ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年4月27日


野村みな美

2014 年 4 月 27 日 日曜日

今日は愛知(名古屋)公演でしたー!

愛知といえば!

鈴木花音さん

和田桜子ちゃん
新沼希空ちゃん

ですね!

鈴木花音さんは、本当に素敵な笑顔の持ち主で、鈴木さんの笑顔をみると凄くパワーをもらえるし、元気になります!!

わださくは、いつもホワホワしていてそれに鞄の中にはいろいろなお菓子が入っていてよくいいなーとみているとすぐにくれて、優しいです( ´ ▽ ` )ノ

希空ちゃんは、このツアーを通して知ったことなのですが、もの真似が上手なんです!本当にうまくていつも爆笑してますo(^▽^)o

わださくと希空ちゃんとの写真を撮って乗っけたのでみてくださいねぇ~♪
attachment003

そして、愛知と聞いて思い出す名物は
手羽先!
天むす!
味噌カツ!
きしめん!
です!
きしめんは今日のお昼に食べましたよー!
久しぶりに冷たいきしめんを食べて美味しいなぁーと感じました♡

それにそれに、
公演後に

鈴木花音さんからプリンをいただいちゃいましたー!

本当に食べたいと思っていたので、食べれて幸せです✳︎

鈴木さん本当にありがとうございました(≧∇≦)
attachment011
明後日も頑張ります!!

おやすみなみな~♡




稲場愛香

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こ(´∀`*)んにちは♪

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、笑顔がとっても素敵な鈴木香音さんの地元である愛知でのコンサートでした〜☆

研修生の和田桜子さんと新沼希空ちゃんの地元でもあります!

今日は本番前に物販のお手伝いをさせて頂いたのですが、皆さんとステージ上 以外で接することが出来るのは久しぶりだったので凄く嬉しかったです♪♪

そして1回目も2回目も*満員*ということで凄いなぁと思いました!

ファンの皆さんでいっぱいになった会場は、一体感が凄くて私達もより一つになってパフォーマンスすることが出来たのではないかなと思います(^-^)/

研修生にも声援を送ってくださった皆さん、ありがとうございました

皆さんのおかげで凄く楽しんでパフォーマンスすることが出来ました♪( ´θ`)ノ

今日はモーニング娘。’14さんの素晴らしさをまたまた感じることが出来た1日だったなと思います。

次は山口県での公演ですっ
がんばりまーーす!!!

img_5042
今日の写真は愛知県出身の和田桜子さんと新沼希空ちゃん*

和田さんは すごくアイドル性があって、ザ 女の子だなと思います♪先輩だけど私を頼ってくれる時があって嬉しいです( ´▽`)

img_5444
新沼ちゃんは もうなんですかね。
「新沼希空」ですね。笑
狙ってない可愛さや面白さ…
話も合うし一緒にいて落ち着きます(^-^)
大好きだよぉーーーっ

それでは( ´ ▽ ` )ノ
稲場愛香でした*




新沼希空

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、名古屋公演でした♪

鈴木香音さんの凱旋コンサートでした~ヽ(*´∀`)ノ
研修生では、和田桜子さんと、私が愛知県出身です。

鈴木さんは、私達研修生をブログに載せて下さったり、明るくて優しい方です!

今日は、少し緊張してしまったんですが、物販のお手伝いが、出来たので楽しかったです☆ 

それから、私のことを応援して下さった方もいて、すっごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました~
またまた、元気もらいましたよ(♡˙︶˙♡)

では"((∩´︶`∩))"
1398604695412




段原瑠々

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こんばんは〜(・ω・。)ノ=з

今日は、モーニング娘。’14の鈴木香音さんと、ハロプロ研修生の和田桜子さん、新沼希空ちゃんの地元、愛知県でコンサートを行わせていただきました!

最後のアンコールのとき、会場が緑色になっていて、すーっごいキレイでした

今日は、コンサートが始まる前に、少しだけ物販のお手伝いをさせていただいていたのですが、少しでもハロプロ研修生に興味を持っていただけたらなぁと思います

認知度をもっと上げていけるようにがんばります

パフォーマンスは、すごく楽しんで出来たかなぁと思います♪

なんか今日はたくさんの方と目が合った気がして、すっごい楽しかったです
(●●)

客席の前の方の方が、すごいジャンプ力でジャンプしていて、私もジャンプするときは負けないくらいジャンプしました笑

ありがとうございます(*´∀`)

モーニング娘。’14コンサートツアー春〜エボリューション〜今中間地点くらいです!!

これからもどんどん成長していけるように頑張るぞぉ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

お客さんの声援やかけ声は私のはげみになります。

これからもぜひ、コンサートに来てくださいね(●^口^●)

それでは!

おやすみなさい〜 ‘ ` zzz




和田桜子

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こんばん わださく o(^-^)o

わださく こと 和田桜子 です!

今日は!!
モーニング娘。’14 さんの 鈴木香音さんと
ハロプロ研修生 の 新沼希空ちゃんと私の地元の愛知県での公演でしたー!*\(^o^)/*

なぜかわからないけど、地元ということで
いつもよりも、パワーが出てきて元気に踊ることが出来ましたーーー!(((o(*゚▽゚*)o))) ♡

私が一番テンションが上がる曲があるのですが
なにかわかりますかーー?
多分、見に来て下さった方は、お分かりになるんじゃないかな!?
と、思ってますっ★
ぜひ、お時間ある時、見に来てくれたら嬉しいですー!

そしてそして!
モーニング娘。’14 さんの方々は、皆さん
コンサートをちゃんと完成させよう、という責任感があってやっぱりさすがだなぁ〜と思いました感動してしまいました!!!

改めて、私も、体調管理からいろいろと責任感をもって行動しよう、と思いましたっ!

image3

今日は、同じ愛知県出身の 新沼ちゃんとパシャッ♡
新沼ちゃんは、モーニング娘。’14 の石田亜佑美さんのことが大好きなんですよ!

そして、写真に写っているプリンは、鈴木香音さんが差し入れとして持ってきて下さったプリンです!
とっても美味しかった。♡ ありがとうございますっ!

以上!和田桜子でした!




稲場愛香

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こ(´∀`*)んにちは♪

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、笑顔がとっても素敵な鈴木香音さんの地元である愛知でのコンサートでした〜☆

研修生の和田桜子さんと新沼希空ちゃんの地元でもあります!

今日は本番前に物販のお手伝いをさせて頂いたのですが、皆さんとステージ上 以外で接することが出来るのは久しぶりだったので凄く嬉しかったです♪♪

そして1回目も2回目も*満員*ということで凄いなぁと思いました!

ファンの皆さんでいっぱいになった会場は、一体感が凄くて私達もより一つになって
パフォーマンスすることが出来たのではないかなと思います(^-^)/

研修生にも声援を送ってくださった皆さん、ありがとうございました

皆さんのおかげで凄く楽しんでパフォーマンスすることが出来ました♪( ´θ`)ノ

今日はモーニング娘。’14さんの素晴らしさをまたまた感じることが出来た1日だっ
たなと思います。

次は山口県での公演ですっ
がんばりまーーす!!!

今日の写真は愛知県出身の和田桜子さんと新沼希空ちゃん*

和田さんは すごくアイドル性があって、ザ 女の子だなと思います♪先輩だけど私を
頼ってくれる時があって嬉しいです( ´▽`)

新沼ちゃんは もうなんですかね。
「新沼希空」ですね。笑
狙ってない可愛さや面白さ…
話も合うし一緒にいて落ち着きます(^-^)
大好きだよぉーーーっ

それでは( ´ ▽ ` )ノ
稲場愛香でした*




inserted by FC2 system