ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年5月3日


段原瑠々

2014 年 5 月 3 日 土曜日

こんばんわー( ´ ` )ノ

今日は、新潟県でコンサートでした!!

私は新潟県に行くのが初めてで、うきうきでした
( ω )

新潟県のコシヒカリはとってもおいしくて、ぽっぽ焼きというのも食べたんですけど、もちもちしていて、とってもおいしかったです( ‘ω’ )♪
ぽっぽ焼きは、うまい棒の形をした、もちもちした食べ物です

今日は、すごく元気にパフォーマンスできたかなぁと思います(●^口^●)

自分で踊ったり歌ったりしていて、とっても楽しかったです♪

新潟県のみなさんも、すごく盛り上がってくださって、ありがとうございました
( *´ `* )

今日のモーニング娘。’14さんのパフォーマンスしている姿をみて、どんなハプニングにも、すぐ対応しているのがすごいなぁーと思いました!

今日は、野村さんと写真を撮りました

img_5212

では!
おやすみなさ〜い *´ `*




新沼希空

2014 年 5 月 3 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、新潟公演でした♪

今日も、とっても楽しかったです☆
研修生も、エヴォリューションしましたよ( *ˆ﹀ˆ* )

ちょっと緊張したんですが、もっと、もっと良くなるよう、しっかり確認していきます。
そして、2階席まで見るようにしたいです。

新潟のコシヒカリ、すっごく美味しかったです!! やっぱりお米ですね~

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。♡
1399119256617
今日の写真は、
笑顔がとっても可愛い野村さん♡




稲場愛香

2014 年 5 月 3 日 土曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー新潟公演でした♪♪

私は、新潟県にお邪魔するのが初めてだったので凄く楽しみにしていましたぁ(^-^)

お米がツルツルモチモチしていて凄く美味しかったです☆笑

今日も、楽しみながらパフォーマンスできましたし、心から笑顔になれました
(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんの笑顔を見ると私まで凄く笑顔になれます
>* ))))><

ありがとうございます*

そして、私は歌が大好きなのですが、得意ではないのでもっともっと頑張らないと!!と思いました。

ダンスも、体が小さいぶん手足も短いので 自分が思ってる以上に指先まで力を入れて 全身で踊れるようにしたいです!!

モーニング娘。’14さんを見て、もっももっともーーーーっと研究して自分のものにできるようにしたいです!!!☆

頑張ります(^-^)

今日の写真は段原瑠々ちゃんと新沼希空ちゃんと撮りました〜*

img_1617img_2432
それでは(^O^)/

稲場愛香でした〜




野村みな美

2014 年 5 月 3 日 土曜日

今日は新潟公演でしたー!

新潟にいったのは人生で2回目なのですが、やっぱり新潟のお米は格別だなぁーと感じました!!

個人的には、美味しいお米&納豆の組み合わせが大好きです☆
余談ですが…

それにそれに、お米が美味しいっていうことは、お煎餅も美味しいので!
是非是非お煎餅、たべてみてください!!

今日はまなかんこと稲場愛香ちゃんとだんばらんこと段原瑠々ちゃんと3人で写真を撮りました!!
attachment00

コンサートも終盤に近くなって来たので、最後まで一回一回大切にパフォーマンスしたいなと思います。

明後日の中野公演も頑張ります!

おやすみなみな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




和田桜子

2014 年 5 月 3 日 土曜日

こんばん わださくーっ o(^-^)o

わださく こと 和田桜子 です!

今日は、新潟公演でしたー!
わたしは今日 初めて 新潟に行かせていただきましたっ

新潟は、お米がとてもキラキラ綺麗で美味しかったし、
ぽっぽ焼き というもちもち食感の新潟名物も
食べれました!(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しかったなー♡

そして!今日は!
いつもよりも、モーニング娘。’14のメンバーさんや
研修生と アイコンタクトがとれました!☆
踊って疲れているときでも、アイコンタクトをとると
とーーっても、元気がでるんです!!!!!

今日は、モーニング娘。’14 の 譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、佐藤優樹さん、
そして研修生では 野村みな美さん、新沼希空ちゃんと
アイコンタクトをとれました!
嬉しかったですっ♡.。º*

これからは、見に来てくださった皆さんとも
アイコンタクトをとれるようになれたらいいな ☆彡

そして今日は、新沼希空ちゃんと段原瑠々ちゃんとパシャッ
image-1image1
この二人は、同期で、とても仲が良さそうですっ
それに 二人とも面白くて 可愛いです♡

では、、、今日はこの辺で!

おやすみなさくらこ♪♪




inserted by FC2 system