ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年5月5日


新沼希空

2014 年 5 月 5 日 月曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、中野公演でした☆

今日も物販のお手伝いをしたのですが、直接皆さんとお話ができるので、嬉しいです。( *ˆ﹀ˆ* )

いつも、色々声をかけて下さったり、応援して下さってありがとうございます。

東京では、早朝大きな地震がありましたね(;´Д`)
無事にコンサートが開かれて良かったです。

明日も中野です。
気をつけて、いらして下さいね♡

今日の写真は
稲場さんと撮りました!
ハートです♡
1399296071783




稲場愛香

2014 年 5 月 5 日 月曜日

稲場愛香です♪( ´▽`)

今日は中野サンプラザでモーニング娘。’14さんのコンサートがありました!!

1階席にも2階席にも沢山の方がいて、すっごくすっごく盛り上がって下さっていてとても楽しかったです
\(^o^)/

研修生を応援して下さる方も沢山いて嬉しかったです♪♪

ありがとうございました(´V`)☆

今日はなんだかいつもより体が軽かったので、大きなパフォーマンスが出来たのではないかなと思います(*^o^*)

歌では、今まで上手くいっていなかった所が上手く歌えて良かったです(>_<)

毎回しっかりと歌えるようにしていきたいです!!

あとは、ツアーも後半になってきましたが、帯同させて頂いている研修生6人のパフォーマンスをもっと揃えていきたいです(^_-)

明日も中野サンプラザでのコンサートです*

楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪

がんばりますっ!!

今日は和田桜子さんと
写真を撮りました*
img_5718

それでは( ´ ▽ ` )ノ




野村みな美

2014 年 5 月 5 日 月曜日

私の出身地、東京(中野)公演でした!!

いつもよりテンションがあがりましたよ♪

なので、私が大好きなラスクを差し入れしました~!

大好きなお菓子をみなさんが美味しいと言って食べてくださったので、凄く嬉しかったです?

明日も中野公演があるのですが、明日が終わったら中野公演が当分できないので、明日の中野公演もいつもどおり大切にパフォーマンス出来たらいいなと思います!

今日は、ラスクを美味しいと言って食べてくれた大好きな研修生のみんなと写真を撮りました(≧∇≦)
attachment001

明日も頑張ります!!

おやすみなみな~( ´ ▽ ` )ノ




和田桜子

2014 年 5 月 5 日 月曜日

こんばん わださくーーーーーっ

和田桜子です o(^-^)o

今日は、中野サンプラザ での公演でした!!

中野サンプラザは、二回席があったので
いつもよりも、上の方を見よう、と心がけてやりました!

二回席にいた皆さんにもパワーが届いたんじゃないかなっ☆(*^^*)
と、思います!♪♪

あ!!!

最近は、体力がついてきたのか、
最初の頃よりも疲れないようになってきたので、
今までよりも、大きく踊ることができます!♡
ジャンプするところは、今までよりも高く飛べるようになりました!!!

エボリューション しているのを実感できて
嬉しい気持ちです。(*^o^*)

もっと もーーーーっと
エボリューションするぞーーーー!おーーーー!

さてさて、明日も中野サンプラザで公演があるので早めにねますっ

では、おやすみなさくらこ〜 o(^-^)o




inserted by FC2 system