ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年4月5日


新沼希空

2014 年 4 月 5 日 土曜日

こんばんは! 新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、広島公演でした♪

鞘師里保さんの凱旋で、とっても盛り上がりましたよ。(*´∀`*)今日も、ダンスがキレキレでかっこよかったです!
モーニング娘。'14さんのフォーメーションダンスは、本当にすごいです。
そして、メンバーさんのプロ意識がとても高いと感じます☆

私も、ハロプロ研修生となって半年が経ちました。もっと意識を高めたいです。

今日は、段原瑠々ちゃんの地元でもありました。うれしそうでしたよ!!!

写真は稲場さんと段原ちゃんです♡
1221




野村みな美

2014 年 4 月 5 日 土曜日

広島公演終わりましたー!!

今日は先週、ひな祭りフェスティバルがあったので久しぶりのコンサートになりました!!!

楽しかったです♪

広島と言えば鞘師さんと段原ちゃんの地元ですね~!

鞘師さんはダンスが本当にかっこ良くて、もちろん歌もすごくうまくて、笑顔もすごく素敵なので、見とれてしまいます(^з^)-☆Chu!!

モーニング娘。’14さんは、ほぼずっと歌いっぱなし踊りっぱなしなので、本当にすごいなーといつも思います^o^

私も常にフルパワーでできるくらいに、体力をつけていきたいと思います!

広島!というと、私はもみじ饅頭を思い出します*
家族みんなもみじ饅頭大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は、広島出身のだんばらんこと段原瑠々ちゃんと写真を撮りましたー!

いつもだんばらちゃんは、もみじ饅頭を差し入れしてくれるのですが、今日は別のお菓子でした(^_^)v
もみじ饅頭に匹敵する程、すごーく美味しかったですよ♪

ちなみに広島で有名なクッキーらしいです☆

写真をのっけたので、皆さんもチェックしてみてください!!

それでは明日も頑張ります★彡

おやすーみなみな✴
attachment00attachment01




稲場愛香

2014 年 4 月 5 日 土曜日

こんにちはヽ(*・ω・)ノ

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、鞘師里保さんと段原瑠々ちゃんの地元、広島での公演でしたぁ(^O^)/

2週間ぶりのコンサートだったので、緊張や不安も多少ありましたが、また新鮮な気持ちでパフォーマンスすることが出来ました♪

笑顔で見てくださる方が沢山いて、とっても楽しかったです☆

表情をもっと勉強して、色々な私を見てもらえるように頑張りたいです!*

鞘師さんコールでの沢山の赤いサイリウムが凄く綺麗でした
(((o(*゜▽゜*)o)))

明日は岡山公演です!!

頑張ります♪( ´▽`)

今日は、広島県出身ということで段原瑠々ちゃんと写真を撮りました〜♪

22

大好きな新沼希空ちゃんとも撮りました☆

13

それではっ!
稲場愛香でした(´∪`*)




和田桜子

2014 年 4 月 5 日 土曜日

ハロプロ研修生の 和田桜子です!o(^-^)o ♪♪

今日は、モーニング娘。’14 さんの 鞘師里保さん と
ハロプロ研修生の 段原瑠々ちゃんの
地元!広島県でコンサートをやらせていただきました!!

どの県のファンの方も、盛り上がっていて
とても楽しいツアーに出させていただいてるな、と思います。♡

このチャンスをつかんで、次に活かしていきます!!

今日のコンサートは、少し前回と間が空いていて、
とても緊張していましたーーーー。笑

でもでも!

いざ。ステージに、たつと
緊張よりも、やっぱり楽しかったです!★

そして!今日は段原ちゃんとパシャッ♡
14




段原瑠々

2014 年 4 月 5 日 土曜日

こんばんわぁー( ´ ` )ノ

今日は、鞘師さんの地元、そして私の地元でもある広島県でコンサートを行わせていただきました!!

鞘師さんは、本当にダンスがかっこよくて、歌がすごく上手で、かわいくて、すごくすっごく憧れの先輩です(●´ω`●)

私もはやく鞘師さんみたいに大きいステージで、「ただいま〜!」って言えるように、日々練習をつんでいきたいです ( )

さて!!
コンサートの本編では、笑顔いっぱいのパフォーマンスができたかなと思います
(●^口^●)

でも、もうちょっとお客さんを見わたせるように、しっかり練習して、いい意味で目立てるように、がんばります!!

今日は、「るるーーー!」という声も聞こえてきてうれしかったです( ´ ` )

これからも、どんどん成長していけるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします( *´ `* )

きょうは、またまた新沼希空ちゃんと写真を撮りました〜

15

半年前まではお客さんとして観に来ていたので、今日はとても不思議な気持ちでした。
そして最後の鞘師さんの言葉にすごく感動したるるでした+゜。*(*´∀`*)*。゜+




inserted by FC2 system