ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[金津美月]


金津美月

2016 年 4 月 28 日 木曜日

こんばんはʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
金津美月です!

今日は、ゲネプロがありました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
目標は、、、
歌 『踊りながらでもしっかりリズムを刻む事』で、
ダンス 『大きく目立てるように踊る事』でした!

曲によって表情を変えながら踊る事にも
気を付けました三└(┐卍^o^)卍

個人曲は、一番の目標に立てていた、
見に来て下さった方々にもっと見てみたいと
思っていただけるパフォーマンスを目指す事、
そして、ライブ感を出すこと
という事で、最初に歌おうと思ってた曲をやめて
この曲にしました!
本当はこの曲は、一番最後の部分が得意なので最後まで歌いたかったんですけどね、、、。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
衣装とかも曲に合ってるものだと自分でも思っているので、楽しみにしておいてくださいね( ื∑ ื)

IMG_7764

IMG_7763
今日の写真は、、、
笠原桃奈ちゃんと、米村姫良々ちゃんと
はいっ!チーズ!
ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

応援よろしくお願いします*̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡ ̲・͡ ̲̲̲͡͡∀̲̲͡ ̲̲͡・̲̲͡͡ *̡

それでは!
金津美月でした◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜




金津美月

2016 年 5 月 5 日 木曜日

こんばんは!
金津美月です(´๏౪๏`)

今日は待ちに待った、
Hello!Project研修生発表会2016
〜春の公開実力診断テスト〜
でした( ͡° ͜ʖ ͡° )

緊張はしないと思ってたのに、
いざとなると緊張しすぎて、、、笑
でも!
自分のもっている力を出し切れたかなと
思います( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

すごく楽しかったです!!!
また来年がたのしみです(ง ´⊙ω⊙`)ว

今日の写真は、、、
1枚目は!
同期のみんなです٩( ᐛ )و
1年前に比べたらみんなかなり変わったなと
思います!笑
IMG_9402
2枚目は、、、
左から、野口胡桃ちゃん、小野琴己ちゃん、
笠原桃奈ちゃんです!!!
胡桃ちゃんが自分のピースで顔が、、、www
琴己ちゃんとは最近よく話します!
IMG_9403
そして、、、
桃吉!ベストパフォーマンス賞おめでとう!!!
すーーーーっごい嬉しかった!!!よ!!!
これからもよろしくね♡♡♡

ではでは!
金津美月でした^_J^




金津美月

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こんばんは!(´◉౪◉`)
金津美月です!!!

今日は歌とダンスのリハーサルがありました(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

目標は、、、
歌『細かいリズムまでしっかり刻みながら歌うこと』
ダンス『全員曲でも目立てるように大きく踊ること』
でした(っ’ヮ’c)<ウッヒョォォォォオwwwwwwww

歌は、表だけではなくて裏のリズムもしっかり刻めるようになりたいです
丶(°▽、°)ノ

ダンスは、全員曲でたくさんいる中でも目立てるように
頑張りたいと思います(☝ ՞۝՞)☝

IMG_7547
ではでは!今日の写真です!( ´థ౪థ)ウヒッ♪
今日は小野琴己ちゃんと、
はいっ!チーズ!
最近、琴己ちゃんとはよくお話します!

それでは、
金津美月でした。




inserted by FC2 system