ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年4月19日


新沼希空

2014 年 4 月 19 日 土曜日

こんばんは!新沼希空です( ´>ω<`)♡
今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー鹿児島公演でした♪

公演前に、メンバーさんと一緒に鹿児島を散歩しました!

あったかくて、とてもキレイな街でした!*\(^o^)/*

今日は、少しミスをしてしまいました。
明日は、ノーミスを目指して頑張ります!!

写真は、鹿児島を散策中の
段原瑠々ちゃんと、私です♡
11324

では(ノ)•ω•(ヾ)




稲場愛香

2014 年 4 月 19 日 土曜日

こんにちは┃゜I゜)ノョ

稲場愛香です

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー鹿児島公演でした☆

私自身、鹿児島県には来たことがなかったので凄く嬉しかったです♪

リハーサルの前に研修生と
生田衣梨奈さん
鞘師里保さん
飯窪春菜さん
小田さくらさん
と一緒に西郷隆盛像を見て来ました!

(「゜ー゜)ドレドレ..(「゜ー゜)ドレドレ..

なんて言うか…すごかったです!w

鹿児島県に来たんだなぁと実感しました♪( ´▽`)

そして凄く景色が綺麗で、なによりもうポカポカと暖かくて北海道出身の私は温度差にやられそうなくらいでした(´Д` )笑

本番、パフォーマンスをしていて外の気温だけでなく皆さんの熱気もすごかったです!!☆

楽しむことが出来ました(^-^)

声援をおくって下さった皆さん
ありがとうございました!!!

明日は生田衣梨奈さんの地元、福岡での公演です♪*

今日の反省を活かして
頑張りますっ!

今日の写真は段原瑠々ちゃんと新沼希空ちゃんと西郷隆盛さん!(^^)

img_0777
それではヾ(●´ω `●)ノ




段原瑠々

2014 年 4 月 19 日 土曜日

みなさん!
こんばんは〜*\(^o^)/*

今日は、鹿児島県でコンサートをさせていただきました!!!

私は、鹿児島県に行くのが初めてだったので、朝からとってもウキウキしてました
(*´艸`)キャ

鹿児島県は、黒豚が有名らしいんですけど、お昼ご飯には、黒豚のカツみたいなのがあって、
すっごいおいしかったです♪(´ε` )

あと、差し入れで、大好きなアイスのしろくまや、
チーズケーキもいただきました
(●´∀`)b

鹿児島県にはおいしいものがたくさんありますねっ♪

どれもこれも、本当においしかったです

あっ!食べ物の話ばかりでごめんなさい\(//∇//)\

パフォーマンスの面では、今日の1公演を全力でできるように、がんばったんですけど、大きく踊りすぎると私の場合は雑に見えてしまっているので、大きくていねいに踊ることを研究したいと思います(o・・o)/

鞘師さんみたいな目を引くようなダンスができるようになりたいです!!!

今日は新沼希空ちゃんと外で撮りました〜

img_1091

明日は福岡です 。 。

それでは!
おやすみなさい〜




野村みな美

2014 年 4 月 19 日 土曜日

今日は、
初!鹿児島コンサート!
でした( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり!鹿児島と言えば、、、
桜島!
さつまいも!
この二つが思い浮かびます♪

鹿児島に来たのは初めてなのですが、社会の授業で鹿児島県について学んだことがあって、前々から1度はいってみたいなぁ~と思ってたので、この機会に行けて良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

モーニング娘。14さんの帯同に選んで頂いたことに感謝します(^з^)-☆Chu!!

桜島を見てみたいなぁーと思っていたのですが、あいにくの天気で、雲で隠れてあまり見えませんでした(T ^ T)

さつまいもは食べれなかったのですが、そのかわり鹿児島で有名なさつま揚げなら食べましたよ☆
美味しかったです~!

明日も福岡なので、引き続き気を引き締めて頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなみな~(^O^☆♪

attachment002




和田桜子

2014 年 4 月 19 日 土曜日

ハロプロ研修生の 和田桜子 ですっ o(^-^)o

今日は、鹿児島 で、公演をやらせて頂きました♡
それと、ちょっとだけですが 桜島 も見れました!
♪(((o(*゚▽゚*)o)))

鹿児島県の桜島は、四方向が岸で囲まれていることから昔は”カゴ島” と、よばれていて、それが由来で鹿児島県という名前になったそうです!★
1つの都道府県の名前の由来になるほど、有名な場所も、みれて暖かい日に、コンサートでもっと熱く盛り上がれてとても幸せな1日でしたっ!♡♡

でも、私が出させていただく楽曲で、
雑になってきている、ということを先生がおっしゃって
いたので、もっと丁寧に元気に踊ろうと思います!(,,> <,,)

どんどんスキルアップするぞおおおおおお!

そして!今日は、稲場ちゃんと吉橋さんとパシャッ♡(๑′ฅฅ‵๑)

吉橋さんは、今回の帯同のメンバーで、
1番先輩で、しっかりしていて頼りになる優しい先輩です。♡

稲場ちゃんは、身長は小さめだけど、ダンスでジャンプする所はすごく高く飛んでいたり!
とにかく、踊りの見せ方が上手なんですよ♡(๑′ฅฅ‵๑)

では!またコンサートでお会いしましょー!!!★和田桜子でしたっo(^-^)o

11425




inserted by FC2 system