ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年5月10日


段原瑠々

2014 年 5 月 10 日 土曜日

こんばんわ〜( ´ ` )

今日は、初めての群馬県で、13歳になって初めてのコンサートでした!!

そして、今日なんと!モーニング娘。’14の譜久村聖さんと、ハロプロ研修生の野村みな美さんに、誕生日プレゼントをいただきましたΣ(。>艸<。)

優しい〜。:゜*+;(●´・д・`●);+*゜:。
めーっちゃ嬉しかったです(●^口^●)

ありがとうございます

今日の私は…
笑顔でパフォーマンスできたかなと思います!

会場は一階がすごく広くてナナメになっていて、お客さんの顔がたくさん見えました
( `・ω・´ )

今日は、曲の中で踊っている時に新沼希空ちゃんと野村みな美さんとたくさん目が合って、ニコニコしてました( ^ω^ )

楽しかったです♪

私はあまり汗をかかないタイプだと思うのですが、体の中はいつも燃えていてだれよりも熱いんです!笑

今日もめちゃめちゃコンサートを楽しめましたぁ〜σ(ゝε・´★)

そして今日は野村みな美さんと写真を撮りました!
img_3472
来週は大阪です
ぜひ来てくださいね〜 *

おやすみなさい〜(。-ω-。)zzz




野村みな美

2014 年 5 月 10 日 土曜日

今日は初の群馬県公演でした!!!

モーニング娘。’14さんもいってたように群馬は、スマイレージさんの和田彩花さん、田村芽実さんの地元ですね?

群馬県にモーニング娘。’14さんのツアーで来れてすごく嬉しかったです!!

また群馬県に今度は家族と一緒満喫しに来たいなーと思いますーー( ´ ▽ ` )ノ

そして、次の公演から3公演、吉橋さんがお休みになってしまうということで、私が一番先輩になるので、吉橋さんみたいに、しっかりみんなをまとめられるように頑張りたいと思います!

そのために吉橋さんからバトンをもらうという意味で、こんな写真を撮りました!
attachment003
よし!気合入れてくぞーー(≧∇≦)

おやすみなみな★彡




新沼希空

2014 年 5 月 10 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春のコンサートツアー、群馬公演でした♪

ツアーも、後半戦!
モーニング娘。’14さんは、いつもすごい体力があるなぁと思います。
公演後も、皆さん元気なんですよ~

今日は、パフォーマンス中、たくさんの方を見ることができました。
少し、成長できたかなって思います。

もっと、もっと楽しんでもらえるよう、メンバーさんを見て、勉強していきたいです。

群馬は、だるまが有名なんですね!!
名産品を、知ることも楽しいですね☆

では(*´。•o•。`*)




和田桜子

2014 年 5 月 10 日 土曜日

♪♪ こんばんわださくらんぼ ♪♪

わださく こと 和田桜子です!o(^-^)o

今日は、群馬県でのコンサートでした!!

今日も、物販のお手伝いさせて頂いたのですが、群馬県にも、東京などの公演に来てくださっていた方々が来てくださっていて嬉しかったです!☆
それと、さすがモーニング娘。’14 さんだな、とも思いましたー!

はい!今日は、吉橋くるみさんとパシャッ♪♪♪

吉橋さんは、最近 一つの公演で目が合う回数が増えてきてよく思うのですが、目が合うととても元気がでる、というのはもちろんで
吉橋さんと目が合うと、元気がでるだけじゃなく癒されるというかとても楽しい気持ちになるんです!!
吉橋さん、笑顔のパワーがすごいです!☆ みなさんも見てみて下さいっ
image2
それと、今日はいつもより吉橋さんと話せました!♡
わたし、吉橋さん大好きなんですーーーー!!!
♡*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*°▽°*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

では!今日はこのへんで(((o(*゚▽゚*)o)))
和田桜子でしたー!




稲場愛香

2014 年 5 月 10 日 土曜日

(*´∀`*)コンニチワ〜♪

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー群馬公演でした!

群馬に来たのは初めてです♪

本当に、今回ツアーに帯同させて頂くことで沢山の今まで訪れたことのない県などに行くことができて嬉しいです☆

今日も、研修生を応援して下さった方々、ありがとうございました(^-^)

今日はモーニング娘。’14さんのMCの素晴らしさを改めて感じました。

当たり前かもしれませんが、それぞれがしっかりと話せていて、自分の個性を出せていて凄いなと思いました。

私も、そんなMCが出来るように頑張ります!!

これまで帯同させて頂いて、学んだことは沢山ありました。

ツアーも終盤に差し掛かってきていますが、残り少ない公演でこれまで以上にもっと
もっと沢山のことを吸収できるように、1公演ずつ大切にしていきたいと思います
(^ー^)ノ*

img_3988img_1586
今日は野村みな美さんと新沼希空ちゃんと写真をとりました ( ‘Θ’ )

仲良しです

それでは( ´θ`)ノ

稲場愛香でした〜(´V`)♪




inserted by FC2 system