ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
2016年4月28日


小野田紗栞

2016 年 4 月 28 日 木曜日

最近、色々な曲を聴くのにハマっているさおりです♪

今日は、Hello!Project 研修生発表会2016
〜春の公開実力診断テスト〜のリハーサルがありました(^∇^)

全てを通してやりました!!!

やっぱり、本番ではなくても緊張しますね(-。-;

緊張感を持つ事はいい事だと思います!!

これからも、緊張感を持って頑張りたいです!!

でも、緊張に負けてしまって振りを間違えてしまったり、歌で声がうらがえってしまうということがないようにしたいと思います(^ ^)

歌では、裏のリズムが刻めていないと思うのでなおしたいです。

滑舌を良くして歌わないと、なにを言っているのかがわからない時があるので、気をつけます!!

ダンスでは、場位置を移動する時にみんなにぶつかってしまいそうになる時があるので、しっかり事前に話し合って決めときたいです!

足を上げて、膝をしっかり曲げながら大きく振りを踊れるように頑張りたいと思います^ – ^

前回は出来たのに…という事を減らしていきたいです!!
前回出来てても、本番出来なかったら意味がないと思うので頑張ります!!!!!

image1
今日は、いい香りのする橋本渚ちゃんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




井上ひかる

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんばんは!!

今日は実力診断テストのゲネプロがありました!!( ´ ▽ ` )ノ

マイクを持ってできる最後の練習だったので、本番と同様にしっかりやる!というのが今日の目標でした♩

いつまで経っても、1人で歌って踊るのはやっぱり緊張します(^_^;)
でも最近は、緊張していても歌声が震えたりすることが少なくなりました!
ダンスはまだ少し固くなってしまいますが…。それは多分力を入れ過ぎているんだと思うので、本番までには上手く力を抜けるようになりたいです(*^^*)

今日は上野まり子先生から、「上手く歌おう、上手く踊ろうとすることよりも、表情や世界観を表現することの方が大切だよ」というアドバイスを頂きました。だから、あまり「ミスしたらどうしよう…」「声が裏返ったらどうしよう…」と考えすぎずに、歌詞や何故そこにその振り付けがあるのか、というところを意識して本番に臨みたいと思います!

本番までもうあと一週間となったので、ここまできたら後は自分が今まで練習してきた事に自信とプライドを持って、中野サンプラザに来て下さったお客様の心に少しでも残れるようなパフォーマンスをしたいです!!
去年の実力診断テストからの1年で成長できたところを、いつも応援して下さる皆さんにしっかり見てもらえるように、全力を出し切るので!!!
皆さん、楽しみにしていて下さいね(o^^o)
IMG_5888
今日の写真はさおりん(小野田紗栞ちゃん)と〜♡
リハーサルが終わってすぐ撮ったので髪がぼさぼさですがあしからず…(笑)
さおりんとはよく色んな話をします(*^^*)
学校のこととか、パフォーマンスのこととか…。気が合うんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

それではっ
井上ひかるでした☆




橋本渚

2016 年 4 月 28 日 木曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、
Hello! Project研修生発表会2016
〜春の公開実力診断テスト〜

の本番通り衣装を着て通すゲネプロでした!!

ソロ曲も自分で考えた衣装を着て
パフォーマンスをしたのですが、

ゲネプロなのに緊張してしまい、
ガチガチになってしまいました。。

大人ぽい雰囲気の衣装にしたのに、
余裕がないパフォーマンスになってしまい、、

本番は今日よりも緊張すると思うので、
リラックスして落ち着いてパフォーマンスできるようもっと練習していきたいです!

そして、表情や踊り方をガラッといつもと雰囲気を変えて披露できるよう研究していきたいです!

今回私はソロ曲を最後の方の順番で歌わせて頂きます!
皆さんの印象に残るようなパフォーマンス!
そして、会場の雰囲気をガラッと変えられるようなパフォーマンスを目指して頑張ります!

ゲネプロ終了ということは、、、
本番まで後少し。。

いつもの発表会よりリハーサルが少なかった分
本番があっという間に感じます。。

中野サンプラザでソロで歌うことは
めったに経験できることではないので、
この経験を次のステップにつなげていけるように、本番までの1週間を大切に過ごしていきたいです!

attachment00
今日の写真は、
前回のリハーサルの時に撮った
笠原桃奈ちゃんとです(*´∇`*)

私と笠原ちゃんの間から誰かが覗いてますね!
誰でしょうー?!

ではでは〜

★橋本渚★




笠原桃奈

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんばんは!

笠原 桃奈ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は、Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ のゲネプロがありました!!   

反省を書いていきたいとおもいます!

ダンスでは、

全員曲では最初一部、場位置を間違えてて気付いた瞬間こんがらがってしまって後半で色々おかしくなってしまいました。2回目はまだ良かったかな、と思います。なので、本番に向けてまた再確認したいと思います。

 
歌では、

全員曲でマイクホールドについて注意されました。また最初の頃に戻った気持ちになって今までやったこと思い出してごらん、と言われました。踊ってるうちに腕がずれてってマイクがぶれてしまうので、しっかりしたところに腕を固定していきたいです。歌とダンスをするので、どっちかができてどっちかができないのはないようにしたいです。

個人曲では最初、緊張しすぎてタイミングや歩き方もおかしくなってしまってスタッフさんに注意されてしまったのでこちらも気を付けたいです。

今日は全体的に注意したり練習しなければいけないことがたくさんあったかな、と思います。本番ももうすぐなのでしっかりやっていきたいです。

反省は以上です!!

picute_au20160428212948
今日の写真は、
野口 胡桃 (のぐち くるみ) ちゃんと!!くるみちゃんは方言が素敵で、真っ白な肌と茶色い綺麗なショートヘアが可愛すぎます!!!透明感やばいです(’-’*)♪
まだおんまりお話しできてないのでこれからもっと色々話していきたいなと思います(ノ´∀`*)

それでは皆さん! 

おやすみなさい(*^^*)




段原瑠々

2016 年 4 月 28 日 木曜日

こんばんわ〜٩(*´꒳`*)۶

今日は、公開実力診断テストのゲネプロでした(≧∇≦)

本番通りに、ステージングとか、衣装も着てやったんですけど、みんなのみれて楽しかったし、るるも楽しんでできたかなと思います( *ˊᵕˋ)ノ

みんな、個性が出てたというか、いい感じのバラバラ感で、みんなそれぞれ違うから、見ててすごく楽しかったです(*´³`*)♥︎

自分が歌う時はやっぱり緊張したけど、今までみたいに緊張しすぎることはなかったので、よかったです!

でも、本番まであと少しあるので、もうちょっとつめていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و

とりあえず、落ち着いて、落ち着いて( ¯∀¯ )
練習以上のものを出していきたいです!!

「練習は100点をめざせ、本番は100点を超えろ」

なんかの本で見たんですけど、すごくいい言葉だなと思いました( ´›ω‹`)

これって難しいことだけど、自分なりに1年間の成長をみなさんにお見せできるようにがんばりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

IMG_9841

今日は、加賀楓さんと、橋本渚ちゃんと写真を撮りました(*˘︶˘*)

それでは!
5月5日、中野サンプラザで〜(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

瑠々♪




堀江葵月

2016 年 4 月 28 日 木曜日

こんばんわ~( ˊᵕˋ )

今日は実力診断テストのゲネプロでした!

研修生全員のソロ曲を見れたんですけど、みんなレベルの高いパフォーマンスだったので、すごい緊張したんですけど、自分に喝を入れてゲネプロしてました!笑
みんなこの1年で学んだ事を発揮しているので、私もこの1年で学んだ表現方法をしっかり活かしてパフォーマンスするので注目もらいたいです!!

本番は今日以上に緊張すると思いますし、楽しんでパフォーマンス出来ると思うので、5日が楽しみです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

はーやく5日になーれ(♡´艸`)
image1
今日は
横川夢衣さんと♡
同級生という事もあって、話してると盛り上がってしまい時間を忘れてしまいます!笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




加賀楓

2016 年 4 月 28 日 木曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 〜春の公開実力診断テスト〜 のゲネプロに行ってきました!

今日は衣装も本番通り着てやりましたよー。

他の子の衣装を見るのが初めてだったので、みんなガン見でした。笑

今日はいつもより落ち着いてパフォーマンスできました!

歌もダンスもやっててすごく楽しかったので、このまま本番もパワーを存分に出せるようにしていきたいです!*\(^o^)/*

本番まであと1週間なので、この時間を大切に使っていきたいです。^ – ^

今日はゲネプロ中にですね、、、自分の靴下がかたっぽ無くなる事件が起きました!!!!( ゜д゜)

時間はあったのであちこち探してたんですけど、自分が使ってない部屋に一つ落ちてました、、、。

一度もそこには入らなかったので、不思議です、、、。(・Д・)ノ(幽霊か、、、)

IMG_0513
今日は堀江葵月ちゃんと写真を撮りましたああ!

いっつも変顔してて面白いです!

本人はそんなつもりじゃないと思うんですけどね。笑

5/5の中野サンプラザまで練習頑張ります!!

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさん!こんにちは(❁´ω`❁)

一岡伶奈です(*´˘`*)♡

今日はHello! Project 研修生発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜

のゲネプロがありました!!!

いやー、緊張しましたー。。。

ゲネプロでは1人で歌うときの衣装をきて、実際に場位置なども本番同様やるんです(*゚▽゚)ノ

だから変な緊張感があったんですよねー(。•́︿•̀。)

納得いくパフォーマンスはできなかったです。

まだまだだなと感じました(´๑•_•๑)

練習のときはもっと歌えてたのになーとか色々反省点がありました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

今回れいなが歌う曲は息継ぎがあんまりできなくて、大変なんです(。•́︿•̀。)

踊るところは踊る、歌うところは思い切り歌う

これですね(≧∇≦)

もっともっと練習して、笑顔で終わりたいですね(๑`・ᴗ・´๑)

こぶしファクトリーの野村さん(野村みなみちゃん)からアドバイスももらったので、頑張ります(*´∀`)

やま(山岸理子ちゃん)も出番まで隣にいてくれるはず!w

去年はダンス賞を頂けたので、今年も何かしら賞をもらえたらいいなーと思ってます(。-`ω´-)

あと本番まで7日!!

ドキドキ♪♪

IMG_1049
写真は、はしもっちゃん(橋本渚ちゃん)です(〃▽〃)

でわ(^^♪

★Reina☆




清野桃々姫

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさん!
こんにちは(^○^)
清野桃々姫です♡♡♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜
のゲネプロがありました(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭*✧⁺˚

今日の目標は
「ダンスを他の方と合わせる」
「マイクホールドをしっかりやる」
ということでした。

ダンスは先輩方に細かいところをたくさんおしえていただいたので、自信を持って堂々と踊ることができました☆

でも、マイクホールドがとても難しくて、先生に注意されてしまったのでもっともっと練習してしっかりとマイクを持てるように頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
仲野 りおん(なかの りおん)さん、
米村 姫良々(よねむら きらら)ちゃん
と撮っていただきました!
IMG_4333

IMG_4334

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡早くみなさんに会える日を、楽しみにしています♪

♡清野桃々姫♡




野口胡桃

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんばんは!

今日はHelloProject研修生発表会〜春の実力診断テスト〜のゲネプロでした!

初めてのゲネプロで、めっちゃ長なると思ってたんですが、めっちゃ一瞬やったんで
す!もうちょっと練習したいなと思いました(^◇^)

今日のゲネプロは前のリハーサルの時よりもめっちゃ成長していたと思います♪──
─O(≧∇≦)O────♪

今日、ソロ曲もやったんですけど、ゲネプロで歌ったとき、うわっ歌詞間違えたって
思ったんですよ!でも歌詞確認したらおおてたんですよ!心配したのに、、、悲しい
です(´・_・`)でも、これのおかげで、歌詞を完全に覚えました(^O^)/ ヨカッタヨ
カッタ

今日の写真です!
1枚目は、小野田 紗栞 (おのだ さおり)さんと撮りました!
IMG_0491

2枚目は、横川 夢衣 (よこがわ ゆめい)さんと撮りました!

IMG_0492

最後まで見てくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした(^ω^)




金津美月

2016 年 4 月 28 日 木曜日

こんばんはʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
金津美月です!

今日は、ゲネプロがありました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
目標は、、、
歌 『踊りながらでもしっかりリズムを刻む事』で、
ダンス 『大きく目立てるように踊る事』でした!

曲によって表情を変えながら踊る事にも
気を付けました三└(┐卍^o^)卍

個人曲は、一番の目標に立てていた、
見に来て下さった方々にもっと見てみたいと
思っていただけるパフォーマンスを目指す事、
そして、ライブ感を出すこと
という事で、最初に歌おうと思ってた曲をやめて
この曲にしました!
本当はこの曲は、一番最後の部分が得意なので最後まで歌いたかったんですけどね、、、。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
衣装とかも曲に合ってるものだと自分でも思っているので、楽しみにしておいてくださいね( ื∑ ื)

IMG_7764

IMG_7763
今日の写真は、、、
笠原桃奈ちゃんと、米村姫良々ちゃんと
はいっ!チーズ!
ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

応援よろしくお願いします*̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡ ̲・͡ ̲̲̲͡͡∀̲̲͡ ̲̲͡・̲̲͡͡ *̡

それでは!
金津美月でした◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜




小野琴己

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会
2016〜春の実力診断テスト〜のゲネプロがありました!!

今日のリハーサルでは前回のリハーサルで先生など先輩の方々から注意していただいたことを意識して1つ1つ丁寧にすることでした!
そしてこの目標を今日は自分の中ではしっかりできたのではないかなと思います‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

でも今は課題が2つあります!

1つは表情をもっと豊かにすることです。ずっと同じ表情になってしまったりしてしまうので緊張した笑顔ではなくて自然な笑顔ができるように研究していきたいです!

もう1つはマイクのブレを無くすことです。マイクがブレてしまってマイクに声が入らなかったりしてしまうことが多いのでマイクのほうにも意識がいくようにしたいです!

もっともっと練習をして
同じことを注意されないように
したいと思います( ´›ω‹`)
IMG_2168
今日の写真は
同期の米村 姫良々ちゃんとです(*´∀`)♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




児玉咲子

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さん こんばんは(♡˙︶˙♡)

今日は、実力診断テストのゲネプロでした~(∩´∀`∩)~

私にとって初めてのゲネプロだったので、すごく緊張しました。
緊張し過ぎて、言葉が詰まったり 歌うところを間違えたりしてしまいました(>_<)
次は、緊張しても間違えないように
今以上に、しっかりダンスと歌を覚えたいと思います。

全員曲では、
マイクの角度のことなどを何度も先生に注意されました。
なので、本番まで少ない期間ですがマイクの角度や口から離さないことをとくに気をつけながら 練習します。

個人曲では、
1人というだけで、すごく緊張して
家で練習したはずなのに、
思う通りにできなかったです。
なので、自分に自信がもてるように
練習を頑張ります!

それと
この前、風邪をひいてしまって
今日はまだ身体が完璧な状態ではなかったので、はやく治せように体調管理もしっかりしたいと思います。
IMG_2492
今日は、橋本さんと
写真を撮らさせていただきました♡

橋本さん大好き~(*´︶`*)
また、いっぱいお話をしたいなって思ってます(*ˊᵕˋ*)

それではっ!児玉咲子でした~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱




前田こころ

2016 年 4 月 28 日 木曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
Hello!Project研修生発表会2016
~春の公開実力診断テスト~
の通しリハーサルがありました!☆

今日の目標は、
表情を曲のイメージで出来るようにする事と、
会場を想像しながら大きく踊ることでした!

今日のゲネプロは、
すっごく緊張したんですけど、
すっーーーごく楽しかったです♪♡

自分で選んだ曲や衣装などで
パフォーマンスするので
みんなすごく個性が出ててすごかったです!

ここも負けないように、
たくさん自分をアピールして
成長した姿を
お見せできるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんぜっーーーーーーたい
見に来てくださいね~ *˙︶˙*)ノ”♡

今日の写真は…
小野瑞歩ちゃんです♡*.

image1

それではっ
前田こころでしたʚ♡ɞ




島野萌々子

2016 年 4 月 28 日 木曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~
のゲネプロでした!

みんなの歌を聞いてとってもレベルが高かったのでもっともっと練習しないと思いました!

私は今回、ヒールを履いて踊ります!
そこで一箇所いつもバランスを崩してしまう所があるので本番では転ばないようにしっかり踊りたいです!

また、個性的なパフォーマンスをする人が多いイメージなので私も皆様の印象に少しでも残れるように頑張りたいです!

image1
今日の写真は仲野りおんちゃん☆
私の腕にすっぽり入っちゃうサイズです((笑




秋山眞緒

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ!
秋山眞緒です!

今日は、実力診断テストのゲネプロでしたーーー!!

いぇーい!(^з^)-☆

今日も、すごくたのしくて
汗もたくさんかいて
頑張れましたっ!!

今日の目標は、本番通りにやって
人数が多いなかで目立てるようする!!
でしたっ!!

今日は、マイクホールドも
気を付けてやって表情をしっかり
付けれたかなと思いましたっ!

歌では、しっかりリズムをきざんで
裏と表のリズムを早くならないように
したいですっ!

眞緒の存在感を出して
笑顔で元気いっぱいに頑張りたいです!!

本番も、めっちゃ楽しみたいです♡

がんばります!!!

♡♡♡♡今日の写真♡♡♡♡
IMG_8592
橋本渚さん♡

橋本さんは、すごく大人っぽくて!
服がいつもかっこいいです!

ダンスも、歌も負けないように
がんばります!!

じゃあ♡

バイバイ〜〜!!




横川夢衣

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさん!こんばんは!
今日は実力診断テストのゲネプロでした♪

今日の目標は大人数の中でも
しっかり目立つ!だったのですが
自分では目立てたのか分からへんけど
笑顔で楽しく踊れました!ᕱ⑅︎ᕱ”

衣装をしっかり着て本番のマイクを
持って歌って踊るので凄い緊張するんです﹙ˣ˷ˣ﹚

緊張してしまって息が続かなくなったり
音程が分からなくなってしまったりしました。
ゲネプロでこんなに緊張してたら
本番もっとダメになってしまうので
後、7日間もっと練習して満足できる
パフォーマンスが出来るようにしたいです!◡̈⃝︎⋆︎*

歌に必死になりすぎて表情やリズムや
ダンスが全然出来ていなかったので
全部がしっかり出来るように練習します!!!

まだまだ不安だらけなので
不安がなくなるぐらい練習します!

FullSizeRender

IMG_3629

そしてそして、今日は葵月ちゃん(堀江葵月)と
胡桃ちゃん(野口胡桃)とパシャリ☆

葵月ちゃんは一緒にいたら
凄い楽しくて葵月ちゃんがいるだけで
場が和むんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

胡桃ちゃんは大阪出身って言うのもあって
良く喋るんですけど意外とおちゃめで
面白いんです!!!わら
関西弁が可愛いですよね(•̥̑.̮•̥̑)




高瀬くるみ

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「 Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」のゲネプロでした!!

最初から最後まで衣装を着て通しましたー( ^ω^ )

もちろん、1人で歌う曲も衣装を着てパフォーマンスしましたよぉ~!!

他の研修生のパフォーマンスを観て、それぞれがいつも以上に気合いが入っていて、私もさらにさらに頑張らないといけないなって思いました。

今回は衣装もこだわりが沢山あるし、ステージングもいろんな魅せ方を研究してます!

皆さんに楽しんで頂けたらいいなぁと思ってます!!

全員曲では、前回のリハーサルで統一した振り付けの細かい部分をしっかりと意識しながらパフォーマンスしました!!

今日のゲネプロで、また新たな揃える部分が出てきたので、本番までに直していきたいと思います!!!

今日の写真です☆

image1

image2

1枚目は、一岡伶奈さんとの写真です!!
たまたま隣に座っていたので、いろんな話をしました( ´ ▽ ` )

2枚目は、加賀楓さんとの写真です!!
加賀さんは、振りを揃えるために、全員を集めて注意をしてくれました!
ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

本番まで1週間空きますが、その間も練習をして、更により良いパフォーマンスになるように頑張ります!!

本番が今から楽しみですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ソワソワしてきたっ笑

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




仲野りおん

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさんこんにちは \ ♡ /
仲野りおんです!

今日は、Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜
のゲネプロでした♩

今日のリハーサルでの目標は、
歌は
・踊りながらでも声をぶれないようにする
・お腹から声を出す
ダンスは
・前回指摘して頂いた所は全て直した上で次のステップに向かう!
でした!

ゲネプロを通してみて感じたこととしては、
歌をもっと安定させたいな、と思いました!
先輩や先生からもアドバイスを頂いたのでしっかり生かして!
本番では1番良いものをお見せできるようにしっかり練習したいと思います(´-`).。oO(♡

ダンスは割と満足でした(*˙˘˙)♡
パフォーマンスをしていて、楽しい!!と思えたし、終わったあとも満足でした♫

本番までに
・リズムを刻みながら踊る
・カラオケ音源に入っているアクセントの音( ダンッ!やパッ!)をしっかり聞いて振りを合わせる
ことをできるようにしたいと思います!

パフォーマンス全体の感想としては
もっともっと曲の良さを生かす方法があるんじゃないかな?
と思ったので本番までに、さぐりおんしたいと思います(・ω・`三´・ω・)

でも今日先生に
「緊張する、とかって考えるよりは楽しもう!って考えた方がきっと上手くいくよ」
とお言葉頂いたので1番は楽しもうという気持ちで挑みたいと思います(ノ)ω(ヾ)

(。・A・´∩はい!
♡今日の写真♡
image2

image3
今日の写真は、
島野 萌々子さん( しまの ももこさん )と、
金津 美月ちゃん( かなつ みづきちゃん )です♩

もうすぐで本番!!!
緊張しますが汗汗汗
みなさんにお会い出来るのすーーーっごく楽しみにしてます♡

そして練習の成果を発揮できるように
全力で!
全力で!!
全力で!!!
がんばりおんしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上!仲野りおんでした♬




小野瑞歩

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさんこんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日はHello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~のゲネプロでした.*・゚

私は今日、途中からしかリハーサルに参加できなかったのですが初めて衣装を着てマイクを持ち、本番通りに1人で披露する曲をやりました!!

緊張して、正直納得いくパフォーマンスができなかったです( ´-` )

リハーサルでこんなに緊張してたら本番はどうなってしまうのか…考えるだけでソワソワするのでとにかく、もっともっともっと練習をしたいと思います!!

1mmの後悔も残さないように、いつでも自分の最大限のパフォーマンスができるようにしたいです( ¨̮ )

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

前田こころちゃんと゚。*♡

今日、参加できなかった分のリハーサルの遅れをいち早く取り戻せるように頑張ります(*ˊᵕˋ*)

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




米村姫良々

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさんこんばんは♡

今日は、Hello!Project研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜の通しリハーサルがありました☆

1人でダンスしたり、歌を歌ったりすることが初めてで、ドキドキとワクワクでいっぱいです(≧∇≦)

今日、先輩方のダンスや歌をみたんですけど、すごく上手で見入ってしまいました!わたしも追いつけ追い越せで
頑張りたいと思います!*\(^o^)/*

今日の写真です(◍´ ꒡ `◍)
IMG_0214

清野 桃々姫 (きよの ももひめ)ちゃんと撮りました♡同い年です☆身長も一緒です!

それでは 米村 姫良々でした❁




inserted by FC2 system