ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~
2015年5月1日


小片リサ

2015 年 5 月 1 日

みなさんこんばんはっ!

ハロプロ研修生内、新ユニットに選ばれました。
つばきファクトリーの小片リサです!

先日、ハロ!ステで発表されました!

メンバーは
*山岸理子さん
*新沼希空さん
*谷本安美ちゃん
*岸本ゆめのさん
*浅倉樹々ちゃん
*小片リサ
です!

実はもう、あんまり敬語を使わないようにしよう!ってことで
りこさん、きそらちゃんとか、きしもんとか
呼んでいます!!!

これから、研修生内ユニットとして
いままで以上に頑張っていくので、応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩♪♪♪

さて!話は変わって…

今日は5月4日に中野サンプラザで行われる
「ハロプロ研修生発表会2015 〜春の公開実力診断テスト〜」
の、ゲネプロでした!!!!

私たちつばきファクトリーは審査の対象外なので
ソロ曲はやらないんですが……

セットリストにも出ているように
つばきファクトリーとして6人での初パフォーマンスをします(⊃ω⊂)♡///

今日もやったんですが…
本番前からドキドキドキドキでした!!!

でも、何度も6人で確認してやってきたので
本番はうまくいくといいなあ〜と思ってます!

つばきファクトリーとして、初ステージになるので
ぜひみなさん来てくださいねっ!!!

他にやる曲では、今日みんな揃ってやったので
すごく迫力があるな〜と、思いました!

全体としての迫力だけじゃなく
わたし個人でも迫力のあるダンスをしたいです!

歌も、先生に教わったことはしっかりやって
表情を曲ごとに変えていって…

もう、みんなで集まれるリハーサルなどはないので
この2日間でたくさん自主練します!!!

今回は、迫力のあるダンスを意識して
パフォーマンスします!!!

当日、見に来てくださる方
ぜひ、注目してくださいねっ(・ω・)ノ

今日は、写真をちゃんと撮りました(^ν^)

image2
左 浅倉ききちゃん
右 岸本ゆめのさん

ですっ!!!

画像の加工とか、苦手なんですけど
今回は凝ってみました!(笑)

どうでしょう????

では!!!

小片リサ




横川夢衣

2015 年 5 月 1 日

こんばんはーーーー♬

今日は公開実力診断テストのゲネプロでした!

ゲネプロなので
ソロの曲もしたのですが・・・
緊張のあまり音は外れてばっかり
リズムはボロボロでした(._.)

自主練の時は
すこしは出来ていたのにそれが
出来ていなかったので
緊張しすぎると良くないなと思いました( •́ •̀ )

本番は緊張の塊になると思いますが
楽しみたいです(。-_-。)

全員曲も誰よりも目立てるように
全力で頑張ります♬

ソロ曲は
いつもと違う横川夢衣に
なれるように頑張ります!!!

応援宜しくお願いします(^-^)/♡

そして今日は加賀さんとパシャリ♪
2015-05-01_20.42.47
加賀さんは歌う順番が
私の次でお話する機会が多いんです!!
その時に歌の音程をおしえてくださったり
色々アドバイスをしてくれはるんですʕ•̫͡•ʔ♪
それがすごい嬉しいんです!
しかも分かりやすくて
本当に良い先輩なんです(*^^*)
加賀さんを見習ってがんばります!!

公開実力診断テスト
楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

公開実力診断テストまで後2日!!!
練習がんばるぞーーー\(^o^)/

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




新沼希空

2015 年 5 月 1 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

実力診断テストゲネプロでした♩♩

今日も汗をたくさんかきました~ベタベタ
私は、位置を移動するのが苦手なんです…
いつも転けそうになってしまうんです…
そこは、練習あるのみですね!!
今回の衣装は使い方が難しいのでそこも研究したいです~!!
歌ももっと安定させたいですう!!
そしてそして、、、

5月4日は
『つばきファクトリー』の初お披露目の日です(ToT)!!
もうドキドキドキドキですすすす!!
とにかく焦らず、自分たちらしく頑張ります!!

皆さん、是非いらして下さい!!(>人<;)

今日の写真は…

浅倉樹々ちゃん♡
image1
あれっまたききちゃんだ…♡
最近本当仲いいんです!!
ききちゃんといると楽しいです!そして癒される(o´艸`)
「き・き・そ・ら」って一緒に言ってみました^o^




加賀楓

2015 年 5 月 1 日

今日は、春の実力診断テストのゲネプロでした!♪(´ε` )

いつも以上に緊張しました、、、。

Youtubeのハロプロ研修生オフィシャルチャンネルで、ついに曲順が公開されまし
た!

私は11番で、今回の人数的にはちょうど真ん中でした!

3回目ともなると、前回ほど不安はありませんでしたが先生が見ている前だとどうし
ても緊張してしまって、リハの時は少し震えるくらいでした。笑

今回は、選曲も必死で考えて、衣装も歩き回って必死で探しました。

今回で3度目のステージなので、1回目から成長したところを見て欲しいです。

お客さんが良かったと思ってもらえるように、毎日必死で練習したので、成果が出せ
るように残り2日間、少しでもクオリティが上がるように、時間を大事にして過ごし
たいです。

こぶしファクトリーやつばきファクトリーに負けないくらいの力を出して、頑張りた
いと思います!!!

また、中野サンプラザに一体感が出せるように、研修生一丸となって頑張ります!

それでは!




浅倉樹々

2015 年 5 月 1 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は春の公開実力診断テストの
ゲネプロでした☀︎

衣装を着て、マイクを持って本番通りにやるので、
またまた緊張しました……笑!

本番どうなっちゃうんだろうか…笑

中野サンプラザという大きな会場でやらせていただくということは
めったにないことなので大きく!
自分をアピールし誰よりも輝けるようにというのを目標にしてやりたいと思います
♪( ´▽`)

そ〜し〜て
つばきファクトリーとして
初めてのパフォーマンスを披露します!

またまたまたまた緊張です>_<

ですが初めてのパフォーマンスは
1回限りで、やり直しもできません。

だからこそ、『初めて』を大事にし
めいいっぱい楽しんで頑張ろうと思います!

みなさんの目に焼き付けたいと思うので1つ1つ見逃さないでくださいね!笑

そして今日の写真は
新沼希空ちゃんと♡
IMG_1462
きそらたん♡
kikisoraLove♡

ではまたね!kiki




一岡伶奈

2015 年 5 月 1 日

みなさん!こんにちは(*´꒳`*)

今日はゲネプロでしたー( ♡ ´罒` ♡ )

朝からすごく緊張してたんです!!

なぜかと言うとーー。。。

一人で歌を歌うからです!!

いつものゲネプロだとみんないるので、そこまで緊張しないんですけど、実力診断テストのゲネプロだと研修生みんな見てるので、それ以上に緊張するんですぅーᵕ̈*⑅୨୧

出来栄えはー!まぁまぁって感じですねww

自分なりの点数で表すとー、85.5です( ´͈ ᗨ `͈ )◞

当日は100%絶対出します✳︎✳︎

頑張るぞーーー(*´˘`*)

IMG_0553
写真はこぶしファクトリーの井上玲音ちゃんです♡⃛

れいちゃん顔が小さいよぉー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎

可愛いなー୨୧

癒されるー✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌo ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

でわ´。・ϖ・。`




高瀬くるみ

2015 年 5 月 1 日

皆さんこんばんは!!
高瀬くるみです☆

今日は、実力診断テストのゲネプロでした!
衣装付きで全て通しました!!

ソロ曲も、衣装を着て、いつもより沢山の人が見ている中だと、自主練の時とは違った緊張感がありました((((;゚Д゚)))))))
でも、衣装を、着るとテンションが上がります↑↑

ただ緊張や気持ちの高ぶりで、少し声が上ずったり、キーがはまらなかったりしたので、落ち着いてリラックスしてパフォーマンスできるように、日は残り少ないですが、本番に向けてもっともっと練習をしようと思います!

でも、なんだか本番がより楽しみになりました♪

衣装にもこだわりを持っているので、そこにも注目していただけたら嬉しいです♡

そして、今日の写真は橋本さんとです(#^.^#)

IMG_2338

橋本さんはダンスがとっても上手でキレッキレで、すごいなって思います!
あと、ハーフみたいなハッキリした顔立ちが羨ましいです←

私も橋本さんみたいにダンス上手になれるように頑張りますo(`ω´ )o

それでは!
今日はいつものパンダリュック
ではなく、
パンダマスクをしていた、
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




橋本渚

2015 年 5 月 1 日

こんばんは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日から5月に突入しましたね^ ^
気温が上がってきて半袖が着れるようになり、
ファッションの幅が広まったので毎日ワクワクしています♡

そんな今日は、、
5月4日に行われる!

ハロプロ研修生発表会2015
〜春の公開実力診断テスト〜

のゲネプロでした(o^^o)!!

衣装をきて本番通りにやってみて、
全員曲はミスなく自分らしい表情で出来たので
後は自分の魅せ方を研究しようと思いました。

ソロ曲は、
ゲネプロだからかとても緊張しました!!

でも、
衣装を着てスタッフさんや研修生の前で歌って本番をイメージしながら出来たので良かったです!!

今回!
私はかっこいい曲を選曲したので、
曲に合った表情やダンスに注目して頂けると嬉しいです♡

いよいよ、

本番まで、、

あと3日!!!

本当にとてもドキドキです!

でも、中野サンプラザでソロで歌える事って
誰もが体験できることじゃないので!

自信を持って次に繋げられるようなパフォーマンスをしたいです。

そして、皆さんの印象に残るパフォーマンスを目標に頑張ります!!

今日は写真を撮る時間がなかったので、
前に撮った堀江葵月ちゃんとの写真!!

きぃちゃんは行動が面白いです★
ノリがとても良く、
いつも笑わせてもらってます!笑

attachment00

ではでは、

みなさん!
5月4日は中野サンプラザでお会いしましょう♡

★橋本渚★




岸本ゆめの

2015 年 5 月 1 日

Hello!

岸本ゆめのです(^-^)
この度、ハロー!プロジェクトの新しいユニット、「つばきファクトリー」のメンバーに選ばれました。これまで以上に、気を引き締め直して、前へ前へ進んでいきます。
よろしくお願いします。

今日はゲネプロでした!

5月4日は「つばきファクトリー」として、6人で初めてパフォーマンスする日なので、ドキドキしています。
本番のその瞬間までに、合わせられるところはちゃんと合わせたいです。

全員曲は、楽しすぎます!
いつもよりも声が出ている気がするし、体も動いてます!
人数が多いので、その中でも輝いて、目立てるようになりたいです!

お披露目でやらせていただく曲は、
ダンスの時も歌の時もリズムを感じるように言われました。
1人でも、6人でも、練習します!
きらきらしてるなって思っていただけるようなパフォーマンスにしたいです!

がんばります(^-^)

浅倉樹々ちゃんとです!
image1
それでは、本番までに、体を壊さない程度に、たくさん練習します!
バイバイバイ〜(^o^)ノシ
岸本ゆめの




山岸理子

2015 年 5 月 1 日

みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

つばきファクトリーの山岸理子です!

( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

今日は、5月の公開実力診断テストのゲネプロでした(^o^)/

つばきファクトリーは、初パフォーマンスになるので歌審査は出ません。

今日、皆の歌を聞いていたんですが、、
とにかくほんとにうまい!!!
新人の子は、フレッシュな感じでとーーーっても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡癒されました(*´ω`*)
それに比べて、元からいる子はみんな実力があってみんな賞をとってもおかしくないくらいでした!初めての子が多いのに、堂々と歌っていてすごいなと思いました!!
かっこいい系から可愛い系まで色々なジャンルの歌を歌っていて必ず、みているお客様も楽しいと思います(*゚▽゚)ノ
衣装も自分で決めるので「えー!すご!!」
というの子もいて、楽しかったです!

そして、つばきファクトリーは、初パフォーマンスということで、とにかく笑顔で明るくやりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
緊張します、、笑
だけど、つばきの皆と頑張るので応援よろしくお願いします( ¨̮ )

今日の写真は、つばきファクトリーの谷本亜美ちゃんと撮りました♡
私は、「あみー」とか「たにもっちゃん」とかでよんでいます(^o^)o
人のこと言えないけど、なんか抜けてるんですよね〜笑そういう所も好きです
(*´∀`*)
リスみたいで可愛いです(^^♪

image1
でわ’٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))




井上ひかる

2015 年 5 月 1 日

皆さんこんばんは( ੭ ˙꒳​˙ )੭

今日は、実力診断テストのゲネプロでした〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭

…緊張しましたっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

ご存知の方も多いかと思いますが、私、井上ひかるは今回の実力診断テストのトップバッターです!!

まさか自分が1番初めに歌うことになるとは思ってもみなかったので、発表された瞬間からずーっとドキドキしています(^_^;)

20人の研修生がいる中で1番初めに歌うことへの緊張感や、パフォーマンスに対する不安がとても大きくて、今日のゲネプロでは1コーラスの最後のフレーズで息切れしてしまいました。。。

自分よりキャリアの短い後輩や新人の子たちが完璧なパフォーマンスをする中で、「緊張」を言い訳に普段の実力をゲネプロでさえ出し切れていない自分が情けないです。

本番まであと2日しかないので、この大切な2日間をどう過ごすのか、しっかり考えます!

練習しすぎて喉を枯らしたり体調を崩すことのない程度に自分にできることを頑張ろうと思います。.゚+:✿

今日は写真が撮れませんでした。。
今日、誰とも撮れなかった分、本番の日に色んな人と撮りたいです(´ω` )

5月4日、必ず私のベストを尽くして印象を残せるように頑張ります!!
皆さん楽しみにしていてください♩

それではっ
井上ひかるでした☆٩( ᐛ )و




島野萌々子

2015 年 5 月 1 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は通しのリハーサルがありました!

全員の個人曲を聞いてやっぱりみなさん凄いなと思いました!
緊張しているはずなのに安定感のある声が出せている所が、私にはまだまだ足りていないのでもっと練習しないと((汗!!

私は「スキちゃん」を8番目に歌います!

最初と最後に比べると中間という位置は印象に残りにくいと思うので、カワイく元気な歌を歌って会場に来て下さったみなさんに島野の歌はイイなって思ってもらえるように自分も楽しんで頑張ります(๑>◡<๑) /♡
衣装もスキちゃんらしい物を選んだので注目して見て下さい☆

もちろん全員曲も全力尽くしますっ!!

5月4日までもう少し!
頑張るぞぉぉぉお!!!!

今日はあやぱんとツーショット☆
同い年なのに歌もダンスも上手くて、人をまとめる力もあって、
普段だったら照れちゃって本人には直接言えないけど、、
憧れです…♡←言っちゃった~笑
恥ずかしい\(//∇//)\
image1
ばいばい☆




小野田紗栞

2015 年 5 月 1 日

最近、学校で踊ってしまうさおりです🎶

今日は、実力診断テストのゲネプロがありました!
いっぱい、汗をかきながら頑張りました。

ゲネプロでは、本番と同じように衣装も着てやるので、どのような感じで踊るかがわかりました。

ダンスでは、手の向きがちょっとみんなと違っていたりだとか、リズムがずれていたりしました。
そのことを、今日わかったのでしっかりと本番までに、直したいと思います!

歌では、全員曲は歌うときにマイクをはやくもっていけず歌うのが遅くなってしまいました。
あと、最初の言葉がはっきり歌えなかったのでしっかり歌えるようにタイミングを掴みたいと思います!

個人曲では、自分が思うより声が出なくて喉から声を出してしまう部分がありました。
あと、本番で緊張して声がふるえないようにしたいと思います!

今日は、横川夢衣さんと堀江葵月ちゃんと写真を撮りました!

横川さんは、喋り方がすごくて優しいです♡
堀江ちゃんは、面白いです🎶堀江ちゃんの変顔が好きです♡
image1
実力診断テスト楽しみにしていてください!バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




竹村未羽

2015 年 5 月 1 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽ですo(^-^)o

今日は診断テストのゲネプロでした(^o^)

今日の目標は!
本番のように笑顔で元気よくやってリズムとかずれないようによく音を聞く!
でした!

全員曲では場位置など間違えずにできてよかったです(o^^o)
あと、振り付けも今回は間違えずにできたので本番も間違えずに頑張りたいです(^^)

ソロ曲ではリハーサルの時は音があまり聞けれなくてリズムとかがずれてしまったけど、通しリハでは音もしっかり聞けてリズムもずれずに歌えました!
なのて本番では音をしっかり聞いて自分らしいパフォーマンスが出来るように頑張りたいです!

さてさて今日の写真はー
島野萌々子ちゃんと、高瀬くるみちゃんと、小野田さおりちゃんです(*^^*)

2015-05-01-19-58-09_deco

2015-05-01-20-05-20_deco

島野ちゃんはとてもおっとりしていて可愛いです!
とてもいやされます(o^^o)

高瀬ちゃんとは、私が東京に来たときによくお話します!
なのでとても仲がいいです♪♪

さおりちゃんは、前も書きましたがとても仲がいいです!
あとよく写真を撮ります!
今日高瀬ちゃんと写真を撮ろうしたらさおりちゃんが急に入ってきたので一緒に3人で撮りました♪♪
とてもかわいかったです!

次は本番なので自分らしいパフォーマンスが出来るように頑張ります!
以上竹村未羽でした(*^^*)




段原瑠々

2015 年 5 月 1 日

こんばんわ〜(●>ω<●)ノ

今日は、公開実力診断テストのゲネプロでした!!

今日が、本番までの最終リハーサルだったので、本番と同じように最初から最後まで
通して、衣装も着て歌いました(*´∀`)

緊張したぁ…((o(´。>o<。`)o))

みんなそれぞれの個性溢れる衣装とパフォーマンスで、キラキラしてました
ヾ(*ゝω・*)ノ

新人の子たちも、すごくがんばっていました!!!

るるも、期生でいったら、もう上から5番目です^^;

負けんように、がんばります(o・・o)/

るるは、今回アップテンポのかっこいい曲に挑戦しています

練習もいっぱい苦戦したけど、今日はなんとかがんばりました!!(*´ε` *)

そして…
曲が…

小野田ちゃんとかぶってしまいました( ´ ω `)
小野田ちゃんは声量もあってインパクト抜群です!

知った時はびっっくりしたけど、るるも頑張りますっ!!!

今日は、仲良しの横川夢衣ちゃんと写真をとりました(●´ω`●)

仲良しすぎて、いっつも日記の写真、ゆめいになってしまいます(。´・ω・`。)笑

IMG_4913

おやすみなさい☆

瑠々♪




船木結

2015 年 5 月 1 日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は春の公開実力診断テストのゲネプロでしたぁぁぁぁぁあああ!!!
はい。緊張しました^_^;
特にソロ!!!ソロ!!!ソロ!!!

リハーサルの時では高音が出なくて、音を外してしまったのですが、ゲネプロでは出せました!!!
でも、実際に移動しながら歌うと声が震えてしまったので本番までもっともっと練習したいです☆

今日は中野サンプラザという大きな会場を想像しながら踊るのが目標だったのですが、自分の中では出来たかなっと思いましたヽ(≧∀≦)ノ

そして今日は本番での衣装を着てしたのですが、みなさんかわいいーーー♡♡♡
楽しみにしていてください!

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
一岡伶奈さんと撮りました!!!
最近お話しすることが多いです♡
私が入った頃から優しく教えてくださったり、いまも研修生のみんなをまとめてくださっていて尊敬します☆
IMG_5712
残すは本番!!!えΣ(・ω・ノ)ノはや!
日頃のレッスンの成果を出して、印象に残るパフォーマンスをしたいです!!!

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system