ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2015 年 4 月 25 日

春の実力診断テストのリハに行ってきました!

今日は全員曲のリハでした(^O^)/

今までの会場とは違って中野サンプラザという大きな会場なので、2階の奥まで、研
修生だけでもパワーを届けられることを見せられたらいいなと思います!

今年も人数が多いので、後輩に埋もれないように頑張りたいです!♪(´ε` )

そしてソロ曲の練習もしてきました!

これだけは毎年慣れません、、、。

本番になると頭が真っ白になって、成果を発揮できなかったりするんですよね。

なんせ中野サンプラザで一人で、センターで、約1分半のソロを歌うんですから、そ
んな機会滅多にない私たちにとっては、リハでも緊張感がすごいです。

でも、もう研修生の中では先輩なので、ダンスでも歌でも表現でも、1番になれるよ
うに今必死に頑張ってます。笑

今年こそは賞が取れるように、頑張ります!(≧∇≦)

今日は時間がなくて写真が撮れなかったのですが、周りに惑わされないように!
明日も℃-uteさんのコンサートがあるので、しっかり休んで頑張ります!

それでは!




加賀楓

2015 年 5 月 1 日

今日は、春の実力診断テストのゲネプロでした!♪(´ε` )

いつも以上に緊張しました、、、。

Youtubeのハロプロ研修生オフィシャルチャンネルで、ついに曲順が公開されまし
た!

私は11番で、今回の人数的にはちょうど真ん中でした!

3回目ともなると、前回ほど不安はありませんでしたが先生が見ている前だとどうし
ても緊張してしまって、リハの時は少し震えるくらいでした。笑

今回は、選曲も必死で考えて、衣装も歩き回って必死で探しました。

今回で3度目のステージなので、1回目から成長したところを見て欲しいです。

お客さんが良かったと思ってもらえるように、毎日必死で練習したので、成果が出せ
るように残り2日間、少しでもクオリティが上がるように、時間を大事にして過ごし
たいです。

こぶしファクトリーやつばきファクトリーに負けないくらいの力を出して、頑張りた
いと思います!!!

また、中野サンプラザに一体感が出せるように、研修生一丸となって頑張ります!

それでは!




inserted by FC2 system