ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
メンバー[新沼希空]


新沼希空

2014 年 3 月 15 日 土曜日

初めまして!
この度、「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エボリューション~」
に帯同させて頂くことになりました(*^^*)
 
ハロプロ研修生の新沼希空です( ´>ω<`)♡
この春、中学3年生になります!

大好きな先輩方のステージを、精一杯盛り上げたいと思います(*´ω`*)

たくさんの笑顔の皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!

どうぞ、よろしくお願い致します!

今日の写真は
最近とっても仲が良くなりました♡
稲場さんです♪

155




新沼希空

2014 年 3 月 16 日 日曜日

こんばんは!
ハロプロ研修生の新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春のコンサート、八王子2日目でした~♪

昨日よりは、落ち着いて出来たと思います(*^^*)
でも、少し振りを間違えて覚えていたところがありました。
ちゃんと、復習をして同じミスをしないようにしたいです。

それから、私はまだ表情に余裕がありません( ´•ㅅ• ` )
先輩方は、本当にかわいくて、かっこいいんです(*´。•o•。`*)
どんなに激しいダンスでも、笑顔なんですよね☆

私も、そんなふうに出来たらいいなと思います。

一回、一回の公演を大切に皆さんに、楽しんでもらえるように

がんばります!




新沼希空

2014 年 3 月 21 日 金曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、岩手公演でした♪

今日は、寒い一日でしたが、会場は熱かったですよ~(ノ)•ω•(ヾ)☆

私はまだ、会場全体を見てパフォーマンスが出来ていないので、もっと気をつけたいです。

コンサートに、出させてもらって感謝の気持ちでいっぱいです
(´。・o・。`)
そういう気持ちを表現出来たらいいです。

明日も、がんばります!
岩手の皆さん、ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

今日の写真は和田さんです♡
175




新沼希空

2014 年 3 月 22 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、宮城公演でした♪

大好きな石田亜佑美さんの凱旋コンサートなので、朝からドキドキしていました✡.*

今日の石田さんは、本当に輝いていました☆
そして、皆さんの一体感が、すごかったですヽ(*´∀`)ノ
ハロプロって、やっぱりいいなぁ~って思いました♡

いつも努力されている姿って素敵ですよね!
このツアーの帯同で、色んなことを学ばせもらっています。

まずは、ミスをしないように、それから笑顔を忘れないようにしたいです(´。・o・。`)♡
188




新沼希空

2014 年 4 月 5 日 土曜日

こんばんは! 新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、広島公演でした♪

鞘師里保さんの凱旋で、とっても盛り上がりましたよ。(*´∀`*)今日も、ダンスがキレキレでかっこよかったです!
モーニング娘。'14さんのフォーメーションダンスは、本当にすごいです。
そして、メンバーさんのプロ意識がとても高いと感じます☆

私も、ハロプロ研修生となって半年が経ちました。もっと意識を高めたいです。

今日は、段原瑠々ちゃんの地元でもありました。うれしそうでしたよ!!!

写真は稲場さんと段原ちゃんです♡
1221




新沼希空

2014 年 4 月 6 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんのコンサートツアー、岡山公演でした♪

今日も、楽しいコンサートとなりました~。女性の方もたくさんいらっしゃいましたよ~(*´∀`*)

コンサート中に、先輩方がたくさん、アイコンタクトをとって下さいまた。!!!
とっても嬉しかったです。
気持ちを合わせていきたいです!
 

もっともっと、色んな表情や、感情を表現出来るように、なりたいです
“((∩´︶`∩))”

では( *ˆ﹀ˆ* )




新沼希空

2014 年 4 月 12 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、北海道公演でした♪

佐藤優樹さんの凱旋でした~( *ˆ﹀ˆ* )
会場が、エメラルドグリーンで、とってもキレイでしたよ。

実は私、北海道発上陸なんです!!
スッゴく景色がよくって、感動しました。
稲場愛香さんの地元。また来たいです☆

さて、今日の私はと言いますと‥
いつも出来ないことが出来たりしました。でも、まだまだです。
少しずつでも、成長していきたいです!

今日の写真は、
いつも新沼ちゃん新沼ちゃんって呼んで下さる、大好きな稲場さんです♡
112
では”((∩´︶`∩))”




新沼希空

2014 年 4 月 19 日 土曜日

こんばんは!新沼希空です( ´>ω<`)♡
今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー鹿児島公演でした♪

公演前に、メンバーさんと一緒に鹿児島を散歩しました!

あったかくて、とてもキレイな街でした!*\(^o^)/*

今日は、少しミスをしてしまいました。
明日は、ノーミスを目指して頑張ります!!

写真は、鹿児島を散策中の
段原瑠々ちゃんと、私です♡
11324

では(ノ)•ω•(ヾ)




新沼希空

2014 年 4 月 20 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春のコンサートツアー、福岡公演でした♪

福岡といえば、生田衣梨奈さんですね。(♡˙︶˙♡)
今日も、かっこよくて、すっごく熱いコンサートでした!

私も、いつもよりパワフルに、パフォーマンスが出来たのかなと思います。

九州は、美味しいものがたくさんありました。
いちごのお菓子も買いましたよ☆

次は、私の地元の名古屋です。
楽しみです!!




新沼希空

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、名古屋公演でした♪

鈴木香音さんの凱旋コンサートでした~ヽ(*´∀`)ノ
研修生では、和田桜子さんと、私が愛知県出身です。

鈴木さんは、私達研修生をブログに載せて下さったり、明るくて優しい方です!

今日は、少し緊張してしまったんですが、物販のお手伝いが、出来たので楽しかったです☆ 

それから、私のことを応援して下さった方もいて、すっごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました~
またまた、元気もらいましたよ(♡˙︶˙♡)

では"((∩´︶`∩))"
1398604695412




新沼希空

2014 年 4 月 29 日 火曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、山口公演でした♪

道重さゆみさんの凱旋コンサートでした!
道重さんは、いつもすごくオーラがあって、見とれてしまいます(ノ)•ω•(ヾ)
研修生にも、いつも気遣ってくださるんですよ☆

そんな道重さんから、重大な発表がありました。
皆さんも、ご存知かと思います。

その発表後、精一杯パフォーマンスをして、もっともっと盛り上げようと思いました。

春のコンサートツアー、最後まで頑張ります! そして、しっかり学んでいきます。
皆さん、今日もありがとうございました~"((∩´︶`∩))"

今日の写真は
道重さんが大好きな吉橋さんと撮りました♡
1398762994480




新沼希空

2014 年 5 月 3 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、新潟公演でした♪

今日も、とっても楽しかったです☆
研修生も、エヴォリューションしましたよ( *ˆ﹀ˆ* )

ちょっと緊張したんですが、もっと、もっと良くなるよう、しっかり確認していきます。
そして、2階席まで見るようにしたいです。

新潟のコシヒカリ、すっごく美味しかったです!! やっぱりお米ですね~

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。♡
1399119256617
今日の写真は、
笑顔がとっても可愛い野村さん♡




新沼希空

2014 年 5 月 5 日 月曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんの春のコンサートツアー、中野公演でした☆

今日も物販のお手伝いをしたのですが、直接皆さんとお話ができるので、嬉しいです。( *ˆ﹀ˆ* )

いつも、色々声をかけて下さったり、応援して下さってありがとうございます。

東京では、早朝大きな地震がありましたね(;´Д`)
無事にコンサートが開かれて良かったです。

明日も中野です。
気をつけて、いらして下さいね♡

今日の写真は
稲場さんと撮りました!
ハートです♡
1399296071783




新沼希空

2014 年 5 月 6 日 火曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春の
コンサートツアー、中野公演二日目でした♪

5/7は、佐藤優樹さん、研修生の段原瑠々ちゃんのお誕生日でした。
すごい偶然ですよね!
おめでとうございます( *ˆ﹀ˆ* )

コンサートでは、私の名前を呼んで下さる方もいて、すっごく張り切りましたよ~

それから、自分でも気づいていたのですが、先生から体が固い、とのご指摘をうけました。

毎日少しずつ、柔軟体操もやろうと思います。

今日も、皆さん
ありがとうございました~♡

ではヽ(*´∀`)ノ




新沼希空

2014 年 5 月 10 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春のコンサートツアー、群馬公演でした♪

ツアーも、後半戦!
モーニング娘。’14さんは、いつもすごい体力があるなぁと思います。
公演後も、皆さん元気なんですよ~

今日は、パフォーマンス中、たくさんの方を見ることができました。
少し、成長できたかなって思います。

もっと、もっと楽しんでもらえるよう、メンバーさんを見て、勉強していきたいです。

群馬は、だるまが有名なんですね!!
名産品を、知ることも楽しいですね☆

では(*´。•o•。`*)




新沼希空

2014 年 5 月 18 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。’14さんの春のコンサートツアー、大阪二日目でした♪

研修生が、披露させていただく曲中、たくさんコールを入れて下さって、すっごく嬉しかったです。☆

気持ちが、熱くなります。

私達のことをあまり知らないお客さんも、いらっしゃるかと思いますが、楽しんでもらえるように、工夫したいです!。

今日は、粉もんをいっぱい頂きました~!!
本場の味、最高でした!

では(*^^*)




新沼希空

2014 年 5 月 31 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、モーニング娘。'14さんのコンサートツアー、河口湖ステラシアター公演でした。

千秋楽。本当に素晴らしい公演でした!! まだ、興奮が冷めません。

このようなツアーに、参加させて頂き、本当にありがとうございました。

そして、何より皆さんが、温かい目で観て下さったことが嬉しかったです。
少しですが、自信もつきました。

そして、モーニング娘。'14さんや、スタッフさんも、いつも気遣って下さいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん話しかけて下さったり、目が合ったらニコッとして下さったり、とっても優しかったです。

ステージに立っていない時も、最強ですよ!!

この素晴らしい経験を絶対に忘れません。そして、今後の研修生の活動に、活かしていきたいと思います(*´∀`*)
img_20140531_1




inserted by FC2 system