるように頑張っていきたいです(^-^)☆

この2日間だけでも、モーニング娘。’14さんのパフォーマンスを見て学ぶことが沢山ありました。

これからまだまだ公演があるので、もっと色々なことを学べたりするんだと思うと本当に楽しみで仕方ありません(^з^)

モーニング娘。’14さんのコンサートツアーに帯同させて頂けることに感謝して、その気持ちをパフォーマンスで見せられるように頑張っていきたいと思いますっ!
(^O^)/

161

今日は、野村みな美さんと写真を撮りました*

野村さんの満面の笑みは最強です!笑

それではっ

稲場愛香でした〜(´∪`*)




段原瑠々

2014 年 3 月 16 日 日曜日

こんばんは〜

今日も、昨日に引き続き、八王子で
『モーニング娘。’14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜』がありました!!

昨日よりは、少し余裕をもってパフォーマンスすることができたんじゃないかなと思います
( ´ ▽ ` )ノ

今日は、メドレーのところが昨日とちがう曲になっていて、また楽しかったです♪

モーニング娘。’14さんは、フォーメーションダンスがすごくかっこいいので、私も笑顔で頑張りました!

これからもたくさん成長していけるようにがんばるので、応援よろしくお願いします
(*´∀`)

今日はありがとうございました(●´人`●)

164

今日は、稲場さんと写真を撮りました!

稲場さんは、ダンスがすごく上手で、尊敬します( ´ ` )

おやすみなさい *´ `*




和田桜子

2014 年 3 月 16 日 日曜日

ハロプロ研修生の和田桜子 ですっ

今日は、モーニング娘。’14 さんのツアー2日目でした〜♡

今日は、昨日よりさらにグレードアップしたパフォーマンスをするために、まず大きく丁寧に踊ることを心がけてやりました!(*^^*)

出来る事から、コツコツとやって出来る事をどんどん増やしていけたらいいなっと、思います!

研修生で歌わせてもらっている楽曲の時、細かいところだけど1つ間違って覚えていたところがあり、直して確認して本番を迎えれたかな!
(((o(*゚▽゚*)o)))

細かいところが違った。ということは、フリを覚えるときの注意が足りないということだと思います。それも新な発見だと思うので、しっかり吸収してこれからの自分にいかせたらいいな…♡♡

もっともっと頑張ろ!!!

ではまた!和田桜子でした o(^-^)o




新沼希空

2014 年 3 月 16 日 日曜日

こんばんは!
ハロプロ研修生の新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春のコンサート、八王子2日目でした~♪

昨日よりは、落ち着いて出来たと思います(*^^*)
でも、少し振りを間違えて覚えていたところがありました。
ちゃんと、復習をして同じミスをしないようにしたいです。

それから、私はまだ表情に余裕がありません( ´•ㅅ• ` )
先輩方は、本当にかわいくて、かっこいいんです(*´。•o•。`*)
どんなに激しいダンスでも、笑顔なんですよね☆

私も、そんなふうに出来たらいいなと思います。

一回、一回の公演を大切に皆さんに、楽しんでもらえるように

がんばります!




inserted by FC2 system