ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2014 年 3 月 15 日 土曜日

こんばんは〜(・ω・。)ノ=з

今回、『モーニング娘。’14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜』に帯同させていただいています、
広島県出身の段原瑠々です
よろしくお願いします!!!

今日は初日で、八王子でコンサートを行いました!

私は、今回コンサートに帯同させていただくのも初めてなので、このツアーでたくさん成長できるようにがんばりますっ 。 `ェ´ 。

コンサートの本編が始まる前に、オープニングアクトとして、私たち研修生の曲、「天まで登れ!」を歌わせていただいたのですが、初日だし、とーっても緊張しました!
でも、会場のみなさんがペンライトをふってくださって、とってもキレイで嬉しくて、緊張吹っ飛んじゃいました!!
ありがとうございました(●^口^●)

そして、もうひとつ、研修生でモーニング娘。’14さんの楽曲を歌わせていただいたのですが、これは、すごくテンポがよくて盛り上がる曲なので、この曲の良さをしっかりと生かしていけるようなパフォーマンスをしたいと思いました

メドレーの所では、モーニング娘。’14さんのバックダンスをさせていただいていました。
メンバーさんと、目を合わせたり、肩を組ませていただいたり、このツアーならではの事も出来たりして、すっごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今までは、モーニング娘。’14さんのコンサートでは、お客さんとして客席で見ていた側だったので、今日、初日を迎えて、始めてそのステージに立たせていただいて、とても不思議な気持ちでした+゜。*(*´∀`*)*。゜+

これからのツアーで、たっくさん成長できるように、どの公演も全力でいきます!!!!!!

よろしくお願いします(*´∀`)

156

今日は、新沼希空ちゃんと写真を撮りました!
きそらとは、同期でいつも一緒にいます♪

おやすみなさい ‘ ` zzz

段原瑠々




段原瑠々

2014 年 3 月 16 日 日曜日

こんばんは〜

今日も、昨日に引き続き、八王子で
『モーニング娘。’14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜』がありました!!

昨日よりは、少し余裕をもってパフォーマンスすることができたんじゃないかなと思います
( ´ ▽ ` )ノ

今日は、メドレーのところが昨日とちがう曲になっていて、また楽しかったです♪

モーニング娘。’14さんは、フォーメーションダンスがすごくかっこいいので、私も笑顔で頑張りました!

これからもたくさん成長していけるようにがんばるので、応援よろしくお願いします
(*´∀`)

今日はありがとうございました(●´人`●)

164

今日は、稲場さんと写真を撮りました!

稲場さんは、ダンスがすごく上手で、尊敬します( ´ ` )

おやすみなさい *´ `*




段原瑠々

2014 年 3 月 21 日 金曜日

こんばんは〜( ´ ` )

今日は、盛岡でコンサートをさせていただきました( > < )

私は盛岡に行くのが初めてだったので、とーっても楽しみでした

私が住んでいる広島は全然雪とか降ってなかったんですけど、盛岡駅に着いてあたりを見たら、真っ白で雪降って積もってました!!

3月下旬の季節外れの雪 キレイだったけど、あまりの大雪だったみたいで心配になりました。

今日は、4曲のバックダンスをやらせていただきました(*≧∀≦)ゞ

モーニング娘。'14のメンバーさんと、目が合って嬉しすぎました

モーニング娘。'14さんはいつもすごいなぁって、いろんなことを学んでいます。

会場のみなさんも、たくさん踊ってくださっていて、とってもうれしかったです

ありがとうございました(●^口^●)

次のコンサートもぜひ!来てください

img_8727

今日の写真はまたまた新沼希空ちゃんとです( ´ ` )




段原瑠々

2014 年 3 月 22 日 土曜日

こんばんは〜( ´ ` )

今日は仙台で、コンサートでした!

仙台は石田さんの地元で、いつもすっごいダンスがかっこいい石田さんが、今日もとってもかっこよかったです(*≧pq≦)

今日は昼公演と夜公演のセットリストがちがって、頭を切り替えてがんばりました!!!!

なれていくにつれて、うっかりミスをしたりするので、しっかりと確認するようにします(*>ω<*)

私が出ない時は、そでからモーニング娘。’14さんのパフォーマンスを見ているのですが、すっごいかっこよくて、すごいなーって思います!!

私もそんな風なパフォーマンスが出来る様に、しっかりとがんばって練習しますε
===(っ≧ω≦)っ

これからもよろしくお願いします!

次の公演は、広島県です
ぜひ来てください

223189

きょうは、野村さん、和田さんと写真を撮りました!

おやすみなさいー ‘ ` zzz




段原瑠々

2014 年 4 月 5 日 土曜日

こんばんわぁー( ´ ` )ノ

今日は、鞘師さんの地元、そして私の地元でもある広島県でコンサートを行わせていただきました!!

鞘師さんは、本当にダンスがかっこよくて、歌がすごく上手で、かわいくて、すごくすっごく憧れの先輩です(●´ω`●)

私もはやく鞘師さんみたいに大きいステージで、「ただいま〜!」って言えるように、日々練習をつんでいきたいです ( )

さて!!
コンサートの本編では、笑顔いっぱいのパフォーマンスができたかなと思います
(●^口^●)

でも、もうちょっとお客さんを見わたせるように、しっかり練習して、いい意味で目立てるように、がんばります!!

今日は、「るるーーー!」という声も聞こえてきてうれしかったです( ´ ` )

これからも、どんどん成長していけるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします( *´ `* )

きょうは、またまた新沼希空ちゃんと写真を撮りました〜

15

半年前まではお客さんとして観に来ていたので、今日はとても不思議な気持ちでした。
そして最後の鞘師さんの言葉にすごく感動したるるでした+゜。*(*´∀`*)*。゜+




段原瑠々

2014 年 4 月 6 日 日曜日

こんばんは〜(〃ω〃) ♪

今日は、岡山でコンサートがありました!!

岡山は隣の県なのに、いつも通りすぎるだけで、行くのは初めてだったので、とってもうきうきでした( *´ `* )

公演が始まる前、鞘師さんと研修生のみなさんで、岡山城の方までお散歩に行きました( ` )**

川がすんでいて、風がとっても気持ちよかったです(*´ε` *)

岡山城もかっこよくて、岡山での思い出がひとつ増えたな〜と思いました!!

今日は2階席の方も見るのを意識してパフォーマンスしてみました (● ●)

踊ってるとき、お客さんと目が合ったりして、とっても楽しかったし、元気が出ました。

ありがとうございました♪♪

モーニング娘。’14さんのパフォーマンスには、いつも圧倒されます。

次から次へとあんなにたくさんの楽曲を歌って踊るのは、すごい体力が必要だと思います( `・ω・´ )

それを、1日に2公演、次の日も2公演なんて本当にすごいなーと思います
(°_°)

私も、もっともっと体力をつけて、モーニング娘。’14さんのような、かっこいいダンスができるように頑張ります。

16

今日は野村さんと写真を撮りましたー*\(^o^)/*

野村さんは、すごく責任感があって頼りになる先輩です。

ダンスは、カッコよく見える動きを研究して、ミスをなくすこと、歌は、リズム感をつけていくことを目標にして、笑顔いっぱい元気いっぱいで、最後の公演までしっかりがんばりますσ(ゝε・´★)

では、おやすみなさい ‘ ` zzz




段原瑠々

2014 年 4 月 12 日 土曜日

みなさん!
こんばんは〜( ´ ` )ノ

今日は、モーニング娘。’14の佐藤優樹さん、そして稲場さんの地元、北海道でコンサートを行わせていただきました㊥d(ゝω・●)

北海道に行くのは2回目だったんですけど、やっぱり北海道の寒さにはびっくりします( ` )**

飛行機に乗るのも久しぶりで、今日1日とっても楽しかったです( ω )

今日は、出番が少しだけ増えたので、時間がいつも以上にあっという間に過ぎてしまうくらい楽しくて、明日もしたい!っていう気持ちでいっぱいです( ω )

出番が増えた分、確認する時間が短くなったので、家でしっかりと自主練習をして、また来週に向けて頑張ります。

でも、もう10公演くらいが終了してしまったのですが、少し慣れてきて、踊っている時も少し余裕が持てるようになりました(●´ω`●)

私はしゃべるのが苦手で、今日、次の言葉が浮かばなくてとまってしまった時に、野村さんが助けてくださって、本当に本当に助かりました(>人<;)
野村さん、ありがとうございました ´∀`

次はこんな事が絶対にないように、確認をしてから出ようと思いました。

今日は、たくさん写真を撮りました〜(● ∀ )

写真は、吉橋さんと野村さんと和田さんです♪

img_0828img_4142img_8299

今日のコンサートもすっごい楽しかったです( ´ ` )

ありがとうございました

では、おやすみなさい〜 ‘ ` zzz




段原瑠々

2014 年 4 月 19 日 土曜日

みなさん!
こんばんは〜*\(^o^)/*

今日は、鹿児島県でコンサートをさせていただきました!!!

私は、鹿児島県に行くのが初めてだったので、朝からとってもウキウキしてました
(*´艸`)キャ

鹿児島県は、黒豚が有名らしいんですけど、お昼ご飯には、黒豚のカツみたいなのがあって、
すっごいおいしかったです♪(´ε` )

あと、差し入れで、大好きなアイスのしろくまや、
チーズケーキもいただきました
(●´∀`)b

鹿児島県にはおいしいものがたくさんありますねっ♪

どれもこれも、本当においしかったです

あっ!食べ物の話ばかりでごめんなさい\(//∇//)\

パフォーマンスの面では、今日の1公演を全力でできるように、がんばったんですけど、大きく踊りすぎると私の場合は雑に見えてしまっているので、大きくていねいに踊ることを研究したいと思います(o・・o)/

鞘師さんみたいな目を引くようなダンスができるようになりたいです!!!

今日は新沼希空ちゃんと外で撮りました〜

img_1091

明日は福岡です 。 。

それでは!
おやすみなさい〜




段原瑠々

2014 年 4 月 20 日 日曜日

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日は、生田衣梨奈さんの地元、福岡県でコンサートでしたぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は雨だったのですが、たっくさんの人が来てくださっていて、すごく盛り上がってくださって、会場が熱気に包まれていました∩(*・∀・*)∩

すっごい楽しくて、テンション上がりました
お客さんもよく見えました( - )-

パフォーマンスでは、大きくていねいに踊ることを意識しながら踊っていました!!

いい緊張をもってできたと思います(o・・o)/

でも緊張しすぎると、ミスがでてきてしまうので、そこは気を付けていきたいです㊥
d(ゝω・●)

モーニング娘。’14さんのパフォーマンスは本当にすごくて観ていてかっこいいなぁって思います。
憧れの先輩は鞘師里保さんなんですけど、鞘師さんのすっごいかっこいいダンスに憧れているので、鞘師さんのように、キレのある動き、キレイなていねいな動きができるように、これからもがんばりますヾ(*ゝω・*)ノ

今日は野村さんと写真を撮りましたぁ〜(・ω・。)ノ=з

img_3121

野村さんは、いつもしっかりしていて、まとめてくださったり、助けてくださいます。
でもたまに少し抜けてるところがかわいいなぁって思います(〃ω〃) ♪

では、おやすみなさい〜




段原瑠々

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こんばんは〜(・ω・。)ノ=з

今日は、モーニング娘。’14の鈴木香音さんと、ハロプロ研修生の和田桜子さん、新沼希空ちゃんの地元、愛知県でコンサートを行わせていただきました!

最後のアンコールのとき、会場が緑色になっていて、すーっごいキレイでした

今日は、コンサートが始まる前に、少しだけ物販のお手伝いをさせていただいていたのですが、少しでもハロプロ研修生に興味を持っていただけたらなぁと思います

認知度をもっと上げていけるようにがんばります

パフォーマンスは、すごく楽しんで出来たかなぁと思います♪

なんか今日はたくさんの方と目が合った気がして、すっごい楽しかったです
(●●)

客席の前の方の方が、すごいジャンプ力でジャンプしていて、私もジャンプするときは負けないくらいジャンプしました笑

ありがとうございます(*´∀`)

モーニング娘。’14コンサートツアー春〜エボリューション〜今中間地点くらいです!!

これからもどんどん成長していけるように頑張るぞぉ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

お客さんの声援やかけ声は私のはげみになります。

これからもぜひ、コンサートに来てくださいね(●^口^●)

それでは!

おやすみなさい〜 ‘ ` zzz




段原瑠々

2014 年 4 月 29 日 火曜日

こんばんは〜( ´ ` )ノ

今日は、モーニング娘。’14の道重さゆみさんの地元、山口県でのコンサートでした
ヾ(*ゝω・*)ノ

山口県は、私が住んでいる広島県のお隣なので、すごく見覚えのある会場でのコンサートでした
(●^口^●)

そして、今日道重さんが、この秋をもって、モーニング娘。’14を卒業されるという事を発表されました。

道重さんにとって大切なこの公演に、帯同させていただいていることをすごく嬉しく思いました。

これからの公演も、全力で頑張ります ( )

今日は、ピンクのサイリウムがとってもキレイで可愛かったです

パフォーマンスは、笑顔で元気に出来たかなぁと思います (● ●)

ですが、ざつになったりとか、ミスとかがないように、見せ方をモーニング娘。’14さんを見て勉強して、吸収していきたいです(●´∀`)b

それでは!!
おやすみなさい〜 ‘ ` zzz




段原瑠々

2014 年 5 月 3 日 土曜日

こんばんわー( ´ ` )ノ

今日は、新潟県でコンサートでした!!

私は新潟県に行くのが初めてで、うきうきでした
( ω )

新潟県のコシヒカリはとってもおいしくて、ぽっぽ焼きというのも食べたんですけど、もちもちしていて、とってもおいしかったです( ‘ω’ )♪
ぽっぽ焼きは、うまい棒の形をした、もちもちした食べ物です

今日は、すごく元気にパフォーマンスできたかなぁと思います(●^口^●)

自分で踊ったり歌ったりしていて、とっても楽しかったです♪

新潟県のみなさんも、すごく盛り上がってくださって、ありがとうございました
( *´ `* )

今日のモーニング娘。’14さんのパフォーマンスしている姿をみて、どんなハプニングにも、すぐ対応しているのがすごいなぁーと思いました!

今日は、野村さんと写真を撮りました

img_5212

では!
おやすみなさ〜い *´ `*




段原瑠々

2014 年 5 月 10 日 土曜日

こんばんわ〜( ´ ` )

今日は、初めての群馬県で、13歳になって初めてのコンサートでした!!

そして、今日なんと!モーニング娘。’14の譜久村聖さんと、ハロプロ研修生の野村みな美さんに、誕生日プレゼントをいただきましたΣ(。>艸<。)

優しい〜。:゜*+;(●´・д・`●);+*゜:。
めーっちゃ嬉しかったです(●^口^●)

ありがとうございます

今日の私は…
笑顔でパフォーマンスできたかなと思います!

会場は一階がすごく広くてナナメになっていて、お客さんの顔がたくさん見えました
( `・ω・´ )

今日は、曲の中で踊っている時に新沼希空ちゃんと野村みな美さんとたくさん目が合って、ニコニコしてました( ^ω^ )

楽しかったです♪

私はあまり汗をかかないタイプだと思うのですが、体の中はいつも燃えていてだれよりも熱いんです!笑

今日もめちゃめちゃコンサートを楽しめましたぁ〜σ(ゝε・´★)

そして今日は野村みな美さんと写真を撮りました!
img_3472
来週は大阪です
ぜひ来てくださいね〜 *

おやすみなさい〜(。-ω-。)zzz




段原瑠々

2014 年 5 月 17 日 土曜日

こんばんわ〜 ° ° *

今日は、大阪府のオリックス劇場という会場でコンサートをさせていただきました!

オリックス劇場のステージに立たせていただくのは、私にとって2回目だったのですが、本当に客席が広くて、2階や3階のお客さんにも私の思いを届けれるようにがんばりました( ω ).

いつも私は、モーニング娘。’14さんのパフォーマンスをそでから見ているのですが、何曲も何曲も続けて踊っていて、すごくかっこいいし、体力がたくさんあるなーと思います
( `・ ・´ )

私は体力がないので、モーニング娘。’14さんのように、体力をしっかりとつけていきたいです!!

ダンスは、私は人一倍練習しないといけないと思っているので、これからもたくさん練習してがんばります。

この春ツアー、もうすぐ千秋楽をむかえるので、1公演、1公演大切にしていきたいです。

今日は、加賀楓さんと新沼希空ちゃんと写真を撮りました
img_6949
加賀さんは、大阪公演と、川口(埼玉県)公演に来てくださります\(^ω^)/

すごくしっかりしていて、面白くて、ダンスがかっこいいです。
img_1157
きそらとは、久しぶりに撮りました♪

仲良しです♪(´ε` )

おやすみなさい〜 ‘ ` zzz




段原瑠々

2014 年 5 月 18 日 日曜日

こんばんわ〜(・ω・。)ノ=з

今日は、大阪公演2日目でした!!

同じ会場で2日もできるなんてっ( ω ).

昨日から思っていたのですが、大阪のみなさんは声が大きいですね〜!笑

研修生の曲の時に、「るーる!」ってコールがたくさん聞こえてすっごく嬉しかったです(〃ω〃) ♪

やっぱり名前を呼ばれるとうれしいです( ´艸`)

さてさて!
今日の私はというと、体が軽くて、元気にパフォーマンスできました
(● ●)

でも、元気だけでは雑に見えてしまうので、ていねいに踊ることを心がけていきたいです!!

あと千秋楽まで、
川口(埼玉県)公演と、
河口湖(山梨県)公演だけなので、気合を入れてがんばります!
img_4702




inserted by FC2 system