ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年4月6日


段原瑠々

2014 年 4 月 6 日 日曜日

こんばんは〜(〃ω〃) ♪

今日は、岡山でコンサートがありました!!

岡山は隣の県なのに、いつも通りすぎるだけで、行くのは初めてだったので、とってもうきうきでした( *´ `* )

公演が始まる前、鞘師さんと研修生のみなさんで、岡山城の方までお散歩に行きました( ` )**

川がすんでいて、風がとっても気持ちよかったです(*´ε` *)

岡山城もかっこよくて、岡山での思い出がひとつ増えたな〜と思いました!!

今日は2階席の方も見るのを意識してパフォーマンスしてみました (● ●)

踊ってるとき、お客さんと目が合ったりして、とっても楽しかったし、元気が出ました。

ありがとうございました♪♪

モーニング娘。’14さんのパフォーマンスには、いつも圧倒されます。

次から次へとあんなにたくさんの楽曲を歌って踊るのは、すごい体力が必要だと思います( `・ω・´ )

それを、1日に2公演、次の日も2公演なんて本当にすごいなーと思います
(°_°)

私も、もっともっと体力をつけて、モーニング娘。’14さんのような、かっこいいダンスができるように頑張ります。

16

今日は野村さんと写真を撮りましたー*\(^o^)/*

野村さんは、すごく責任感があって頼りになる先輩です。

ダンスは、カッコよく見える動きを研究して、ミスをなくすこと、歌は、リズム感をつけていくことを目標にして、笑顔いっぱい元気いっぱいで、最後の公演までしっかりがんばりますσ(ゝε・´★)

では、おやすみなさい ‘ ` zzz




和田桜子

2014 年 4 月 6 日 日曜日

ハロプロ研修生の 和田桜子ですっ o(^-^)o

今日は、岡山でコンサートでした!★

私は、今回ツアーに帯同させていただいて、
行ったことのないところに行くことが多いんですけど
岡山もその一つで!

今日は岡山城を見て、近くの川も、桜もみました!♡
とても綺麗なところで穏やかな気持ちになれました。♡(๑′ฅฅ‵๑)

それと同時にまた、岡山でコンサートなど、やらせて頂きたい!と
思いました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、桜を見たりお城を見たりしてとても楽しい気持ちで
1日が始まりましたっ!

でも、やっぱりコンサートは
それ以上に盛り上がってましたあああ!♪♪♪

今日は、楽しいことが多かったです。♡

そしてそして!野村さんとパシャッ!♪
17
私は、サイドで髪の毛を結んでいる野村さん好きです!
でも、髪の毛を結ばずおろしているとそれはまたすごく可愛い
ということを発見してしまいました!!!!(*^^*)♡
普段、野村さんは髪の毛を結んでいるので、
おろしはレアなんですよっ

ではでは!
和田桜子でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




稲場愛香

2014 年 4 月 6 日 日曜日

こんにちは(^o^)

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー岡山公演でした♪♪

公演前に、研修生と鞘師里保さんと一緒に岡山城を見に行きました!!

お城はもちろんですが、その周りの景色が本当に綺麗で癒されました(´∀`●)

みんなで終始「わぁああ〜っ」
と言っていました( ̄▽ ̄)

そのお陰で(?)のびのびとパフォーマンスすることができました(^^)

もっともっと表現力をつける為に モーニング娘。’14さんをしっかりと色々な角度から見て研究し、盗める所は盗んで より良いパフォーマンスができるようにしていきたいです!☆

岡山と言えば桃太郎
桃太郎と言えばきびだんご♪

今日は吉橋くるみさんと、きびだんごを持って写真を撮りました*

18

とっても美味しかったです!

以上、稲場愛香でした〜




新沼希空

2014 年 4 月 6 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんのコンサートツアー、岡山公演でした♪

今日も、楽しいコンサートとなりました~。女性の方もたくさんいらっしゃいましたよ~(*´∀`*)

コンサート中に、先輩方がたくさん、アイコンタクトをとって下さいまた。!!!
とっても嬉しかったです。
気持ちを合わせていきたいです!
 

もっともっと、色んな表情や、感情を表現出来るように、なりたいです
“((∩´︶`∩))”

では( *ˆ﹀ˆ* )




野村みな美

2014 年 4 月 6 日 日曜日

今日は私の人生初の場所!!
岡山での公演でしたー^o^

岡山といえば、、、
岡山城!!
きびだんごですね!!!
岡山城は近代に作られたお城だそうですww
また、桃太郎のまちであることも知りました♪
初めて知ったことがいっぱいでした★

そして、きびだんごを初めて食べたのですが、甘くて茶色くて丸いクッキーみたいなのかな?っと勝手に想像していたのですが、全然違いました(◎o◎)もちろん、おいしかったです!

昨日に引き続き、写真を撮ったので見てくださいね♪
11023
皆さんも岡山に来たら、是非食べてみてください!!

吉橋さんも、はじめて食べたけどすごい美味しいね、と最高の笑顔で食べてました~☆
初めてつながりということで、今日は一緒に写真を撮って頂きました(^з^)-☆Chu!!

それではおやすみなみなー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




inserted by FC2 system