ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
メンバー[稲場愛香]


稲場愛香

2014 年 3 月 15 日 土曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回、モーニング娘。’14さんのコンサートツアー春〜エヴォリューション〜に帯同させて頂くことになりました、稲場愛香です!!

今日は、コンサートの初日でした(((o(*゜▽゜*)o)))

すごくすごく緊張しました…(´Д` )

沢山のお客さんがいて、モーニング娘。’14さんのステージに立たせて頂くというのは 本当に嬉しいですし、しっかりと責任を持ってパフォーマンスしなければなと思いました_φ(・_・☆

今日は2公演あったのですが、2公演とも すっごく楽しく出来ましたぁ♪♪

ですが、ダンスなど まだまだ研修生みんなで揃えなければならない所が沢山あるので、しっかりと揃えて 良いモノに出来るようにしていきたいです!!(>_<)

また、今回モーニング娘。’14さんのツアーに帯同させて頂くというのは自分にとって、とても大きなチャンスに繋がると思うので毎公演 全力で臨んでいきたいと思います!!!(^_−)−☆

159217

今日は新沼希空ちゃんと段原瑠々ちゃんと写真を撮りました☆

それではっ

稲場愛香でした〜(´∪`*)




稲場愛香

2014 年 3 月 16 日 日曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はモーニング娘。’14さんのコンサートツアー2日目でしたぁ(o^^o)

今日は昨日よりも全体的によく出来たと思います!

表情が良かったと言って頂けた曲があり、今日の感じを最低ラインとして これからどんどん他の曲も良くなるように頑張っていきたいです(^-^)☆

この2日間だけでも、モーニング娘。’14さんのパフォーマンスを見て学ぶことが沢山ありました。

これからまだまだ公演があるので、もっと色々なことを学べたりするんだと思うと本当に楽しみで仕方ありません(^з^)

モーニング娘。’14さんのコンサートツアーに帯同させて頂けることに感謝して、その気持ちをパフォーマンスで見せられるように頑張っていきたいと思いますっ!
(^O^)/

161

今日は、野村みな美さんと写真を撮りました*

野村さんの満面の笑みは最強です!笑

それではっ

稲場愛香でした〜(´∪`*)




稲場愛香

2014 年 3 月 21 日 金曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、モーニング娘。’14さんのコンサートツアー春〜エヴォリューション〜の盛岡公演でしたぁ☆

帯同させて頂くことで、色々な所に行くことが出来るのも嬉しいです♪

盛岡ということで、岩手県でのコンサートに参加させて頂いたのですが、岩手県に来るのは初めてでした(^^)

まだ雪が残っていて私の出身地の北海道と近いので景色も似ていました*

今日は1公演しかなかったので、そこで全てを発揮できるように頑張りました(*^_^*)

一緒に踊ってくださる方もいて嬉しかったです♪

今日も大きなミスなどはありませんでしたが、もっともっと1曲1曲の完成度をあげて、研修生がモーニング娘。’14さんのコンサートをより盛り上げていけるように頑張ります!☆

表情なども、パターンを増やして表現力をあげていきたいです(^。^)

明日は仙台公演です!!

楽しみぃ〜(^ー^)ノ

頑張ります!☆

稲場愛香でした〜(´∪`*)




稲場愛香

2014 年 3 月 22 日 土曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はモーニング娘。’14さんのコンサートツアー、宮城公演でした♪

宮城の皆さんは、ものすっごく大きな声で応援してくださる方が沢山いて、びっくりしました!!(^。^)

ありがとうございました☆

今日もとても楽しみながらパフォーマンスすることが出来ました♪( ´▽`)

これからは、もっと完成度をあげていきたいです!

次のコンサートまで少し時間が空いてしまうので、今の状態を保ち それ以上のステージにすることができるように、自主練習を頑張ります!(^-^)/

今日は石田亜佑美さんの凱旋ということで 沢山の青いペンライトがとっても綺麗でした(((o(*゜▽゜*)o)))

224191

和田桜子さんと吉橋くるみさんと写真を撮りました〜

それではっ(´∪`*)




稲場愛香

2014 年 4 月 5 日 土曜日

こんにちはヽ(*・ω・)ノ

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、鞘師里保さんと段原瑠々ちゃんの地元、広島での公演でしたぁ(^O^)/

2週間ぶりのコンサートだったので、緊張や不安も多少ありましたが、また新鮮な気持ちでパフォーマンスすることが出来ました♪

笑顔で見てくださる方が沢山いて、とっても楽しかったです☆

表情をもっと勉強して、色々な私を見てもらえるように頑張りたいです!*

鞘師さんコールでの沢山の赤いサイリウムが凄く綺麗でした
(((o(*゜▽゜*)o)))

明日は岡山公演です!!

頑張ります♪( ´▽`)

今日は、広島県出身ということで段原瑠々ちゃんと写真を撮りました〜♪

22

大好きな新沼希空ちゃんとも撮りました☆

13

それではっ!
稲場愛香でした(´∪`*)




稲場愛香

2014 年 4 月 6 日 日曜日

こんにちは(^o^)

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー岡山公演でした♪♪

公演前に、研修生と鞘師里保さんと一緒に岡山城を見に行きました!!

お城はもちろんですが、その周りの景色が本当に綺麗で癒されました(´∀`●)

みんなで終始「わぁああ〜っ」
と言っていました( ̄▽ ̄)

そのお陰で(?)のびのびとパフォーマンスすることができました(^^)

もっともっと表現力をつける為に モーニング娘。’14さんをしっかりと色々な角度から見て研究し、盗める所は盗んで より良いパフォーマンスができるようにしていきたいです!☆

岡山と言えば桃太郎
桃太郎と言えばきびだんご♪

今日は吉橋くるみさんと、きびだんごを持って写真を撮りました*

18

とっても美味しかったです!

以上、稲場愛香でした〜




稲場愛香

2014 年 4 月 12 日 土曜日

今日は モーニング娘。’14さんの春ツアー、北海道公演でしたぁ☆

佐藤優樹さん、そして私 稲場愛香の地元です(((o(*゜▽゜*)o)))

地元ということで普段とはまた違って、物凄く緊張しました( ;´Д`)

でもその緊張を良い方向に持っていけたので良かったです♪♪

北海道はでっかいどう!ということで、でっかいパフォーマンスが出来るようにしたいです!

と言ったのですが、目標どうり頭の先から足の先まで意識して「でっかい」パフォーマンスができたかなと思います(`_´)☆

そして、声援を沢山おくってくださって嬉しかったです!!

ありがとうございました

こうしてモーニング娘。’14さんのステージをお借りして、地元である北海道の皆さんにパフォーマンスをお見せすることができて良かったです(>_<)☆

次の公演も頑張ります!!

今日は吉橋くるみさんと野村みな美さんと写真を撮りました(^-^)
img_1187

吉橋さんはとてもしっかりしていて頼りになる先輩です♪

img_3108
野村さんも凄くしっかりしていますが、たまに抜けてるところが可愛らしいなと思います♪

以上!稲場愛香でした〜(*^o^*)




稲場愛香

2014 年 4 月 19 日 土曜日

こんにちは┃゜I゜)ノョ

稲場愛香です

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー鹿児島公演でした☆

私自身、鹿児島県には来たことがなかったので凄く嬉しかったです♪

リハーサルの前に研修生と
生田衣梨奈さん
鞘師里保さん
飯窪春菜さん
小田さくらさん
と一緒に西郷隆盛像を見て来ました!

(「゜ー゜)ドレドレ..(「゜ー゜)ドレドレ..

なんて言うか…すごかったです!w

鹿児島県に来たんだなぁと実感しました♪( ´▽`)

そして凄く景色が綺麗で、なによりもうポカポカと暖かくて北海道出身の私は温度差にやられそうなくらいでした(´Д` )笑

本番、パフォーマンスをしていて外の気温だけでなく皆さんの熱気もすごかったです!!☆

楽しむことが出来ました(^-^)

声援をおくって下さった皆さん
ありがとうございました!!!

明日は生田衣梨奈さんの地元、福岡での公演です♪*

今日の反省を活かして
頑張りますっ!

今日の写真は段原瑠々ちゃんと新沼希空ちゃんと西郷隆盛さん!(^^)

img_0777
それではヾ(●´ω `●)ノ




稲場愛香

2014 年 4 月 20 日 日曜日

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、生田衣梨奈さんの凱旋コンサート福岡公演でした(^-^)/☆

昨日の鹿児島公演と同じように皆さんの熱気が凄かったです(^o^)♪♪

パフォーマンスでは昨日の反省を活かすことが出来たかなと思います!!

自分の中で上手くいったりしても、それに満足せずどんどん前進していけるようにしていきたいです☆

今日もとっっても楽しかったです♪

やっぱりステージ立って踊ったり歌ったり出来るのは本当に楽しくて、幸せなことだなと改めて思いました*

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

次の公演も頑張ります♪

写真は野村みな美さんと撮りました☆

img_6823

それでは♪




稲場愛香

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こ(´∀`*)んにちは♪

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、笑顔がとっても素敵な鈴木香音さんの地元である愛知でのコンサートでした〜☆

研修生の和田桜子さんと新沼希空ちゃんの地元でもあります!

今日は本番前に物販のお手伝いをさせて頂いたのですが、皆さんとステージ上 以外で接することが出来るのは久しぶりだったので凄く嬉しかったです♪♪

そして1回目も2回目も*満員*ということで凄いなぁと思いました!

ファンの皆さんでいっぱいになった会場は、一体感が凄くて私達もより一つになってパフォーマンスすることが出来たのではないかなと思います(^-^)/

研修生にも声援を送ってくださった皆さん、ありがとうございました

皆さんのおかげで凄く楽しんでパフォーマンスすることが出来ました♪( ´θ`)ノ

今日はモーニング娘。’14さんの素晴らしさをまたまた感じることが出来た1日だったなと思います。

次は山口県での公演ですっ
がんばりまーーす!!!

img_5042
今日の写真は愛知県出身の和田桜子さんと新沼希空ちゃん*

和田さんは すごくアイドル性があって、ザ 女の子だなと思います♪先輩だけど私を頼ってくれる時があって嬉しいです( ´▽`)

img_5444
新沼ちゃんは もうなんですかね。
「新沼希空」ですね。笑
狙ってない可愛さや面白さ…
話も合うし一緒にいて落ち着きます(^-^)
大好きだよぉーーーっ

それでは( ´ ▽ ` )ノ
稲場愛香でした*




稲場愛香

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こ(´∀`*)んにちは♪

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、笑顔がとっても素敵な鈴木香音さんの地元である愛知でのコンサートでした〜☆

研修生の和田桜子さんと新沼希空ちゃんの地元でもあります!

今日は本番前に物販のお手伝いをさせて頂いたのですが、皆さんとステージ上 以外で接することが出来るのは久しぶりだったので凄く嬉しかったです♪♪

そして1回目も2回目も*満員*ということで凄いなぁと思いました!

ファンの皆さんでいっぱいになった会場は、一体感が凄くて私達もより一つになって
パフォーマンスすることが出来たのではないかなと思います(^-^)/

研修生にも声援を送ってくださった皆さん、ありがとうございました

皆さんのおかげで凄く楽しんでパフォーマンスすることが出来ました♪( ´θ`)ノ

今日はモーニング娘。’14さんの素晴らしさをまたまた感じることが出来た1日だっ
たなと思います。

次は山口県での公演ですっ
がんばりまーーす!!!

今日の写真は愛知県出身の和田桜子さんと新沼希空ちゃん*

和田さんは すごくアイドル性があって、ザ 女の子だなと思います♪先輩だけど私を
頼ってくれる時があって嬉しいです( ´▽`)

新沼ちゃんは もうなんですかね。
「新沼希空」ですね。笑
狙ってない可愛さや面白さ…
話も合うし一緒にいて落ち着きます(^-^)
大好きだよぉーーーっ

それでは( ´ ▽ ` )ノ
稲場愛香でした*




稲場愛香

2014 年 4 月 29 日 火曜日

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー、道重さゆみさんの地元である山口県でのコンサートでした☆

道重さんは、本当に可愛くて 本当にかっこ良くて 本当に優しくて…素晴らしい人だなと思います。

今日、道重さんが今年の秋でモーニング娘。’14を卒業することを発表されました。

道重さんはプロ意識がすごく高くて、いつも周りをよく見ているなと思います。
本当に尊敬します。

「最強のリーダー」
その言葉がよく似合います…!

道重さんが卒業されるまでの残りの時間、せっかく今回こうしてツアーに帯同させて頂いてもいるので、道重さんから色々なことを学び 吸収したいなと思います!!

今日もとっっっても楽しかったです♪♪

ピンクのペンライト、すごーく綺麗でした(^-^)

皆さんの笑顔を見て、幸せな気持ちになりました\(^o^)/

ありがとうこざいました!!

ツアーも半分が終わったということで、この後も確実に成長していけるように頑張ります!!

img_5002

今日は野村さんと写真を撮りました♪

それでは( ´ ▽ ` )ノ




稲場愛香

2014 年 5 月 3 日 土曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー新潟公演でした♪♪

私は、新潟県にお邪魔するのが初めてだったので凄く楽しみにしていましたぁ(^-^)

お米がツルツルモチモチしていて凄く美味しかったです☆笑

今日も、楽しみながらパフォーマンスできましたし、心から笑顔になれました
(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんの笑顔を見ると私まで凄く笑顔になれます
>* ))))><

ありがとうございます*

そして、私は歌が大好きなのですが、得意ではないのでもっともっと頑張らないと!!と思いました。

ダンスも、体が小さいぶん手足も短いので 自分が思ってる以上に指先まで力を入れて 全身で踊れるようにしたいです!!

モーニング娘。’14さんを見て、もっももっともーーーーっと研究して自分のものにできるようにしたいです!!!☆

頑張ります(^-^)

今日の写真は段原瑠々ちゃんと新沼希空ちゃんと撮りました〜*

img_1617img_2432
それでは(^O^)/

稲場愛香でした〜




稲場愛香

2014 年 5 月 5 日 月曜日

稲場愛香です♪( ´▽`)

今日は中野サンプラザでモーニング娘。’14さんのコンサートがありました!!

1階席にも2階席にも沢山の方がいて、すっごくすっごく盛り上がって下さっていてとても楽しかったです
\(^o^)/

研修生を応援して下さる方も沢山いて嬉しかったです♪♪

ありがとうございました(´V`)☆

今日はなんだかいつもより体が軽かったので、大きなパフォーマンスが出来たのではないかなと思います(*^o^*)

歌では、今まで上手くいっていなかった所が上手く歌えて良かったです(>_<)

毎回しっかりと歌えるようにしていきたいです!!

あとは、ツアーも後半になってきましたが、帯同させて頂いている研修生6人のパフォーマンスをもっと揃えていきたいです(^_-)

明日も中野サンプラザでのコンサートです*

楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪

がんばりますっ!!

今日は和田桜子さんと
写真を撮りました*
img_5718

それでは( ´ ▽ ` )ノ




稲場愛香

2014 年 5 月 6 日 火曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー中野サンプラザ公演2日目でした
♪( ´θ`)ノ

今日も沢山の方が来て下さっていて、パワー全開で頑張りました☆

目が合う方が沢山いて、嬉しかったです♪

モーニング娘。’14さんのように「カッコイイ」表情をもっとできるように勉強していきたいです!!

明日、5月7日は…
モーニング娘。’14の佐藤優樹さんと段原瑠々ちゃんの誕生日ですっっ

おめでとうございます\(^o^)/

段原ちゃんには、研修生が今日お祝いしました♪

広島県出身なので、
お好み焼きで(=´∀`)人(´∀`=)

喜んでくれていて良かったです*

佐藤さんには、夜公演のアンコールの時に会場のお客さんが エメラルドグリーンのサイリウムを振って、「まーちゃん!まーちゃん!」とコールをしてくださっていて、皆さんの一体感に感動しました(T . T)☆

すっごく綺麗でした☆☆

私もいつか、こんなふうに沢山の方にお誕生日を祝って頂けるようになりたいなと思いました(^o^)

これからも頑張ります!!

以上、稲場愛香でした〜(´V`)♪




稲場愛香

2014 年 5 月 10 日 土曜日

(*´∀`*)コンニチワ〜♪

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー群馬公演でした!

群馬に来たのは初めてです♪

本当に、今回ツアーに帯同させて頂くことで沢山の今まで訪れたことのない県などに行くことができて嬉しいです☆

今日も、研修生を応援して下さった方々、ありがとうございました(^-^)

今日はモーニング娘。’14さんのMCの素晴らしさを改めて感じました。

当たり前かもしれませんが、それぞれがしっかりと話せていて、自分の個性を出せていて凄いなと思いました。

私も、そんなMCが出来るように頑張ります!!

これまで帯同させて頂いて、学んだことは沢山ありました。

ツアーも終盤に差し掛かってきていますが、残り少ない公演でこれまで以上にもっと
もっと沢山のことを吸収できるように、1公演ずつ大切にしていきたいと思います
(^ー^)ノ*

img_3988img_1586
今日は野村みな美さんと新沼希空ちゃんと写真をとりました ( ‘Θ’ )

仲良しです

それでは( ´θ`)ノ

稲場愛香でした〜(´V`)♪




稲場愛香

2014 年 5 月 17 日 土曜日

こんにちは( ・∀・)ノ

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー大阪公演でした!☆

オリックス劇場という所だったのですが、3階席まであり ものすご〜〜く高い所にもお客さんが沢山いて不思議な感じでした(^-^)

皆さんの熱気が凄くて、研修生のパフォーマンスの時も盛り上がってくださって嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

そして今日は、加賀楓さんが初参加でした♪

違った緊張感があり、皆で出る前にしっかり確認をしたのですが いつもどうりにはいかなくメンバーさんに少し迷惑をかけてしまったのではないかなと思います…

明日はそんなことのないように、もっと確認し合ったりして集中して頑張りたいと思います!*

そして、上から見られるということは今まで以上にもっと横の列を気にしてパフォーマンスしなければならないなと思います。

モーニング娘。’14さんのフォーメーションダンスを見習いたいです!!!

img_6376
今日は和田桜子さんと写真をとりました〜*

和田さん、リスみたいで可愛いっ(^з^)

それでは
稲場愛香でしたぁ〜(´V`)




稲場愛香

2014 年 5 月 18 日 日曜日

こんにちは(^-^)

今日は、モーニング娘。’14さんのコンサートツアー大阪公演2日目でした!☆

今日は1公演しかなかったのですが、全力でパフォーマンスできたと思います)^o^(

昨日言っていた、横の列を揃えるというのもしっかり意識できました!

ビデオで自分達のパフォーマンスを見て、モーニング娘。’14さんと比べて 輝きが足りないなと思いました‥

いい言葉が思いつかず、輝きという表現になってしまいましたが、やっぱりもっと全員が意識を高く持たないといけないんじゃないかなと思いました。

「自信」は顔に出ると思います。

自分に自信が無くては、ステージに立つ人間として良いとは言えないし 輝けないと思うので、もっと自信を持てるように日々努力していきたいです。

小さなことでも、例えば毎日腹筋を100回するとか ちょっとした目標を作ってクリアしていき、最終的に自分の大きな夢が叶うように頑張ります!!

今日もとっても楽しかったです☆

次の公演も頑張ります♪( ´θ`)ノ

それではっ
稲場愛香でしたぁ〜(´V`)♪




稲場愛香

2014 年 5 月 31 日 土曜日

今日はモーニング娘。’14さんの春ツアー最終日でした(>_<)☆

モーニング娘。’14さんがお正月にドッキリを仕掛けられた河口湖での公演で、屋外だったのでこれまでと全然違う感覚で出来ました(^^)

高い所までいるお客さんでもよく見える、凄く近いステージで緊張しましたが、楽しんで思い切りパフォーマンスすることが出来ました
♪( ´θ`)ノ

公演終了後には盛大な花火が‥☆
とっても綺麗でした(((o(*゜▽゜*)o)))

3月から今日まで、全35公演。
本当にあっという間でした。

終わってしまうのがとても悲しいです(T . T)

今回、私は初めてツアーに帯同させて頂いたのですが 沢山の貴重な体験をすることが出来て本当に良かったです!♪♪

モーニング娘。’14さんから学んだことはいっっっぱいあります。

ツアーに帯同させて頂いて、毎日とても充実していたし 何度もステージに立たせて頂くことで色々なことを吸収して成長できたのではないかなと思います(^-^)

皆さんに自分のパフォーマンスを沢山見て頂けたこと、モーニング娘。’14さんの素晴らしさを間近で見られたこと、本当に幸せだなと思います>* ))))><

また、一緒に帯同したメンバーとも絆が深まり このメンバーでやってこれて良かったなと思いました。

モーニング娘。’14さん、
お世話になったスタッフさん、
応援して下さった皆さん
今回ツアーに帯同させて頂いて私が関わった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!☆

今までよりも、もっともっと夢への想いが強くなりました。

今回学んだことをしっかり自分のものにしてこれからも夢を叶える為に精一杯頑張り
ます!!!

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪
img_8695




inserted by FC2 system