ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年5月17日


段原瑠々

2014 年 5 月 17 日 土曜日

こんばんわ〜 ° ° *

今日は、大阪府のオリックス劇場という会場でコンサートをさせていただきました!

オリックス劇場のステージに立たせていただくのは、私にとって2回目だったのですが、本当に客席が広くて、2階や3階のお客さんにも私の思いを届けれるようにがんばりました( ω ).

いつも私は、モーニング娘。’14さんのパフォーマンスをそでから見ているのですが、何曲も何曲も続けて踊っていて、すごくかっこいいし、体力がたくさんあるなーと思います
( `・ ・´ )

私は体力がないので、モーニング娘。’14さんのように、体力をしっかりとつけていきたいです!!

ダンスは、私は人一倍練習しないといけないと思っているので、これからもたくさん練習してがんばります。

この春ツアー、もうすぐ千秋楽をむかえるので、1公演、1公演大切にしていきたいです。

今日は、加賀楓さんと新沼希空ちゃんと写真を撮りました
img_6949
加賀さんは、大阪公演と、川口(埼玉県)公演に来てくださります\(^ω^)/

すごくしっかりしていて、面白くて、ダンスがかっこいいです。
img_1157
きそらとは、久しぶりに撮りました♪

仲良しです♪(´ε` )

おやすみなさい〜 ‘ ` zzz




稲場愛香

2014 年 5 月 17 日 土曜日

こんにちは( ・∀・)ノ

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー大阪公演でした!☆

オリックス劇場という所だったのですが、3階席まであり ものすご〜〜く高い所にもお客さんが沢山いて不思議な感じでした(^-^)

皆さんの熱気が凄くて、研修生のパフォーマンスの時も盛り上がってくださって嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

そして今日は、加賀楓さんが初参加でした♪

違った緊張感があり、皆で出る前にしっかり確認をしたのですが いつもどうりにはいかなくメンバーさんに少し迷惑をかけてしまったのではないかなと思います…

明日はそんなことのないように、もっと確認し合ったりして集中して頑張りたいと思います!*

そして、上から見られるということは今まで以上にもっと横の列を気にしてパフォーマンスしなければならないなと思います。

モーニング娘。’14さんのフォーメーションダンスを見習いたいです!!!

img_6376
今日は和田桜子さんと写真をとりました〜*

和田さん、リスみたいで可愛いっ(^з^)

それでは
稲場愛香でしたぁ〜(´V`)




inserted by FC2 system