ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[笠原桃奈]


笠原桃奈

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんばんは!

笠原 桃奈ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は、Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ のゲネプロがありました!!   

反省を書いていきたいとおもいます!

ダンスでは、

全員曲では最初一部、場位置を間違えてて気付いた瞬間こんがらがってしまって後半で色々おかしくなってしまいました。2回目はまだ良かったかな、と思います。なので、本番に向けてまた再確認したいと思います。

 
歌では、

全員曲でマイクホールドについて注意されました。また最初の頃に戻った気持ちになって今までやったこと思い出してごらん、と言われました。踊ってるうちに腕がずれてってマイクがぶれてしまうので、しっかりしたところに腕を固定していきたいです。歌とダンスをするので、どっちかができてどっちかができないのはないようにしたいです。

個人曲では最初、緊張しすぎてタイミングや歩き方もおかしくなってしまってスタッフさんに注意されてしまったのでこちらも気を付けたいです。

今日は全体的に注意したり練習しなければいけないことがたくさんあったかな、と思います。本番ももうすぐなのでしっかりやっていきたいです。

反省は以上です!!

picute_au20160428212948
今日の写真は、
野口 胡桃 (のぐち くるみ) ちゃんと!!くるみちゃんは方言が素敵で、真っ白な肌と茶色い綺麗なショートヘアが可愛すぎます!!!透明感やばいです(’-’*)♪
まだおんまりお話しできてないのでこれからもっと色々話していきたいなと思います(ノ´∀`*)

それでは皆さん! 

おやすみなさい(*^^*)




笠原桃奈

2016 年 5 月 5 日 木曜日

今日は、、、Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト が行われました….。

 
なんと、、、   

なんと、、、、

私は、ベストパフォーマンス賞を受賞させて頂きました……!!!!

本当に、未だに、何が起こってるのか、理解できないです。   

実感が沸きません。   

でも、物凄く楽しかったのと、感動と、感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。

1年前同じステージに立って、また1年経ってこの短期間で学んできて、経験して、随分と見方が変わりました。

この、中野サンプラザという大きなステージに立てることがどれだけ幸福なことか本当にわかった気がします。

緊張して、声も震えてしまって「絶対無理、、、」って思ってたのにまさか自分が受賞するなんて思ってもいませんでした。

ずっと支えてくれた家族、私の事を応援して声援をくれた皆さん、大きなステージの裏で私達のために支えてくださったスタッフの皆さん、本当に皆さんに感謝しています。  

これから先、ずっと一生残る永遠の思い出です。

   

私に1票でも投票してくださった方、応援してくださった方、このHello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テストに足を運んでくださった方々、本当に今日はありがとうございました…..!!!!!

何回も言いますが、未だに本当に何が何だかわかりません、、、!!笑笑

  

でも、家族皆が号泣して祝福して色んな先輩方もおめでとうと言ってくださいました。

本当に、本当に、皆さんが大好きです…….!!!!!

2階で見てくださった方々も皆さん見えました!!!

ハイタッチ会の時の皆さんの顔も覚えています!

今日のこの経験を、これからの人生で活かしていきたいです。

本当に、本当に、ありがとうございました……!!!

1462450421697

1462450425232
最後に今日に撮った写真です!

1枚目は、一岡 怜奈(いちおか れいな)さんです!
一岡さんはいつもハロプロ研修生の最年長としてしっかりしていて、でも可愛くてほわほわしてるところが大好きです!♡

2枚目は、米村 姫良々(よねむら きらら)ちゃんです!
きららちゃんはいつも、ほんっとうに元気で今日もいきなり変なダンスをしだしたりして、本当に面白かったです!笑笑

今日は以上です!

本当に本当に今日はありがとうございました…..!!!!

おやすみなさい、、(*´∀`)♪




笠原桃奈

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さん、こんばんは!!
笠原 桃奈です(~▽~@)♪♪♪ 

今日は!Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ のリハーサルがありましたー!!

日記を書くのは久しぶりかなと思います(* ̄∇ ̄)ノ

でも普段通り書いていきたいとおもいまーす(’-’*)♪笑

今日は、歌とダンス、合計六時間やりましたー!!

歌からいきたいと思います!

歌では自分のパートは結構うまくいったんじゃないかな!と思います!!
あとは、自分のなかで世界観を作ってその歌の主人公になりきる!!!ということです!
次回は自分の中で想像して、表情もつけていたいと思います!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ダンスは、始めての場位置つけだったのですがいつもより複雑な移動などは全く無かったのですぐ覚えられそうだな、と思いました!!ダンスも今までやったことのある楽曲だったので、あまり不安なところはないかなと思いました。でも自分で気づいてなくてできてない部分を注意されたりしたので、気を付けたいです!!指の先まで力を入れて踊ることを次は気を付けたいです!!

今日は以上です!!( ☆∀☆)

さてさて!今日の写真は…

picute_au20160423201426
1枚目は、1月に新しく研修生に加入した小野 琴巳(おの ことみ)ちゃんと撮りましたー!!
琴巳ちゃんは静かそうな印象だったのですが話してみると物凄く面白い人です(* ̄∇ ̄)
これからももっと話してみたいです(ノ´∀`*)

picute_au20160423201644
2枚目は、みづきちこと金津 美月(かなつ みづき)ちゃんと!みづきちとほんっとうにいつもふざけたりしてて、人見知りな私がハロプロ研修生の中で唯一、自分の全てを出してる人かなと思います!笑笑
これからも仲良くしていきたいです(*≧∀≦*)

それでは、皆さん!

おやすみなさい(*´∀`)♪




inserted by FC2 system