ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年4月29日


和田桜子

2014 年 4 月 29 日 火曜日

ハロプロ研修生 の 和田桜子 です o(^-^)o

今日は、モーニング娘。’14 の リーダーの 道重さゆみ さんの
凱旋コンサート!
山口県での公演でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の昼公演で道重さんから今年の秋ツアーをもって
モーニング娘。’14を卒業します、という突然の発表がありました

でも、その発表があった後も素敵なパフォーマンスが出来るモーニング娘。’14の皆さんはすごいな、と改めて感じました!
泣いているメンバーさんもいましたが、気持ちを切り替えてパフォーマンスをする、というのはやっぱりこのコンサートを成功させよう、という気持ちが強いからだと私は思います!
見に来て下さった方に最高のパフォーマンスを見せる!
という責任感を私も、もっと持とうと思いました!

私は、モーニング娘。’14さんのツアーに帯同させていただいて
すごくたくさんの事を学んでいます
今は、折り返し地点なのでまだまだたくさんの事を
学べると思います
これはとても恵まれた事なので、この経験を
活かせるようにもっとがんばりますーーーーーーっ!!!!
image4
そして、今日は道重さんのことが大好き♡な、吉橋さんとパシャッ(*^◯^*)

ではまた!
和田桜子でしたっ o(^-^)o♡




稲場愛香

2014 年 4 月 29 日 火曜日

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、道重さゆみさんの地元である山口県でのコンサートでした☆

道重さんは、本当に可愛くて 本当にかっこ良くて 本当に優しくて…素晴らしい人だなと思います。

今日、道重さんが今年の秋でモーニング娘。’14を卒業することを発表されました。

道重さんはプロ意識がすごく高くて、いつも周りをよく見ているなと思います。
本当に尊敬します。

「最強のリーダー」
その言葉がよく似合います…!

道重さんが卒業されるまでの残りの時間、せっかく今回こうしてツアーに帯同させて頂いてもいるので、道重さんから色々なことを学び 吸収したいなと思います!!

今日もとっっっても楽しかったです♪♪

ピンクのペンライト、すごーく綺麗でした(^-^)

皆さんの笑顔を見て、幸せな気持ちになりました\(^o^)/

ありがとうこざいました!!

ツアーも半分が終わったということで、この後も確実に成長していけるように頑張ります!!

img_5002

今日は野村さんと写真を撮りました♪

それでは( ´ ▽ ` )ノ




新沼希空

2014 年 4 月 29 日 火曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、山口公演でした♪

道重さゆみさんの凱旋コンサートでした!
道重さんは、いつもすごくオーラがあって、見とれてしまいます(ノ)•ω•(ヾ)
研修生にも、いつも気遣ってくださるんですよ☆

そんな道重さんから、重大な発表がありました。
皆さんも、ご存知かと思います。

その発表後、精一杯パフォーマンスをして、もっともっと盛り上げようと思いました。

春のコンサートツアー、最後まで頑張ります! そして、しっかり学んでいきます。
皆さん、今日もありがとうございました~"((∩´︶`∩))"

今日の写真は
道重さんが大好きな吉橋さんと撮りました♡
1398762994480




野村みな美

2014 年 4 月 29 日 火曜日

今日は初めての山口公演でした~!

山口といえば、やっぱりモーニング娘。’14さんのリーダー道重さゆみさんですよね☆

道重さんといえば、道重さんが大好きな吉橋さんですよね(*^o^*)

吉橋さんは道重さんが大好きで、いつも道重さんの話について語ってくれるんですよo(^▽^)o

ですが、今日、卒業発表を道重さんからききました、、、

このモーニング娘。’14.さんのツアーに帯同させて頂き、道重さんの地元山口県に来れて本当に良かったとも思いました!

このツアーを通して、道重さんの尊敬するところや見習いたいことを心に刻んでいきたいとおもいます。

道重さんの笑顔が本当に本当に大好きです!

おやすみなみな(≧∇≦)
attachment004




段原瑠々

2014 年 4 月 29 日 火曜日

こんばんは〜( ´ ` )ノ

今日は、モーニング娘。’14の道重さゆみさんの地元、山口県でのコンサートでした
ヾ(*ゝω・*)ノ

山口県は、私が住んでいる広島県のお隣なので、すごく見覚えのある会場でのコンサートでした
(●^口^●)

そして、今日道重さんが、この秋をもって、モーニング娘。’14を卒業されるという事を発表されました。

道重さんにとって大切なこの公演に、帯同させていただいていることをすごく嬉しく思いました。

これからの公演も、全力で頑張ります ( )

今日は、ピンクのサイリウムがとってもキレイで可愛かったです

パフォーマンスは、笑顔で元気に出来たかなぁと思います (● ●)

ですが、ざつになったりとか、ミスとかがないように、見せ方をモーニング娘。’14さんを見て勉強して、吸収していきたいです(●´∀`)b

それでは!!
おやすみなさい〜 ‘ ` zzz




inserted by FC2 system