ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~
メンバー[島野萌々子]


島野萌々子

2015 年 4 月 25 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は「ハロプロ研修生 発表会2015〜春の公開実力診断テスト〜」のリハーサルがありました〜!

ダンスを大きく、マイクホールドもしっかり、笑顔でを目標に頑張りました!!

間違えることは良くない事だけど、動きを少しでも大きく!元気に!堂々と!やる事が大事なんだという意識でやったら、いつもよりやり切った感がありました!

本番まで時間はそんなにないけれど、先輩方の良い所をどんどんマネして、前回のパフォーマンスより良くなったね!
と言ってもらえるように練習します☆

初めての実力診断テストということで、1人で歌うなんてすっごく緊張感するけど、今回は可愛くて元気な歌を歌うのでしっかり研究しておきます♪
楽しみにしていて下さい!(o-∀-o)ゥフフ

一生懸命歌うので応援して下さいっ♡♡♡

今日は写真ありません(>人<;)汗
次回は載せるので!また見てください♡

ばいばい☆




島野萌々子

2015 年 4 月 26 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は個人曲の練習がありました~!

沢山練習する事は大事だけど、ただ歌うのではなく動画を撮ったり、録音したりしてどこが良かったのか、イマイチだったのかを考えながら練習出来たと思います!

声が震えてしまって、高い声が出しにくく、サビの声が実際より低くなってしまう所が課題です(´・_・`)汗
喉で歌わず、お腹から声が出せるようにしっかり腹式呼吸の練習をしたいです!

よしっ!明日も練習がんばるぞーーっ!

今日は高瀬くるみちゃんとツーショット☆
昨日はレッスン帰りにうどんを食べに行きました〜♡笑
image1




島野萌々子

2015 年 5 月 1 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は通しのリハーサルがありました!

全員の個人曲を聞いてやっぱりみなさん凄いなと思いました!
緊張しているはずなのに安定感のある声が出せている所が、私にはまだまだ足りていないのでもっと練習しないと((汗!!

私は「スキちゃん」を8番目に歌います!

最初と最後に比べると中間という位置は印象に残りにくいと思うので、カワイく元気な歌を歌って会場に来て下さったみなさんに島野の歌はイイなって思ってもらえるように自分も楽しんで頑張ります(๑>◡<๑) /♡
衣装もスキちゃんらしい物を選んだので注目して見て下さい☆

もちろん全員曲も全力尽くしますっ!!

5月4日までもう少し!
頑張るぞぉぉぉお!!!!

今日はあやぱんとツーショット☆
同い年なのに歌もダンスも上手くて、人をまとめる力もあって、
普段だったら照れちゃって本人には直接言えないけど、、
憧れです…♡←言っちゃった~笑
恥ずかしい\(//∇//)\
image1
ばいばい☆




島野萌々子

2015 年 5 月 4 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
ハロプロ研修生 発表会2015 〜春の公開実力診断テスト〜
当日でした!!!

スキちゃん!!!
どうでしたか?←笑笑

すっごいドキドキしました(>_<)
さっかみっちぶらり♪の「さ」が緊張のあまり裏返ってしまったのが心残りです((汗

でも、
可愛く元気に楽しんで歌うという目標は達成できたので自分の中ではとても充実した1日でした♡

よしっ!次こそ賞に入れるように頑張りますっ!

衣装もしっかり見てくれましたか?
特に、赤い靴と白いカチューシャポイントでした(๑>◡<๑) /
あと、、髪を切ったのですが、
夏焼さんが!!!
イイねって言って下さいました〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
嬉しすぎです!!!

今日は加賀さん、和田さんとのスリーショット☆
image1

加賀さん!ベストパフォーマンス賞、本当におめでとうございます♡
すごくカッコよくてステキでした!

ばいばい☆




inserted by FC2 system