ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
2016年4月23日


一岡伶奈

2016 年 4 月 23 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(๑`・ᴗ・´๑)

Hello! Project 研修生 発表会 2016 ~春の公開実力診断テスト~

今年もこの季節がやってきましたね(*゚▽゚)ノ

今日はダンスのリハーサルがありましたー♪♪

全員曲をやりました(≧∇≦)

全員曲は大人数でパフォーマンスするので、埋もれないような踊りをすることを目標にして今日踊りました(*╹▽╹*)

こぶしファクトリーの皆と久しぶりにあって一緒に踊って感じたことがいくつかあったんです!!

まずは、元気がいい!!

研修生も負けずに元気なんですが、こぶしはそれ以上元気で、近くで踊ってるとその元気されいなが負けてると思いました(。•́︿•̀。)

特に元気いいなーと思うのは、野村みな美ちゃんですね(๑`・ᴗ・´๑)

普段は、のんびりしててマイペースだけど、曲がかかるとガラッと変わるので目標にしています(*´˘`*)♡

今回私が歌う曲は大人っぽい曲なので、今まで歌ってきた曲と印象が違うので今までと違うれいなお見せできるように頑張ります(≧∇≦)

でわ!!

IMG_1009
★Reina☆




島野萌々子

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハーサルでした!
全員曲は人数が多いので自分が一番目立ってやろうという気持ちを持って頑張りたいです!
指先まで意識したり、体重のかけ方を合わせたり細かい所まで気を配って踊れるようになりたいです!

また、今回私は大人っぽい曲を歌います!
しかし、意識しないといつも声が小さくなってしまうので本番までもっともっと練習して上手になりたいです!
衣装も買ったのですがとってもセクシーなのでいつもとは違った雰囲気の島野にきっと皆さんビックリしちゃいますよ(o-∀-o)ゥフフ
image1
今日の写真は野口胡桃ちゃん☆
ショートカットで美人の胡桃ちゃんに憧れます♡




橋本渚

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、
Hello! Project研修生発表会2016
〜春の公開実力診断テスト〜

のリハーサルでした!!

今日は全員曲をメインにリハーサルしました。

人数が多いので、
どうやって存在感を出すかもっと研究しないと
なと、とても感じました。

リハーサルは今日が最後で、
次はもう本番通り衣装を着て通すゲネプロです!

本番は中野サンプラザということで、
普段の発表会よりもとても会場が広くなります。

いつもの倍くらい迫力のあるパフォーマンスを全員で披露できるようもっと気持ちを1つにしていきたいです!

本番まで残り約2週間もないですね。。
今私が出せる全てでパフォーマンスできるよう、残りの時間を有効に使い練習頑張ります!

今日の写真は、、
堀江葵月ちゃんと(*´∇`*)!
attachment00

普段一緒にいることが多いいからか、
あまり写真を撮ることが少ないんです!

なので!
今日は久しぶりに2人で写真を撮りました★

ではでは〜

★橋本渚★




前田こころ

2016 年 4 月 23 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
Hello! Project 研修生 発表会 2016
~春の公演実力診断テスト~
のリハーサルがありました!

今日のリハーサルの目標は、
しっかりとリズムを感じて歌う事と、
人数が多いので埋もれないように
振りが雑にならないように大きく踊る事でした!

もっと正確にリズムが
はまるようにしないと行けないなと思いました!

あと、もっと大きく
1つ1つの動きを丁寧にやりたいです!

今日の写真…
小野田紗栞さんと小野瑞歩ちゃんです♡ᵕ̈*⑅

IMG_9216

IMG_9212

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

5/5(木)に中野サンプラザで
Hello! Project 研修生 発表会 2016
~春の公演実力診断テスト~
が行われます!
皆さん絶対見に来てくださいねっ♡
まってまーす( っ¯ ³¯ )っ~♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




笠原桃奈

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さん、こんばんは!!
笠原 桃奈です(~▽~@)♪♪♪ 

今日は!Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ のリハーサルがありましたー!!

日記を書くのは久しぶりかなと思います(* ̄∇ ̄)ノ

でも普段通り書いていきたいとおもいまーす(’-’*)♪笑

今日は、歌とダンス、合計六時間やりましたー!!

歌からいきたいと思います!

歌では自分のパートは結構うまくいったんじゃないかな!と思います!!
あとは、自分のなかで世界観を作ってその歌の主人公になりきる!!!ということです!
次回は自分の中で想像して、表情もつけていたいと思います!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ダンスは、始めての場位置つけだったのですがいつもより複雑な移動などは全く無かったのですぐ覚えられそうだな、と思いました!!ダンスも今までやったことのある楽曲だったので、あまり不安なところはないかなと思いました。でも自分で気づいてなくてできてない部分を注意されたりしたので、気を付けたいです!!指の先まで力を入れて踊ることを次は気を付けたいです!!

今日は以上です!!( ☆∀☆)

さてさて!今日の写真は…

picute_au20160423201426
1枚目は、1月に新しく研修生に加入した小野 琴巳(おの ことみ)ちゃんと撮りましたー!!
琴巳ちゃんは静かそうな印象だったのですが話してみると物凄く面白い人です(* ̄∇ ̄)
これからももっと話してみたいです(ノ´∀`*)

picute_au20160423201644
2枚目は、みづきちこと金津 美月(かなつ みづき)ちゃんと!みづきちとほんっとうにいつもふざけたりしてて、人見知りな私がハロプロ研修生の中で唯一、自分の全てを出してる人かなと思います!笑笑
これからも仲良くしていきたいです(*≧∀≦*)

それでは、皆さん!

おやすみなさい(*´∀`)♪




秋山眞緒

2016 年 4 月 23 日 土曜日

みなさーん♡
こんばんわっ!
秋山眞緒でーす!!

今日は、実力診断テストのリハーサルでしたっ!

すごく、気合い入れて頑張りました!!
もっともっと自分を出せるように頑張ります!!!

1年間学んだ事をすべて出せるように
頑張ります!!

今日は、久しぶりに会う人が多くて
すごくたのしかったです♡

細い所まで、ちゃんと踊って
人数が多い中目立てるように頑張ります!!

前回の実力診断テストより
レベルアップした私を見せたいです!

歌では、リズムをしっかり刻んで
裏と表をしっかり刻めるように
なりたいですっ!
毎日欠かさず練習して次のリハーサルでは完璧にやりたいですっ!!

♡♡♡今日の写真♡♡♡

IMG_8563
橋本渚さん♡

IMG_8564
小野田紗栞さん♡

です*\(^o^)/*

橋本さんは、すごく大人っぽくて
服もすごくかっこいいです!
橋本さんの、表情が豊かなので
そこは、見習いたいです!!

小野田さんは、いつも優しくて
仲良くしてくれます♡
分からないことは、優しく教えてくれるのですごく優しい先輩だなと思います!
小野田さんは、高い声がとっても
上手なので、そこも見習いたいです!

2人とも、歌もダンスも上手なので
負けないように頑張りたいです!!

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡
眞緒でしたっ♡♡♡♡♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




横川夢衣

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さん!!こんばんは★

今日は実力診断テストのリハーサルをしました!!

リハーサルの前に自主練をしていたのですが
大きい鏡や広いスタジオでするのは
家では出来ない事なので、自主練が出来て良かったです!

駄目な所や改善点をしっかり見つけられたので
残り少ない日を大切にして練習をいっぱいしていきます!

そしてダンスのリハーサルでは
同じ曲を何回も踊ったりしたのですが
メリハリがしっかりつけれていなかったり
ドタバタしている様に見えたので、踊り方も
研究して行きたいです!﹙ˣ˷ˣ﹚

そして指の先まで意識をして
踊りが雑にならない様にします!!!

次はゲネプロ!!
ゲネプロまでに完璧にして行きたいです! ᕱ⑅︎ᕱ”

そしてそして今日は
井上さん(井上ひかる)と瑠々(段原瑠々)とパシャリ☆
FullSizeRender
井上さんはすごい優しくて
周りがすごく見えていて、何かあったら
すぐに声をかけてくれはります९(།︵།)و
すごい嬉しいんです!!頼りになる先輩です♪
IMG_3474
瑠々はやっぱり安定です!
一緒にいてすごい楽なんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日から毎日練習頑張るぞ!!!٭¨̮

以上。
横川夢衣でした♪




仲野りおん

2016 年 4 月 23 日 土曜日

みなさんこんにちは \ ♡ /
仲野りおんです!

今日は、Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜
の歌とダンスのリハーサルでした♩

今日のリハーサルでの目標は、
歌は
・リズムをしっかり刻む
・リズムが早くなってしまわないようにする
ダンスは
・動きを大きくすること
・笑顔で踊ること
・満足!と自分で思うほどやりきること
でした!

割と達成できたかな?と思います♫

歌のリハーサルでは、
今までより声が堂々と出せました!
でも先生には、曲によって声を甘くだったりかっこよくだったりと使い分けるようにしてね!と言われたので、しっかり練習したいと思います(・ω・)ゞ

また、今日リズムの練習をした時に、
練習を重ねていくうちにぴたりと音が当てはまり、すごく嬉しかったです!!
リズムをよく指摘されるので、練習をする時焦ってしまい
頭がこんがらがってしまうことがあるのですが、家でもこうやって楽しみながらリズムの練習をしたいなと思います!♩

次までに
・リズムをもっと当てはめること
・高い音を出す時の声の出し方
をもっと練習していきたいなと思います!

ダンスのリハーサルでは、
振りを間違えたりの基本的なミスは無かったのですが、
もっとかっこよく出来たはずのところがかっこよく出来なかったり、
ここはもっと笑顔で踊ってメリハリを付けるべきだったのに、それまでの表情で踊ってしまったりと
自分の中で決めていたことが出来なかった時とっっっっっても悔しかったです。
ですが!今回悔しいと思えた気持ちを思っただけで終わらせてしまうのではなく、次に繋げられるように今日から出来ることをしっかりやって、がんばりおんしたいなと思います!!

また、今日
「新人ちゃんに責任持って教えられる人手を挙げて!」と言われた時
「責任持っていいのかな…」と迷ってしまって、手がすぐに挙げられなかった自分も今回でやめたいと思います。

今日抱いた感情を、成長する上で抱けた感情と思い、忘れずに練習に励みたいと思います!!

でも今回は、成長するきっかけになったリハーサルだったと思います!
嬉しいです(´。•ω•。`)

(。・A・´∩はい!

♡今日の写真♡
今日の写真は、
小野 琴己ちゃん( おの ことみちゃん )と、
清野 桃々姫ちゃん( きよの ももひめちゃん )
です♩

image1

image2

次のリハーサルではもっともっと成長できるよう、がんばりおんです!!

以上!仲野りおんでした♬




加賀楓

2016 年 4 月 23 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 〜春の公開実力診断テスト〜 のリハーサルに行ってきました!

最初で最後のリハーサルでした!(・・;)

今日はダンスリハーサルだったんですけど、たくさん汗がかけて楽しかったです!^- ^

新人はマイクを持ってパフォーマンスするのが今回が初めてなので、新しく教えることがたくさんありますが、、、。笑

ちゃんと頼れる先輩になれればいいなと思います!

中野サンプラザでパフォーマンスができる貴重な機会なので、広い会場でもパワーが出せるように頑張ります!!

私の中では1年の一大イベントなので、より一層気合を入れてます!*\(^o^)/*

本番まであと2週間を切ったので焦ってますが笑

ベストパフォーマンス賞2連覇目指して頑張ります!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は、地方に住んでる人たちと一緒に撮りました!!
IMG_0502

それでは!(・Д・)ノ




段原瑠々

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こんばんわ〜٩(*´꒳`*)۶

今日は、公開実力診断テストのリハーサルでしたよんっ♪♪

るるはダンスリハーサルだけだったんですけど、その前に個人曲の自主練習をしました〜(≧∇≦)

みんなの歌聞けて楽しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

やっぱ、みんなすごい練習しとるなーって思いました( ´›ω‹`)

るるも負けんように、時間はもうあまり残ってないので、しっかりつめていきたいです!!

ダンスリハーサルでは、たくさん踊りました〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

いっぱい汗かきました!

新人の子たちは、初めて踊る曲とかもあったりするので、教えてあげる時間を先生がつくってくださったんですけど、教えるのって難しい(><)

自分も、すごい正確に踊れないといけないし、間違えて教えちゃったら大変なことになるので、責任もってできるまで教えてあげんとなって思いました( *ˊᵕˋ)ノ

るるも、入ったばっかりのときは、先輩に教えてもらっていたので、今度はるるが教える番だから、しっかり教えてあげたいなって思いました(*´罒`*)

IMG_5232

IMG_1265
今日は、横川夢衣(よこがわ ゆめい)ちゃんと、高瀬くるみ(たかせ くるみ)ちゃんと写真を撮りました〜٩(ˊᗜˋ*)و

ゆめいは、いつもいっしょにいるんですけど、ゆめいの京都弁がうつるんですよ〜笑

ゆめいには、るるの広島弁がうつるって言われるんですけど、るるもめっちゃうつってます笑

くるみちゃんは、今日久々に会いました♪

なんでも全力でやる姿がステキだなと思います!

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




井上ひかる

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は Hello!Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜のリハーサル
がありました!!(*^^*)

ソロ曲の自主練習もしましたよ!( ´ ▽ ` )ノ

家ではどうしても限られた空間で、擬似マイクでしか練習できないので、きちんとマ
イクを持って歌って、広いスペースで踊れたので感覚が掴めてよかったです♪( ´▽
`)
自主練習のとき、自分以外の人のソロ曲も見たのですが、みんなレベルが高くて圧倒
されました(゜o゜;;
本当にかっこいいし可愛いし…
負けたくない!!!って気持ちが強くなりましたo(`ω´ )o

ダンスのリハーサルでは、場位置をつけてもらって、細かい振り付けを1つずつ確認
しました!!
新人に先輩が付いて、振り付けの要点を教えました!!
3年前は私が先輩に教えてもらっていたのに、今ではもう教える立場です(o^^o)
どう教えたらわかりやすいかな、覚えやすいかなと考えながら教えるのは自分にとっ
てもとても良い勉強になります!!
3年前教えてもらったことを、しっかり新人のみんなに繋げていきたいなと思いま
すっ

本番までもう2週間を切りました…!!
緊張と楽しみな気持ちが混じって複雑です(^_^;)
とにかくやれることをやって、全力を出し切れるように努力するのみですね(`_
´)ゞ
IMG_5810

IMG_5809
今日の写真は横川夢衣ちゃんとももちゃん(島野萌々子ちゃん)です!!
ももちゃんとの写真のポーズは、ももちゃん発案の「まゆげポーズ」です。(笑)
たまにはピース以外で撮ろう!って言ったらこうなりました。(笑)

それではっ
井上ひかるでした☆




小野田紗栞

2016 年 4 月 23 日 土曜日

最近、お財布をピンク色に変えたさおりです♪

今日は、Hello!Project 研修生発表会2016
〜春の公開実力診断テスト〜のリハーサルがありました(^∇^)

一つ一つの振りを、みんなで揃えたりしたので、改めて自分の振りを見直す事が出来ました!

手を揃える所もあれば、揃えない所もあるので雑にならないように気をつけたいと思います。

振りを音にしっかり合わせて踊れば、かっこよく踊れたり見栄えもいいので、リズムにもっと磨きをかけていきたいです!!

場位置を今日は教えて頂いたので、しっかり覚えて、みんなの迷惑にならないようにしたいです。

少しでも、多くの方に「よかった!」と言ってもらえるように頑張りたいと思います!!

image1
今日は、横川夢衣さんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




小野瑞歩

2016 年 4 月 23 日 土曜日

みなさんこんばんは☆*゚

今日はHello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~の全員曲のリハーサルでした✧*

最初に歌のリハーサルをしたのですが、課題はやっぱりリズムです!!!

研修生の曲は細かくビートが刻んである曲が多いのでとっても難しいです( ´-` )

ですが、今日先生にリズムがはまるようになってきたから続けて頑張ってと言って頂けたので嬉しかったです(*´︶`*)

引き続き、リズムの練習頑張ります.*・゚

ダンスのリハーサルは、とっても久しぶりにやったのですが楽しかったです!

新しい子達もマイクを持って歌う初めてのリハーサルだったので、細かいダンスを教えてあげたりしていたのですが、私もまだまだ曖昧ところがありました。

私自身、完璧にして新しい子に自信を持って教えてあげられるように、もっともっと研究して覚えていきます( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

左から野口胡桃ちゃん、仲野りおんちゃん、小野田紗栞さん、島野萌々子さんと゚。*♡

胡桃ちゃんと2人で写真を撮ろうとしたら3人がカメラに入ってきてくれました*・゚

先日、島野さんとずーっと行く約束をしていた映画を観にいきました!!

とっても面白い映画でしたが、島野さんと一緒だったのでより一層楽しかったです(* ¨ *)♡

次に観に行きたい映画も約束したので楽しみです☆*:

実力診断テストまで残された時間が少なくなってきました。

中野サンプラザという大きなステージで、1人でパフォーマンスが出来ることは本当にすごいことだと思うし、
会場にいる方全員が私1人を見てくれることは滅多に無いことなので、緊張もしますが、それ以上にウキウキしています.*・゚

本番で悔いが残らない、たーっくさん練習中です!!

どんな順番でも、誰が前後にきても、私だけの世界観を創り上げて皆さんに何かが伝わるようにしたいです。

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




高瀬くるみ

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「 Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」の、ソロ曲の自主練習と、全体でのダンスリハーサルをして来ました!!

ソロ曲の自主練習では、鏡のある広い場所でマイクを使った練習が出来るので、自分の見え方や、マイクの使い方、表情などをしっかりチェックしました!!

また、いつも練習している家とは違う環境でパフォーマンスをしてみて、新たな課題も見つかったので、その部分もちゃんと自分のものにできるように、更に練習をしていきたいと思います!!

ダンスリハーサルでは、すべての立ち位置、動きをつけていただきました!

全員で揃えるところはピシッと揃えて、それ以外で個性を出せるところは存分に出して、本番を意識することを目標にリハーサルに臨みました!

全体で振り付けを改めて確認したり、細かい部分を確認したりして、しっかりと揃えることをするリハーサルでした!

今日は前髪がバーコードみたいになるくらいに汗をかきましたぁ( ´ ▽ ` )

でも、今朝から無性にダンスがしたい気分だったので、たくさん踊れて楽しかったですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))

それでは今日の写真です☆

image1

image2

1枚目は井上ひかるさん、2枚目は小野田紗栞さんとの写真です!

井上さんは、写真をお願いしたら、「ポーズなにするーっ」ってノリノリで来てくれました!
面白いポーズが浮かばなかったので、すまして?みました笑

小野田さんとは、今日特に沢山お話ししました( ^ω^ )
小野田さんと話していると、その時だけ静岡訛りがうつりそうになります笑
というかうつります。笑

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




野口胡桃

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こんばんは!
新しく入りました!
大阪府出身中学3年生の野口胡桃です!

今日はHello!Project 研修生発表会
2016〜春の実力診断テスト〜のリハーサルがありました!

初めてのリハーサルでとても緊張しました!
でもリハーサルで緊張していたら本番はどうなるんやーって思っています^ – ^

ダンスと歌が家で練習したとおりいかなくてとても大変でした。みんながめっちゃうまくて、私も負けられないなと思います(^◇^)

それでは!
野口胡桃でした(^ν^)




児玉咲子

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さん はじめまして(≧∇≦)
三重県出身 中学2年生の児玉咲子です。
よろしくお願いします(*・ω・)*

今日は、
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~のリハーサル
に参加させていただきました。
私にとって、初めてのリハーサルだったのですごく緊張してしまい、
とにかく全力で踊ることを考えて、必死で頑張りました。

急遽、私達だけで、踊ってみることになり、私たちは、まだまだ皆さんに披露出来るような状態じゃないな、と改めて感じることができました。
これから、
今まで以上に自主練習を沢山して 先生に認めてもらえるような 歌とダンスが出来るように頑張ります。

IMG_2367
金津さんと、写真を撮らせてもらいました(ˆ⌣ˆ♡)
金津さんは 研修生に加入して、すぐに話しかけてくれて、すごく仲良くさせていただいてます.*・゚

児玉咲子でした〜っ(*´˘`*)




金津美月

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こんばんは!(´◉౪◉`)
金津美月です!!!

今日は歌とダンスのリハーサルがありました(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

目標は、、、
歌『細かいリズムまでしっかり刻みながら歌うこと』
ダンス『全員曲でも目立てるように大きく踊ること』
でした(っ’ヮ’c)<ウッヒョォォォォオwwwwwwww

歌は、表だけではなくて裏のリズムもしっかり刻めるようになりたいです
丶(°▽、°)ノ

ダンスは、全員曲でたくさんいる中でも目立てるように
頑張りたいと思います(☝ ՞۝՞)☝

IMG_7547
ではでは!今日の写真です!( ´థ౪థ)ウヒッ♪
今日は小野琴己ちゃんと、
はいっ!チーズ!
最近、琴己ちゃんとはよくお話します!

それでは、
金津美月でした。




清野桃々姫

2016 年 4 月 23 日 土曜日

初めまして♡

清野桃々姫です。
初めてのリハーサル日記です!
どきどきっ♡わくわくっ♡です(❁´◡`❁)
まずは、自己紹介をさせて下さい。

東京都出身、小学6年生11歳の、
清野桃々姫 です☆
特技はヒューマンビートボックスと、ダンスです!
最近、雑草が風で揺れる音を練習しています☻
よろしくおねがいします♡

今日は、「Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜」のリハーサルがありました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日の目標は、私は体が小さいので大きく踊ることを意識しました。

でも、まだまだ細かい部分がちゃんとできてなかったり、自分で納得出来ないところが少しあるので、先生や先輩方に教えてもらったことを生かしてもっともっと頑張りたいと思います!

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
秋山 眞緒(あきやま まお)さんと撮っていただきました♡
IMG_4265

そして同期の、
小野 琴己(おの ことみ)ちゃんと、
米村 姫良々(よねむら きらら)ちゃんと撮りました♡

IMG_4266

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
みなさん、5月5日の実力診断テスト、楽しみにしていてくださいね☆

♡清野桃々姫♡




堀江葵月

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こんばんわ✩( ˊᵕˋ )✩

今日はHello! Project 研修生発表会2016〜春の実力診断テスト〜のリハーサルでした!

髪の毛が顔についてしまうくらいすごく汗をかきましたよ!笑
でも、気持ち良かったです(ˊᗜˋ)

私は実力診断テストは2回目になるんですけど、やっぱり緊張しますね!

見に来て下さる方々も真剣に見て下さるので、ちゃんと自分のパフォーマンスを魅せられるように後2週間もありませんが練習して中野サンプラザを私の世界に出来るように頑張ります!!

前回とは違ったかっこよさやセクシーさを出していきます(♡´艸`)
image1
今日は
なぎなきと(橋本渚ちゃん)
私ね~
なぎなぎのこと大好きなんですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
たまに無茶ぶりしてきますけど!!笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




小野琴己

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さんこんばんは!

初めてのリハーサル日記です( *ˊᵕˋ)ノ

自己紹介をさせてください!

東京都出身 中学2年生 小野琴己 です!!
好きな食べ物はマシュマロとわたあめです♡

今日はHello!Project 研修生発表会
2016〜春の実力診断テスト〜のリハーサルがありました!

先輩方はとても歌もダンスも上手で覚えがとても早くてあらためてすごいなと思いました!!

私は汗がでにくい体質なのですが
顔を真っ赤にして頑張りました( ´›ω‹`)

そして…今後の課題は、歌が未経験なので歌に集中してしまい、ダンスが自信がないように見えてしまうのでもっとたくさん練習をして先輩に追いつけるようにしたいです‎(*´︶`*)

IMG_2101
今日は金津美月さんと米村姫良々ちゃんと初スリーショットです\(❁´∀`❁)ノ

それでは!
小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system