ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2015 年 4 月 25 日

今日はダンスのリハーサルをしました♬

踊り続けていたら疲れてしまったり
笑顔がなくたったりしてしまうので
全力で踊れるようにしたいです!!

最近やっていなかった曲などもあって
細かい所が出来ていなかったりしたので
もう一度しっかり確認します!!

中野サンプラザに立てるのは
凄い事なので悔いのいように
パフォーマンスしたいです!ʕ•̫͡•ʔ

緊張を楽しさに変えて
パフォーマンスします(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は
一岡さん・瑠々・高瀬くるみちゃんと
写真を撮りました〜♡♡
2015-04-25_20.58.35
なんか久しぶりに会った気がしたので
すごい嬉しかったです\(^o^)/

公開実力診断テスト!
緊張の塊ですが自分なりに
一生懸命頑張ります!!!!

本番までもう時間はあまりないですが
練習をもっともっとします!!

5月4日の公開実力診断テスト
楽しみにしててくださいね(*^^*)♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 4 月 26 日

今日は公開実力診断テストの
自主練習をしました!!!

大きな鏡の前でマイクを使って
練習は家ではなかなかできないので
すごい良い練習ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

歌ってみて
自分の悪いところが見えてきたり
色々な事に気付けました!

なのでその気付いた事を
家でしっかり練習をして
本番に望みたいですʕ•̫͡•ʔ

そして今日は
井上さん・小野田紗栞ちゃん
堀江葵月ちゃん・島野萌々子ちゃん
の4人と写真を撮りました(*^^*)
2015-04-26_20.01.14
井上さんはいつも優しくて
笑顔がすごい可愛いです♡
又一緒に帰りたいな〜♬

小野田ちゃんは
いっつも元気いっぱいで
いつ見ても笑顔です♪

葵月ちゃんは
見た目すごい大人っぽいのに
すごーーーい面白いんです!
今日もいっぱい笑わしてもらいました(*´罒`*)笑

萌々子ちゃんは
見てるだけで笑顔になれます( ̄∀ ̄)笑
なんか行動が面白いんですよね♪笑

もっともっと皆と仲良くなりたいです\(^o^)/

よし!
本番に向けて練習がんばるぞーーー!♬

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 5 月 1 日

こんばんはーーーー♬

今日は公開実力診断テストのゲネプロでした!

ゲネプロなので
ソロの曲もしたのですが・・・
緊張のあまり音は外れてばっかり
リズムはボロボロでした(._.)

自主練の時は
すこしは出来ていたのにそれが
出来ていなかったので
緊張しすぎると良くないなと思いました( •́ •̀ )

本番は緊張の塊になると思いますが
楽しみたいです(。-_-。)

全員曲も誰よりも目立てるように
全力で頑張ります♬

ソロ曲は
いつもと違う横川夢衣に
なれるように頑張ります!!!

応援宜しくお願いします(^-^)/♡

そして今日は加賀さんとパシャリ♪
2015-05-01_20.42.47
加賀さんは歌う順番が
私の次でお話する機会が多いんです!!
その時に歌の音程をおしえてくださったり
色々アドバイスをしてくれはるんですʕ•̫͡•ʔ♪
それがすごい嬉しいんです!
しかも分かりやすくて
本当に良い先輩なんです(*^^*)
加賀さんを見習ってがんばります!!

公開実力診断テスト
楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

公開実力診断テストまで後2日!!!
練習がんばるぞーーー\(^o^)/

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 5 月 4 日

今日は公開実力診断テスト本番でした!!!

前の日からずっと緊張していて
本番は本当に緊張しました(> <)

でも歌ってみたら楽しかったです!!!

前より成長してたね!!
って言われる用に
練習も沢山して頑張りました(´・・`)

ゲネプロの時よりは
上手く歌えたと思います!!

でも賞をとっていはった方々を見ると
やぱっり私はまだまだだったなと
実感しました( •́ •̀ )

2回目だったのに
自分は甘かったなとおもいました。

もしまた、次があるのなら
次は賞をとって応援してくださっている方々や
家族など喜こんでもらいたいです!

中野サンプラザみたいな
大きなステージでパフォーマンス出来て
本当にいい経験になりました!!

今日の事を次にしっかりいかして
6月の生タマゴShow!でも頑張ります!

全員曲では
目立てるように大きく踊るように
意識しました!

歌では初めて「彼女になりたい」の
歌割りをもらえたので頑張りました!!

すごい嬉しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、歌えたら良いなとおもいます♬

ハイタッチ会は
短い時間しかできなかったけど
すごい楽しかったです!!

また、皆さんと
ゆっくりお話できる時がきたらな〜
なんて思います(*^^*)

今日は本当にありがとうございました!!

そしてそして今日は
私服衣装で段原瑠々ちゃんと

瑠々とはすごい仲良しで
最近ずーーーと一緒にいるんです♬
私が緊張していたら大丈夫!!!
って励ましてくれたり本当に大好きですʕ•̫͡•ʔ♡
2015-05-04_21.21.10

そしてもう一人!
新人の今日の最後に
歌っていた前田こころちゃんです♬

こころちゃんは顔はすご可愛いのに
声がハスキーと言うギャップがあるんです(^-^)/
初めて話したときはびっくりしました!笑
でもハスキーなんか憧れます・・・♡笑
今日の「先輩!」の所とかすごい可愛かったです♪
BeautyPlus_20150504203507_save

6月の生タマゴShow!も頑張ります!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




inserted by FC2 system