ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年4月12日


稲場愛香

2014 年 4 月 12 日 土曜日

今日は モーニング娘。’14さんの春ツアー、北海道公演でしたぁ☆

佐藤優樹さん、そして私 稲場愛香の地元です(((o(*゜▽゜*)o)))

地元ということで普段とはまた違って、物凄く緊張しました( ;´Д`)

でもその緊張を良い方向に持っていけたので良かったです♪♪

北海道はでっかいどう!ということで、でっかいパフォーマンスが出来るようにしたいです!

と言ったのですが、目標どうり頭の先から足の先まで意識して「でっかい」パフォーマンスができたかなと思います(`_´)☆

そして、声援を沢山おくってくださって嬉しかったです!!

ありがとうございました

こうしてモーニング娘。’14さんのステージをお借りして、地元である北海道の皆さんにパフォーマンスをお見せすることができて良かったです(>_<)☆

次の公演も頑張ります!!

今日は吉橋くるみさんと野村みな美さんと写真を撮りました(^-^)
img_1187

吉橋さんはとてもしっかりしていて頼りになる先輩です♪

img_3108
野村さんも凄くしっかりしていますが、たまに抜けてるところが可愛らしいなと思います♪

以上!稲場愛香でした〜(*^o^*)




野村みな美

2014 年 4 月 12 日 土曜日

今日は北海道公演でした~!

北海道は佐藤優樹さんと稲場愛香ちゃんの地元ですね♡

佐藤さんはいつも笑顔を絶やさないですし、元気ですし、そんな体力に憧れます^o^

愛香ちゃんは佐藤さんと同じようにいつも笑顔で、凄くダンスが上手です(≧∇≦)
写真も撮りましたよ~
attachment001
そんなまなかちゃんが差し入れを持って来てくれました!!!

「六花亭」というお店のお菓子だそうです!

今日は食べれなかったのですが、また北海道に来る機会があったら、食べてみたいなと思います♫
楽しみが一つ増えました~

そして、北海道と言えば…やっぱり

★海鮮☆

っていうイメージが強いですね☆

私は海鮮が少し苦手なのですが、少しずつ克服して、海鮮が食べれるようになったら、北海道に遊びにいきたいです✳︎

また来週も頑張ります!!!

おやすみなみなー☆~(ゝ。∂)




新沼希空

2014 年 4 月 12 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、北海道公演でした♪

佐藤優樹さんの凱旋でした~( *ˆ﹀ˆ* )
会場が、エメラルドグリーンで、とってもキレイでしたよ。

実は私、北海道発上陸なんです!!
スッゴく景色がよくって、感動しました。
稲場愛香さんの地元。また来たいです☆

さて、今日の私はと言いますと‥
いつも出来ないことが出来たりしました。でも、まだまだです。
少しずつでも、成長していきたいです!

今日の写真は、
いつも新沼ちゃん新沼ちゃんって呼んで下さる、大好きな稲場さんです♡
112
では”((∩´︶`∩))”




段原瑠々

2014 年 4 月 12 日 土曜日

みなさん!
こんばんは〜( ´ ` )ノ

今日は、モーニング娘。’14の佐藤優樹さん、そして稲場さんの地元、北海道でコンサートを行わせていただきました㊥d(ゝω・●)

北海道に行くのは2回目だったんですけど、やっぱり北海道の寒さにはびっくりします( ` )**

飛行機に乗るのも久しぶりで、今日1日とっても楽しかったです( ω )

今日は、出番が少しだけ増えたので、時間がいつも以上にあっという間に過ぎてしまうくらい楽しくて、明日もしたい!っていう気持ちでいっぱいです( ω )

出番が増えた分、確認する時間が短くなったので、家でしっかりと自主練習をして、また来週に向けて頑張ります。

でも、もう10公演くらいが終了してしまったのですが、少し慣れてきて、踊っている時も少し余裕が持てるようになりました(●´ω`●)

私はしゃべるのが苦手で、今日、次の言葉が浮かばなくてとまってしまった時に、野村さんが助けてくださって、本当に本当に助かりました(>人<;)
野村さん、ありがとうございました ´∀`

次はこんな事が絶対にないように、確認をしてから出ようと思いました。

今日は、たくさん写真を撮りました〜(● ∀ )

写真は、吉橋さんと野村さんと和田さんです♪

img_0828img_4142img_8299

今日のコンサートもすっごい楽しかったです( ´ ` )

ありがとうございました

では、おやすみなさい〜 ‘ ` zzz




和田桜子

2014 年 4 月 12 日 土曜日

こんにちわださく!o(^-^)o

ハロプロ研修生の和田桜子です ♪♪

今日は、モーニング娘。’14 の 生田衣梨奈さんの地元!
福岡でコンサートがありました!(((o(*゚▽゚*)o)))

生田さんは、ダンスが上手で、優しいです!
私が出させていただく楽曲で、ここの振りはこういう風だよ。と
教えてくださいました。♡
素敵な、先輩だと思います(,,> <,,)♡

もうすぐ今回のツアーも折り返し地点ということなので
今までの倍以上、成長出来るように頑張ります!!
まずは、もっと体力が必要だとおもうので、
最近は、今回のツアーでモーニング娘。’14さんが踊る楽曲を
全部通して踊れるくらいの体力をつけたいと思い、
少しずつですが、振りをおぼえています!!

そして、!今日思ったことはですね、
東京などの公演に来てくださるお客様が
今日の福岡公演にも、来てくださっていたことです!
とても、嬉しかったです(*´罒`*)♡

来週は、名古屋ですね!!!

モーニング娘。’14の鈴木花音さんの地元です!
そして、ハロプロ研修生の私、和田桜子と新沼希空ちゃんの
地元でもあるんですよっ!(๑′ฅฅ‵๑)

どこの公演でも、全力で頑張っていきます!!!

では!おやすみなさくらこ o(^-^)o ♡




和田桜子

2014 年 4 月 12 日 土曜日

ハロプロ研修生の和田桜子ですっ o(^-^)o

今日は、北海道の札幌で、コンサートをやらせていただきました!!

私は、人生初!
北海道にいきましたーー!♡

北海道は、やっぱりまだ寒いですねー。\(^o^)/
だけど!モーニング娘。’14さんのコンサートの最中は
会場が、北海道かどうか全くわからないくらい熱く盛り上がっていました!

そして、私は今日、初めて飛行機に乗りました(((o(*゚▽゚*)o)))
離陸するときってなんか変な感覚になりますねっ!笑
でも、景色は とーーっても綺麗でした。♡

私は、北海道など、遠い地方の方でコンサートや握手会をしたいとおもいました!

そして、モーニング娘。’14さんのツアーに帯同させて頂いて
いろいろな所でパフォーマンスが出来るということは
恵まれたことなんだな、と改めて思いました!☆

だからこそ、今の自分にできる最高のパフォーマンスを
全ての公演でしていきます!

そしてどんどん “最高“ のレベルを上げれるように
頑張りますっ!(,,> <,,)♡

…もうひとつ言いたい事があります!(∩´∀`∩)

今日、公演をやらせていただいた北海道は、
研修生の稲場愛香ちゃんの出身地なんですよ〜♪♪
だから、今日は まなかんとパシャッ♡
image2




inserted by FC2 system