ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年5月18日


和田桜子

2014 年 5 月 18 日 日曜日

♪♪ こんばんわださくらんぼ ♪♪

和田桜子です!o(^-^)o

今日は、大阪公演 二日目でしたー!!

今回のツアーも残り二日間!ということで昨日の夜に、
今まで注意されたことなどなど もう一度、確認しました!☆彡
確認したことを意識しながらより丁寧に今日は
パフォーマンスが出来たかなっ!と思いました

今日は、一公演しかなかったので一公演で
自分の今日の体力を出し切れるようにジャンプするところは
高くとんでみたりしましたー*\(^o^)/*

なんか今日は、いつもより楽しかったです。♡笑

そして!帰りの新幹線では!
お好み焼きをいただきましたー!美味しかったです。♡

ツアーもあと少しなので、これからも全力で頑張りたいと思います‼︎‼︎‼︎

では、またね♪♪
和田桜子でした!o(^-^)o




新沼希空

2014 年 5 月 18 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春のコンサートツアー、大阪二日目でした♪

研修生が、披露させていただく曲中、たくさんコールを入れて下さって、すっごく嬉しかったです。☆

気持ちが、熱くなります。

私達のことをあまり知らないお客さんも、いらっしゃるかと思いますが、楽しんでもらえるように、工夫したいです!。

今日は、粉もんをいっぱい頂きました~!!
本場の味、最高でした!

では(*^^*)




稲場愛香

2014 年 5 月 18 日 日曜日

こんにちは(^-^)

今日は、モーニング娘。’14さんのコンサートツアー大阪公演2日目でした!☆

今日は1公演しかなかったのですが、全力でパフォーマンスできたと思います)^o^(

昨日言っていた、横の列を揃えるというのもしっかり意識できました!

ビデオで自分達のパフォーマンスを見て、モーニング娘。’14さんと比べて 輝きが足りないなと思いました‥

いい言葉が思いつかず、輝きという表現になってしまいましたが、やっぱりもっと全員が意識を高く持たないといけないんじゃないかなと思いました。

「自信」は顔に出ると思います。

自分に自信が無くては、ステージに立つ人間として良いとは言えないし 輝けないと思うので、もっと自信を持てるように日々努力していきたいです。

小さなことでも、例えば毎日腹筋を100回するとか ちょっとした目標を作ってクリアしていき、最終的に自分の大きな夢が叶うように頑張ります!!

今日もとっても楽しかったです☆

次の公演も頑張ります♪( ´θ`)ノ

それではっ
稲場愛香でしたぁ〜(´V`)♪




段原瑠々

2014 年 5 月 18 日 日曜日

こんばんわ〜(・ω・。)ノ=з

今日は、大阪公演2日目でした!!

同じ会場で2日もできるなんてっ( ω ).

昨日から思っていたのですが、大阪のみなさんは声が大きいですね〜!笑

研修生の曲の時に、「るーる!」ってコールがたくさん聞こえてすっごく嬉しかったです(〃ω〃) ♪

やっぱり名前を呼ばれるとうれしいです( ´艸`)

さてさて!
今日の私はというと、体が軽くて、元気にパフォーマンスできました
(● ●)

でも、元気だけでは雑に見えてしまうので、ていねいに踊ることを心がけていきたいです!!

あと千秋楽まで、
川口(埼玉県)公演と、
河口湖(山梨県)公演だけなので、気合を入れてがんばります!
img_4702




inserted by FC2 system