ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんばんは!

今日はHelloProject研修生発表会〜春の実力診断テスト〜のゲネプロでした!

初めてのゲネプロで、めっちゃ長なると思ってたんですが、めっちゃ一瞬やったんで
す!もうちょっと練習したいなと思いました(^◇^)

今日のゲネプロは前のリハーサルの時よりもめっちゃ成長していたと思います♪──
─O(≧∇≦)O────♪

今日、ソロ曲もやったんですけど、ゲネプロで歌ったとき、うわっ歌詞間違えたって
思ったんですよ!でも歌詞確認したらおおてたんですよ!心配したのに、、、悲しい
です(´・_・`)でも、これのおかげで、歌詞を完全に覚えました(^O^)/ ヨカッタヨ
カッタ

今日の写真です!
1枚目は、小野田 紗栞 (おのだ さおり)さんと撮りました!
IMG_0491

2枚目は、横川 夢衣 (よこがわ ゆめい)さんと撮りました!

IMG_0492

最後まで見てくださりありがとうございます!

それでは!
野口胡桃でした(^ω^)




野口胡桃

2016 年 5 月 5 日 木曜日

今日はHello!Project 2016〜春の公開実力診断テスト〜本番でしたー‼︎

初めてのソロで、実力診断テストの前日の日から緊張していました!本番はもっとやばかったです(^ω^)

今回の目標は、「とりあえず、楽しむ!」
です!一年に一度の実力診断テスト、楽しまなくちゃ損!「とりあえず、楽しむ!」を心がけてやりました!そしたら今日めっちゃ楽しかったんですよー!全部やりきれた感がありました。でも実力診断テストが終わったあと眠気と疲れがどっときました( ̄▽ ̄)

今回のHello!Project 2016〜春の公開実力診断テスト〜で私の実力がわかったと思います!ダンスも歌もまだまだ未熟ですが、応援よろしくお願いします(^o^)/
IMG_0541

IMG_0540
今日は小野琴己(おの ことみ)ちゃんと、仲野りおん(なかの りおん)さんと撮りました!

最後に、今回ベストパフォーマンス賞を受賞した笠原 桃奈 (かさはら ももな)さんと清野 桃々姫 (きよの ももひめ)ちゃんおめでとうございます! 他の賞の受賞者の方もおめでとうございます!

最後まで見てくださりありがとうございまた!

それでは!
野口胡桃でしたー(^ω^)




野口胡桃

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こんばんは!
新しく入りました!
大阪府出身中学3年生の野口胡桃です!

今日はHello!Project 研修生発表会
2016〜春の実力診断テスト〜のリハーサルがありました!

初めてのリハーサルでとても緊張しました!
でもリハーサルで緊張していたら本番はどうなるんやーって思っています^ – ^

ダンスと歌が家で練習したとおりいかなくてとても大変でした。みんながめっちゃうまくて、私も負けられないなと思います(^◇^)

それでは!
野口胡桃でした(^ν^)




inserted by FC2 system