ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年5月6日


新沼希空

2014 年 5 月 6 日 火曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春の
コンサートツアー、中野公演二日目でした♪

5/7は、佐藤優樹さん、研修生の段原瑠々ちゃんのお誕生日でした。
すごい偶然ですよね!
おめでとうございます( *ˆ﹀ˆ* )

コンサートでは、私の名前を呼んで下さる方もいて、すっごく張り切りましたよ~

それから、自分でも気づいていたのですが、先生から体が固い、とのご指摘をうけました。

毎日少しずつ、柔軟体操もやろうと思います。

今日も、皆さん
ありがとうございました~♡

ではヽ(*´∀`)ノ




稲場愛香

2014 年 5 月 6 日 火曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー中野サンプラザ公演2日目でした
♪( ´θ`)ノ

今日も沢山の方が来て下さっていて、パワー全開で頑張りました☆

目が合う方が沢山いて、嬉しかったです♪

モーニング娘。’14さんのように「カッコイイ」表情をもっとできるように勉強していきたいです!!

明日、5月7日は…
モーニング娘。’14の佐藤優樹さんと段原瑠々ちゃんの誕生日ですっっ

おめでとうございます\(^o^)/

段原ちゃんには、研修生が今日お祝いしました♪

広島県出身なので、
お好み焼きで(=´∀`)人(´∀`=)

喜んでくれていて良かったです*

佐藤さんには、夜公演のアンコールの時に会場のお客さんが エメラルドグリーンのサイリウムを振って、「まーちゃん!まーちゃん!」とコールをしてくださっていて、皆さんの一体感に感動しました(T . T)☆

すっごく綺麗でした☆☆

私もいつか、こんなふうに沢山の方にお誕生日を祝って頂けるようになりたいなと思いました(^o^)

これからも頑張ります!!

以上、稲場愛香でした〜(´V`)♪




野村みな美

2014 年 5 月 6 日 火曜日

今日は昨日に引き続き中野公演でしたー!

今日のプチ情報は!

差し入れを沢山いただいたんですが、どれも美味しそうなお菓子ばかりで目が輝いちゃいました~!

ありがとうございました!!

今日の写真は、、、

段原瑠々ちゃん!
attachment002
明日がお誕生日なので、今日1日はやくお祝いをしました♪

ということで、初めてのワンショットでとりましたよー!

おめでとう♪

週末は群馬です!
頑張りますっ?

おやすみなみな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




和田桜子

2014 年 5 月 6 日 火曜日

こんばん ワンっ 笑

和田桜子です!o(^-^)o

今日は、中野サンプラザでの公演、2日目でしたーーっ

そして!
明日は、モーニング娘。’14 の 佐藤優樹 さんと、
ハロプロ研修生の 段原瑠々 ちゃん のお誕生日です!!!
.*・♡ Happy Birthday ♬+° ・*.

ちょっと早いけれど…
おめでとうございます!♡((o(。>ω<。)o))

ということで、今日は楽屋で研修生のみんなで
段原ちゃんにサプライズでお祝いをしましたっ

段原ちゃんは、広島県出身なので、
ケーキの代わりに広島焼きを頂いて美味しそうに食べてました。♪♪

…では今日の公演のお話に戻しますね!

今日は、今まで目が合わなかった吉橋くるみさんと
目があったり、譜久村聖さんが目があった時に
ピースをしてくださったりとさらに、いいことがありましたー(*´罒`*)♪♪

次の公演は、群馬県ですね!!!

【!ぐんぐんと 前に進むよ 群馬公演!】

一句つくってみました!笑

「ぐんぐんと」というのは、群馬の”ぐん”を繰り返したもので、
「前に進むよ」というのは、群馬の”ま” を使った言葉です!!

こんな感じでどんどん成長していけるように頑張ります!

ではまた!和田桜子でしたーo(^-^)o




inserted by FC2 system