ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
2014年5月31日


稲場愛香

2014 年 5 月 31 日 土曜日

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー最終日でした(>_<)☆

モーニング娘。’14さんがお正月にドッキリを仕掛けられた河口湖での公演で、屋外だったのでこれまでと全然違う感覚で出来ました(^^)

高い所までいるお客さんでもよく見える、凄く近いステージで緊張しましたが、楽しんで思い切りパフォーマンスすることが出来ました
♪( ´θ`)ノ

公演終了後には盛大な花火が‥☆
とっても綺麗でした(((o(*゜▽゜*)o)))

3月から今日まで、全35公演。
本当にあっという間でした。

終わってしまうのがとても悲しいです(T . T)

今回、私は初めてツアーに帯同させて頂いたのですが 沢山の貴重な体験をすることが出来て本当に良かったです!♪♪

モーニング娘。’14さんから学んだことはいっっっぱいあります。

ツアーに帯同させて頂いて、毎日とても充実していたし 何度もステージに立たせて頂くことで色々なことを吸収して成長できたのではないかなと思います(^-^)

皆さんに自分のパフォーマンスを沢山見て頂けたこと、モーニング娘。’14さんの素晴らしさを間近で見られたこと、本当に幸せだなと思います>* ))))><

また、一緒に帯同したメンバーとも絆が深まり このメンバーでやってこれて良かったなと思いました。

モーニング娘。’14さん、
お世話になったスタッフさん、
応援して下さった皆さん
今回ツアーに帯同させて頂いて私が関わった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!☆

今までよりも、もっともっと夢への想いが強くなりました。

今回学んだことをしっかり自分のものにしてこれからも夢を叶える為に精一杯頑張り
ます!!!

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪
img_8695




和田桜子

2014 年 5 月 31 日 土曜日

♪♪ こんばんわださくらんぼ ♪♪

わださく こと 和田桜子 です!

今日は、、、千秋楽!
今回のモーニング娘。’14さんの春ツアー最終日でしたっ
ちょっとさみしいですね。(´・_・`)

でも、このツアーに帯同させて頂くことができて
たくさんの事を学べたし、思い出も出来ました☆

約3ヶ月間 ( 3月15日~6月1日 ) とても充実した日々を過ごせました。
そしてとっても貴重な体験をさせていただきました。
この体験を生かしてこれからも、どんどん
“エボリューション” していきたいと思います !!!

今日は、今持っている力を出し切ろうと思い
全力で頑張れて盛り上がれたと思います。((´。•ω•。 ))。ο♡

そして、夜公演が終わってから打ち上げ花火があり、
とても綺麗で感動しました。♡

そして!その後に モーニング娘。’14のメンバーさんと
スタッフさんと花火でちょっと遊びました♪♪
線香花火対決をやったりと、とても楽しかったです!

コンサートにあそびに来て下さった方、
ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ツアーに帯同出来るように頑張ります!!!

今日の写真は、今回一緒にこのツアーに帯同させて頂いた六人の画像です☆
image5




野村みな美

2014 年 5 月 31 日 土曜日

今日はツアー最終日でしたー!

初日は不安だらけだったのですが、最終日は自信を持って客席のお客さんと一緒に踊れて、すごく楽しいコンサートになりました!

本当にあっという間に感じました( ´ ▽ ` )ノ

今日は、

LoVendoЯさんと、Bitter & Sweetさんがゲストできていただきました
( ´ ▽ ` )ノ

バンドって普段あんまり聞かないのですが、LoVendoЯさんのバンドを今日生で聴いて、見て、沢山のバンドのよさみたいなものを知ることができたと思います!

Bitter & Sweetさんは、すっごくハモりが上手で、私も動きながらマイクに声をのせて歌えたらなーぁ~と思ってみていました!

それに、今日は野外ライブだったので、開放的で気持ちが良く更にテンションがあがりました!

ただ、2回目公演の時に天井があくと虫がはいってくるかもしれないときいたので、実はあんまり口をあけないようにしてましたww
虫が苦手なのです…

そして、最後に花火が打ち上げられたのですが、久しぶりの花火に幼稚園児の頃に逆戻りしたみたいに騒いじゃいました(*^^*)

最終日として、すごく楽しい悔いの残らないコンサートで幕を閉じられたと思います( ´ ▽ ` )ノ

また河口湖で富士山と一緒にコンサートしたいです★彡

モーニング娘。’14さんのツアーで帯同した研修生6人も最高だと改めて今日実感しました( ^ ^ )/□

本当にありがとうございました♪

明日からも全力で頑張ります!

おやすみなみな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
attachment00




新沼希空

2014 年 5 月 31 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんのコンサートツアー、河口湖ステラシアター公演でした。

千秋楽。本当に素晴らしい公演でした!! まだ、興奮が冷めません。

このようなツアーに、参加させて頂き、本当にありがとうございました。

そして、何より皆さんが、温かい目で観て下さったことが嬉しかったです。
少しですが、自信もつきました。

そして、モーニング娘。'14さんや、スタッフさんも、いつも気遣って下さいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん話しかけて下さったり、目が合ったらニコッとして下さったり、とっても優しかったです。

ステージに立っていない時も、最強ですよ!!

この素晴らしい経験を絶対に忘れません。そして、今後の研修生の活動に、活かしていきたいと思います(*´∀`*)
img_20140531_1




inserted by FC2 system