ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~
メンバー[岸本ゆめの]


岸本ゆめの

2015 年 4 月 25 日

Hello!
岸本ゆめのです!

今日は、全員曲の場位置をつけていただいて、踊りました!!

なんかいつもよりも息が続いて、声も出ました!

年に1回、研修生メインでやらせていただく、中野サンプラザでの発表会!

みんなで心を一つに、来てくださった方だけで無く、家で応援してくださっている方までパワーを届けられるように、がんばります(≧∇≦)

私、ダンスに変な癖が出ちゃうんです。
なんか、動き方がぎこちなくなっちゃったり、手足を使えてなかったり…!
だから、ゆっくり踊って、癖を無くす練習をしようとおもいます^_^

2リットルのお水買ったんですけど、全部無くなりました〜笑
飲み過ぎぃ。(^-^)

井上ひかるちゃんと写真撮りたかったけど、撮れなかった!
ひかるん、すごく優しい人です!
ほんとうに!多分、心がめっちゃきれいなんやろうなぁ…(^-^)
また、次会った時に、写真を撮りたいです!

では、
グッパイ〜アップルパイ〜!
岸本ゆめのでした!




岸本ゆめの

2015 年 5 月 1 日

Hello!

岸本ゆめのです(^-^)
この度、ハロー!プロジェクトの新しいユニット、「つばきファクトリー」のメンバーに選ばれました。これまで以上に、気を引き締め直して、前へ前へ進んでいきます。
よろしくお願いします。

今日はゲネプロでした!

5月4日は「つばきファクトリー」として、6人で初めてパフォーマンスする日なので、ドキドキしています。
本番のその瞬間までに、合わせられるところはちゃんと合わせたいです。

全員曲は、楽しすぎます!
いつもよりも声が出ている気がするし、体も動いてます!
人数が多いので、その中でも輝いて、目立てるようになりたいです!

お披露目でやらせていただく曲は、
ダンスの時も歌の時もリズムを感じるように言われました。
1人でも、6人でも、練習します!
きらきらしてるなって思っていただけるようなパフォーマンスにしたいです!

がんばります(^-^)

浅倉樹々ちゃんとです!
image1
それでは、本番までに、体を壊さない程度に、たくさん練習します!
バイバイバイ〜(^o^)ノシ
岸本ゆめの




岸本ゆめの

2015 年 5 月 4 日

Hello!

今日は、
中野サンプラザにて
実力診断テストがありました〜
そして、
つばきファクトリーの初パフォーマンスでした。
これから、がんばります!!

そしてそして、ベストパフォーマンス賞を受賞したのは…
同期の
加賀楓!!!!!(≧∇≦)
おめでとうおめでとう

今日の実力診断テストは去年の実力診断テストより、レベルが高くて、岸本ゆめのやばいって思いました!

そして、なんとなんと、
ハロー!プロジェクト・アドバイザーである、清水佐紀さんからの特別賞、「清水賞」っていう賞がありました!!!(^-^)
井上ひかる!!おわってから、ひかるんと両手でハイタッチしました!!

ゲスト審査員としては、
モーニング娘。OGの高橋愛さん、
ハロー!プロジェクト・アドバイザーの徳永千奈美さんも、いらっしゃいました!!

スペシャルゲストとして、
Juice=Juiceさんと、
カントリー・ガールズさんも出演していただきました!

ありがたいです。

そして、なんといっても、
たくさんのお客様が見に来てくれたことが、
本当に嬉しいし、ありがたいです!

終演後のハイタッチ会では、いろんな声をかけてくださった方がいたんですが、一人ひとりにお返事をする時間はありませんでした!
でも、ちゃんと言葉は受け取っています!!!
ありがとうございました(o^^o)

写真は、
今日が初ステージだった、
梁川奈々美ちゃんとです!
とても可愛いです。(o^^o)(o^^o)
image1
以上、岸本ゆめのでした!




inserted by FC2 system