ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年4月20日


新沼希空

2014 年 4 月 20 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春のコンサートツアー、福岡公演でした♪

福岡といえば、生田衣梨奈さんですね。(♡˙︶˙♡)
今日も、かっこよくて、すっごく熱いコンサートでした!

私も、いつもよりパワフルに、パフォーマンスが出来たのかなと思います。

九州は、美味しいものがたくさんありました。
いちごのお菓子も買いましたよ☆

次は、私の地元の名古屋です。
楽しみです!!




稲場愛香

2014 年 4 月 20 日 日曜日

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、生田衣梨奈さんの凱旋コンサート福岡公演でした(^-^)/☆

昨日の鹿児島公演と同じように皆さんの熱気が凄かったです(^o^)♪♪

パフォーマンスでは昨日の反省を活かすことが出来たかなと思います!!

自分の中で上手くいったりしても、それに満足せずどんどん前進していけるようにしていきたいです☆

今日もとっっても楽しかったです♪

やっぱりステージ立って踊ったり歌ったり出来るのは本当に楽しくて、幸せなことだなと改めて思いました*

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

次の公演も頑張ります♪

写真は野村みな美さんと撮りました☆

img_6823

それでは♪




野村みな美

2014 年 4 月 20 日 日曜日

今日は福岡公演でした( ´ ▽ ` )ノ

福岡と言えば~、

生田さんですよね☆

生田さんは、
明るくて、いつも一生懸命で素敵だなぁ~と思います(≧∇≦)

私も全てにおいて、一生懸命に取り組みたいですww

そして、、、

福岡と言ったら、なんといっても通りもん!!!
美味しいですよね~(^O^☆♪
皆さんも是非食べてみてください!

コンサートはあっという間に半分終わってしまったので、これからの一回一回のコンサートを更に大切にパフォーマンスしたいと思います。

来週も頑張るぞー!!!

おやすみなみなー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




段原瑠々

2014 年 4 月 20 日 日曜日

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日は、生田衣梨奈さんの地元、福岡県でコンサートでしたぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は雨だったのですが、たっくさんの人が来てくださっていて、すごく盛り上がってくださって、会場が熱気に包まれていました∩(*・∀・*)∩

すっごい楽しくて、テンション上がりました
お客さんもよく見えました( - )-

パフォーマンスでは、大きくていねいに踊ることを意識しながら踊っていました!!

いい緊張をもってできたと思います(o・・o)/

でも緊張しすぎると、ミスがでてきてしまうので、そこは気を付けていきたいです㊥
d(ゝω・●)

モーニング娘。’14さんのパフォーマンスは本当にすごくて観ていてかっこいいなぁって思います。
憧れの先輩は鞘師里保さんなんですけど、鞘師さんのすっごいかっこいいダンスに憧れているので、鞘師さんのように、キレのある動き、キレイなていねいな動きができるように、これからもがんばりますヾ(*ゝω・*)ノ

今日は野村さんと写真を撮りましたぁ〜(・ω・。)ノ=з

img_3121

野村さんは、いつもしっかりしていて、まとめてくださったり、助けてくださいます。
でもたまに少し抜けてるところがかわいいなぁって思います(〃ω〃) ♪

では、おやすみなさい〜




inserted by FC2 system