ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
メンバー[野村みな美]


野村みな美

2014 年 3 月 16 日 日曜日

八王子2日目終わりましたー!!

今日は今回のモーニング娘。’14さんのツアーで

は・じ・め・て

の写真を撮りました!

その、は・じ・め・て撮ったメンバーとは~

157

わださくこと和田桜子ちゃんです♡

来週のコンサートにも今日や昨日の反省をいかして、頑張ります!

それではー

おやす~みなみな*




野村みな美

2014 年 3 月 15 日 土曜日

初日はじりました~!

と研修生ではしゃいでいたら、

初日八王子公演終わりました!

とあっという間な1日でした

これからツアーが始まるということで、モーニング娘。’14さんからたくさんのことをまなんで、それをいかして、最終日には研修生が目立っててよかったよと言われて終われるぐらいに成長して終わりたいです。

明日も頑張ります!!

おやすみなみ☆彡




野村みな美

2014 年 3 月 21 日 金曜日

岩手(盛岡)公演終わりましたー!!
イェーーイ☆

私は岩手にコンサートやプライベートで行ったことが一回もなかったので、初岩手になりました!

でも、実は親友が住んでいるので、別な意味でも今日を楽しみにしていましたっ♪

岩手県といえば、まめぶじるですね!!

お昼に食べたんですが具といい汁といい、とっても美味しかったです!
まめぶ汁の主役まめぶは、なかにクルミが入ってるんだよ!と吉橋さんが教えてくれました!
またひとつ知識が増えました^_^

明日は仙台公演!
頑張りまーす★
そして、仙台では何を紹介できるか、お楽しみに~(^з^)-☆Chu!!

おやすみなみなーo(^▽^)o




野村みな美

2014 年 3 月 22 日 土曜日

宮城(仙台)公演終わりました~!!!

宮城といえば、
モーニング娘。’14さん石田亜佑美さんの地元ですね!!

それに食べ物が美味しい!!!
夜ご飯は、牛たんをたべましたよ(^з^)-☆Chu!!
とても美味しかったですo(^▽^)o

190

今日は、そんな石田亜佑美さんが大好きな新沼希空ちゃんと写真を撮りました!!

石田亜佑美さんのことを語る新沼ちゃんは、ほっぺが赤くなってすごく可愛いです^ ^

次の公演まで、すこし間が空いてしまいますが、復習をきっちりして、何より体力を温存して、さらにパワーアップして望みたいと思います★

それでは、、、

おやすーみなみな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




野村みな美

2014 年 4 月 5 日 土曜日

広島公演終わりましたー!!

今日は先週、ひな祭りフェスティバルがあったので久しぶりのコンサートになりました!!!

楽しかったです♪

広島と言えば鞘師さんと段原ちゃんの地元ですね~!

鞘師さんはダンスが本当にかっこ良くて、もちろん歌もすごくうまくて、笑顔もすごく素敵なので、見とれてしまいます(^з^)-☆Chu!!

モーニング娘。’14さんは、ほぼずっと歌いっぱなし踊りっぱなしなので、本当にすごいなーといつも思います^o^

私も常にフルパワーでできるくらいに、体力をつけていきたいと思います!

広島!というと、私はもみじ饅頭を思い出します*
家族みんなもみじ饅頭大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は、広島出身のだんばらんこと段原瑠々ちゃんと写真を撮りましたー!

いつもだんばらちゃんは、もみじ饅頭を差し入れしてくれるのですが、今日は別のお菓子でした(^_^)v
もみじ饅頭に匹敵する程、すごーく美味しかったですよ♪

ちなみに広島で有名なクッキーらしいです☆

写真をのっけたので、皆さんもチェックしてみてください!!

それでは明日も頑張ります★彡

おやすーみなみな✴
attachment00attachment01




野村みな美

2014 年 4 月 6 日 日曜日

今日は私の人生初の場所!!
岡山での公演でしたー^o^

岡山といえば、、、
岡山城!!
きびだんごですね!!!
岡山城は近代に作られたお城だそうですww
また、桃太郎のまちであることも知りました♪
初めて知ったことがいっぱいでした★

そして、きびだんごを初めて食べたのですが、甘くて茶色くて丸いクッキーみたいなのかな?っと勝手に想像していたのですが、全然違いました(◎o◎)もちろん、おいしかったです!

昨日に引き続き、写真を撮ったので見てくださいね♪
11023
皆さんも岡山に来たら、是非食べてみてください!!

吉橋さんも、はじめて食べたけどすごい美味しいね、と最高の笑顔で食べてました~☆
初めてつながりということで、今日は一緒に写真を撮って頂きました(^з^)-☆Chu!!

それではおやすみなみなー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




野村みな美

2014 年 4 月 12 日 土曜日

今日は北海道公演でした~!

北海道は佐藤優樹さんと稲場愛香ちゃんの地元ですね♡

佐藤さんはいつも笑顔を絶やさないですし、元気ですし、そんな体力に憧れます^o^

愛香ちゃんは佐藤さんと同じようにいつも笑顔で、凄くダンスが上手です(≧∇≦)
写真も撮りましたよ~
attachment001
そんなまなかちゃんが差し入れを持って来てくれました!!!

「六花亭」というお店のお菓子だそうです!

今日は食べれなかったのですが、また北海道に来る機会があったら、食べてみたいなと思います♫
楽しみが一つ増えました~

そして、北海道と言えば…やっぱり

★海鮮☆

っていうイメージが強いですね☆

私は海鮮が少し苦手なのですが、少しずつ克服して、海鮮が食べれるようになったら、北海道に遊びにいきたいです✳︎

また来週も頑張ります!!!

おやすみなみなー☆~(ゝ。∂)




野村みな美

2014 年 4 月 19 日 土曜日

今日は、
初!鹿児島コンサート!
でした( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり!鹿児島と言えば、、、
桜島!
さつまいも!
この二つが思い浮かびます♪

鹿児島に来たのは初めてなのですが、社会の授業で鹿児島県について学んだことがあって、前々から1度はいってみたいなぁ~と思ってたので、この機会に行けて良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

モーニング娘。14さんの帯同に選んで頂いたことに感謝します(^з^)-☆Chu!!

桜島を見てみたいなぁーと思っていたのですが、あいにくの天気で、雲で隠れてあまり見えませんでした(T ^ T)

さつまいもは食べれなかったのですが、そのかわり鹿児島で有名なさつま揚げなら食べましたよ☆
美味しかったです~!

明日も福岡なので、引き続き気を引き締めて頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなみな~(^O^☆♪

attachment002




野村みな美

2014 年 4 月 20 日 日曜日

今日は福岡公演でした( ´ ▽ ` )ノ

福岡と言えば~、

生田さんですよね☆

生田さんは、
明るくて、いつも一生懸命で素敵だなぁ~と思います(≧∇≦)

私も全てにおいて、一生懸命に取り組みたいですww

そして、、、

福岡と言ったら、なんといっても通りもん!!!
美味しいですよね~(^O^☆♪
皆さんも是非食べてみてください!

コンサートはあっという間に半分終わってしまったので、これからの一回一回のコンサートを更に大切にパフォーマンスしたいと思います。

来週も頑張るぞー!!!

おやすみなみなー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




野村みな美

2014 年 4 月 27 日 日曜日

今日は愛知(名古屋)公演でしたー!

愛知といえば!

鈴木花音さん

和田桜子ちゃん
新沼希空ちゃん

ですね!

鈴木花音さんは、本当に素敵な笑顔の持ち主で、鈴木さんの笑顔をみると凄くパワーをもらえるし、元気になります!!

わださくは、いつもホワホワしていてそれに鞄の中にはいろいろなお菓子が入っていてよくいいなーとみているとすぐにくれて、優しいです( ´ ▽ ` )ノ

希空ちゃんは、このツアーを通して知ったことなのですが、もの真似が上手なんです!本当にうまくていつも爆笑してますo(^▽^)o

わださくと希空ちゃんとの写真を撮って乗っけたのでみてくださいねぇ~♪
attachment003

そして、愛知と聞いて思い出す名物は
手羽先!
天むす!
味噌カツ!
きしめん!
です!
きしめんは今日のお昼に食べましたよー!
久しぶりに冷たいきしめんを食べて美味しいなぁーと感じました♡

それにそれに、
公演後に

鈴木花音さんからプリンをいただいちゃいましたー!

本当に食べたいと思っていたので、食べれて幸せです✳︎

鈴木さん本当にありがとうございました(≧∇≦)
attachment011
明後日も頑張ります!!

おやすみなみな~♡




野村みな美

2014 年 4 月 29 日 火曜日

今日は初めての山口公演でした~!

山口といえば、やっぱりモーニング娘。’14さんのリーダー道重さゆみさんですよね☆

道重さんといえば、道重さんが大好きな吉橋さんですよね(*^o^*)

吉橋さんは道重さんが大好きで、いつも道重さんの話について語ってくれるんですよo(^▽^)o

ですが、今日、卒業発表を道重さんからききました、、、

このモーニング娘。’14.さんのツアーに帯同させて頂き、道重さんの地元山口県に来れて本当に良かったとも思いました!

このツアーを通して、道重さんの尊敬するところや見習いたいことを心に刻んでいきたいとおもいます。

道重さんの笑顔が本当に本当に大好きです!

おやすみなみな(≧∇≦)
attachment004




野村みな美

2014 年 5 月 3 日 土曜日

今日は新潟公演でしたー!

新潟にいったのは人生で2回目なのですが、やっぱり新潟のお米は格別だなぁーと感じました!!

個人的には、美味しいお米&納豆の組み合わせが大好きです☆
余談ですが…

それにそれに、お米が美味しいっていうことは、お煎餅も美味しいので!
是非是非お煎餅、たべてみてください!!

今日はまなかんこと稲場愛香ちゃんとだんばらんこと段原瑠々ちゃんと3人で写真を撮りました!!
attachment00

コンサートも終盤に近くなって来たので、最後まで一回一回大切にパフォーマンスしたいなと思います。

明後日の中野公演も頑張ります!

おやすみなみな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




野村みな美

2014 年 5 月 5 日 月曜日

私の出身地、東京(中野)公演でした!!

いつもよりテンションがあがりましたよ♪

なので、私が大好きなラスクを差し入れしました~!

大好きなお菓子をみなさんが美味しいと言って食べてくださったので、凄く嬉しかったです?

明日も中野公演があるのですが、明日が終わったら中野公演が当分できないので、明日の中野公演もいつもどおり大切にパフォーマンス出来たらいいなと思います!

今日は、ラスクを美味しいと言って食べてくれた大好きな研修生のみんなと写真を撮りました(≧∇≦)
attachment001

明日も頑張ります!!

おやすみなみな~( ´ ▽ ` )ノ




野村みな美

2014 年 5 月 6 日 火曜日

今日は昨日に引き続き中野公演でしたー!

今日のプチ情報は!

差し入れを沢山いただいたんですが、どれも美味しそうなお菓子ばかりで目が輝いちゃいました~!

ありがとうございました!!

今日の写真は、、、

段原瑠々ちゃん!
attachment002
明日がお誕生日なので、今日1日はやくお祝いをしました♪

ということで、初めてのワンショットでとりましたよー!

おめでとう♪

週末は群馬です!
頑張りますっ?

おやすみなみな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




野村みな美

2014 年 5 月 10 日 土曜日

今日は初の群馬県公演でした!!!

モーニング娘。’14さんもいってたように群馬は、スマイレージさんの和田彩花さん、田村芽実さんの地元ですね?

群馬県にモーニング娘。’14さんのツアーで来れてすごく嬉しかったです!!

また群馬県に今度は家族と一緒満喫しに来たいなーと思いますーー( ´ ▽ ` )ノ

そして、次の公演から3公演、吉橋さんがお休みになってしまうということで、私が一番先輩になるので、吉橋さんみたいに、しっかりみんなをまとめられるように頑張りたいと思います!

そのために吉橋さんからバトンをもらうという意味で、こんな写真を撮りました!
attachment003
よし!気合入れてくぞーー(≧∇≦)

おやすみなみな★彡




野村みな美

2014 年 5 月 24 日 土曜日

今日は埼玉(川口)公演でした★

次がラスト公演になってしまいました…

さみしいな。。

それに、今日でかえでいーこと加賀楓ちゃんもラストでした…
ありがとぅ!かえでぃー( ´ ▽ ` )ノ

今週は、水曜日から天候があんまりよくなかったのですが、今日はすごくお日様が照ってましたね!!

私もとても晴れた気分でパフォーマンスができたと思います♪よく頑張った!自分(^_^)v

来週は、ラストにふさわしい今日の倍くらいすっごーーいお天気になるといいなぁ(*^^*)

最高なラストが迎えられる様に、私もがんばりまっっっす!!

おやすみなみな★彡




野村みな美

2014 年 5 月 31 日 土曜日

今日はツアー最終日でしたー!

初日は不安だらけだったのですが、最終日は自信を持って客席のお客さんと一緒に踊れて、すごく楽しいコンサートになりました!

本当にあっという間に感じました( ´ ▽ ` )ノ

今日は、

LoVendoЯさんと、Bitter & Sweetさんがゲストできていただきました
( ´ ▽ ` )ノ

バンドって普段あんまり聞かないのですが、LoVendoЯさんのバンドを今日生で聴いて、見て、沢山のバンドのよさみたいなものを知ることができたと思います!

Bitter & Sweetさんは、すっごくハモりが上手で、私も動きながらマイクに声をのせて歌えたらなーぁ~と思ってみていました!

それに、今日は野外ライブだったので、開放的で気持ちが良く更にテンションがあがりました!

ただ、2回目公演の時に天井があくと虫がはいってくるかもしれないときいたので、実はあんまり口をあけないようにしてましたww
虫が苦手なのです…

そして、最後に花火が打ち上げられたのですが、久しぶりの花火に幼稚園児の頃に逆戻りしたみたいに騒いじゃいました(*^^*)

最終日として、すごく楽しい悔いの残らないコンサートで幕を閉じられたと思います( ´ ▽ ` )ノ

また河口湖で富士山と一緒にコンサートしたいです★彡

モーニング娘。’14さんのツアーで帯同した研修生6人も最高だと改めて今日実感しました( ^ ^ )/□

本当にありがとうございました♪

明日からも全力で頑張ります!

おやすみなみな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
attachment00




inserted by FC2 system