ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~
メンバー[新沼希空]


新沼希空

2015 年 4 月 25 日

こんばんは!
新沼希空です(´ >ω< `)♡

今日は実力診断テストのダンスリハーサルでした♩
〈今日の目標〉
場位置にとらわれず、鏡をしっかり見て表情をつける。
です!
今日「新沼さんダンス教えて下さい!!」って高瀬くるみちゃんにいわれたんです!!
そんなこと初めてだったのでとっても嬉しかったです( ノД`)

私は体がかたいので柔軟をしっかりしたいです!
そうすれば、ダンスをもっと体を大きく使って踊ることができると思うので頑張ります〜☆

私にとって2回目の診断テスト!
大人キソラに注目ですよ〜

今日の写真は、谷本安美ちゃんと♡
同い年ということもあってよく話すんです!
おっとりしてるように見えるのですがとっても面白い子なんですよ〜!!ふふっ
image1

P.S.
今日はお昼にあんぱんを食べました!!

では、バイキソラーン☆




新沼希空

2015 年 5 月 1 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

実力診断テストゲネプロでした♩♩

今日も汗をたくさんかきました~ベタベタ
私は、位置を移動するのが苦手なんです…
いつも転けそうになってしまうんです…
そこは、練習あるのみですね!!
今回の衣装は使い方が難しいのでそこも研究したいです~!!
歌ももっと安定させたいですう!!
そしてそして、、、

5月4日は
『つばきファクトリー』の初お披露目の日です(ToT)!!
もうドキドキドキドキですすすす!!
とにかく焦らず、自分たちらしく頑張ります!!

皆さん、是非いらして下さい!!(>人<;)

今日の写真は…

浅倉樹々ちゃん♡
image1
あれっまたききちゃんだ…♡
最近本当仲いいんです!!
ききちゃんといると楽しいです!そして癒される(o´艸`)
「き・き・そ・ら」って一緒に言ってみました^o^




新沼希空

2015 年 5 月 4 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は
ハロプロ研修生実力診断テストでした〜♩♩

そして『つばきファクトリー』初お披露目日でした!!!!
私たちは、南沙織さんのデビュー曲で森高千里さんもカバーした「17才」を披露させていただきました!
皆さんどうでしたか???☆
緊張しまくりでしたが、とっても楽しかったです!

サイリウムを振ってくれたり、名前を呼んでくれたり、終演後のハイタッチ会でも沢山の方に「おめでとう!」と言ってもらえて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!♡

歌のダンスもまだまだですが、頑張ります!
これからもよろしくお願いします!!

今日の写真は

つばきファクトリーのみんなと船木結ちゃんと谷本安美ちゃんです!♡

image1

image2




inserted by FC2 system