ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[秋山眞緒]


秋山眞緒

2016 年 4 月 23 日 土曜日

みなさーん♡
こんばんわっ!
秋山眞緒でーす!!

今日は、実力診断テストのリハーサルでしたっ!

すごく、気合い入れて頑張りました!!
もっともっと自分を出せるように頑張ります!!!

1年間学んだ事をすべて出せるように
頑張ります!!

今日は、久しぶりに会う人が多くて
すごくたのしかったです♡

細い所まで、ちゃんと踊って
人数が多い中目立てるように頑張ります!!

前回の実力診断テストより
レベルアップした私を見せたいです!

歌では、リズムをしっかり刻んで
裏と表をしっかり刻めるように
なりたいですっ!
毎日欠かさず練習して次のリハーサルでは完璧にやりたいですっ!!

♡♡♡今日の写真♡♡♡

IMG_8563
橋本渚さん♡

IMG_8564
小野田紗栞さん♡

です*\(^o^)/*

橋本さんは、すごく大人っぽくて
服もすごくかっこいいです!
橋本さんの、表情が豊かなので
そこは、見習いたいです!!

小野田さんは、いつも優しくて
仲良くしてくれます♡
分からないことは、優しく教えてくれるのですごく優しい先輩だなと思います!
小野田さんは、高い声がとっても
上手なので、そこも見習いたいです!

2人とも、歌もダンスも上手なので
負けないように頑張りたいです!!

じゃあ♡
バイバイ〜〜♡
眞緒でしたっ♡♡♡♡♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




秋山眞緒

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさーーん♡
こんばんわっ!
秋山眞緒です!

今日は、実力診断テストのゲネプロでしたーーー!!

いぇーい!(^з^)-☆

今日も、すごくたのしくて
汗もたくさんかいて
頑張れましたっ!!

今日の目標は、本番通りにやって
人数が多いなかで目立てるようする!!
でしたっ!!

今日は、マイクホールドも
気を付けてやって表情をしっかり
付けれたかなと思いましたっ!

歌では、しっかりリズムをきざんで
裏と表のリズムを早くならないように
したいですっ!

眞緒の存在感を出して
笑顔で元気いっぱいに頑張りたいです!!

本番も、めっちゃ楽しみたいです♡

がんばります!!!

♡♡♡♡今日の写真♡♡♡♡
IMG_8592
橋本渚さん♡

橋本さんは、すごく大人っぽくて!
服がいつもかっこいいです!

ダンスも、歌も負けないように
がんばります!!

じゃあ♡

バイバイ〜〜!!




inserted by FC2 system