ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年3月22日


新沼希空

2014 年 3 月 22 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、宮城公演でした♪

大好きな石田亜佑美さんの凱旋コンサートなので、朝からドキドキしていました✡.*

今日の石田さんは、本当に輝いていました☆
そして、皆さんの一体感が、すごかったですヽ(*´∀`)ノ
ハロプロって、やっぱりいいなぁ~って思いました♡

いつも努力されている姿って素敵ですよね!
このツアーの帯同で、色んなことを学ばせもらっています。

まずは、ミスをしないように、それから笑顔を忘れないようにしたいです(´。・o・。`)♡
188




段原瑠々

2014 年 3 月 22 日 土曜日

こんばんは〜( ´ ` )

今日は仙台で、コンサートでした!

仙台は石田さんの地元で、いつもすっごいダンスがかっこいい石田さんが、今日もとってもかっこよかったです(*≧pq≦)

今日は昼公演と夜公演のセットリストがちがって、頭を切り替えてがんばりました!!!!

なれていくにつれて、うっかりミスをしたりするので、しっかりと確認するようにします(*>ω<*)

私が出ない時は、そでからモーニング娘。’14さんのパフォーマンスを見ているのですが、すっごいかっこよくて、すごいなーって思います!!

私もそんな風なパフォーマンスが出来る様に、しっかりとがんばって練習しますε
===(っ≧ω≦)っ

これからもよろしくお願いします!

次の公演は、広島県です
ぜひ来てください

223189

きょうは、野村さん、和田さんと写真を撮りました!

おやすみなさいー ‘ ` zzz




和田桜子

2014 年 3 月 22 日 土曜日

ハロプロ研修生の 和田桜子です!o(^-^)o

今日は、石田亜佑美 さんの地元!宮城県の仙台で
公演をやらせて頂きましたっ☆

青色のペンライトいっぱいでした ♡ 笑

わたしは、毎回、嬉しく思うことがあるんですけど、
それは私が出る ある楽曲のときに、握手会で
私が振ってほしいといった薄ピンクのペンライトを
振ってくれる方がいることですっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、私は、全ての公演で 2階の客席や、3階の客席や
右の方、左の方など、前じゃないところも見ることを
意識しているのですが ときどき、上や横を見すぎて
場位置が少しずれてしまったりするので、上を見つつ場位置も
ずれないように次からやってみようと思いますっ ٩(。•ω<。)و

はい!今日は、新沼ちゃんと段原ちゃんと写真をとりました!★
image-1image1
新沼ちゃんは… 前髪が短くてそれがまた可愛さのひとつだと思います♪♪
そして、新沼ちゃんは実は石田亜佑美さんのことが大好きなんです♡




野村みな美

2014 年 3 月 22 日 土曜日

宮城(仙台)公演終わりました~!!!

宮城といえば、
モーニング娘。’14さん石田亜佑美さんの地元ですね!!

それに食べ物が美味しい!!!
夜ご飯は、牛たんをたべましたよ(^з^)-☆Chu!!
とても美味しかったですo(^▽^)o

190

今日は、そんな石田亜佑美さんが大好きな新沼希空ちゃんと写真を撮りました!!

石田亜佑美さんのことを語る新沼ちゃんは、ほっぺが赤くなってすごく可愛いです^ ^

次の公演まで、すこし間が空いてしまいますが、復習をきっちりして、何より体力を温存して、さらにパワーアップして望みたいと思います★

それでは、、、

おやすーみなみな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




稲場愛香

2014 年 3 月 22 日 土曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はモーニング娘。’14さんのコンサートツアー、宮城公演でした♪

宮城の皆さんは、ものすっごく大きな声で応援してくださる方が沢山いて、びっくりしました!!(^。^)

ありがとうございました☆

今日もとても楽しみながらパフォーマンスすることが出来ました♪( ´▽`)

これからは、もっと完成度をあげていきたいです!

次のコンサートまで少し時間が空いてしまうので、今の状態を保ち それ以上のステージにすることができるように、自主練習を頑張ります!(^-^)/

今日は石田亜佑美さんの凱旋ということで 沢山の青いペンライトがとっても綺麗でした(((o(*゜▽゜*)o)))

224191

和田桜子さんと吉橋くるみさんと写真を撮りました〜

それではっ(´∪`*)




inserted by FC2 system