ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会
2016〜春の実力診断テスト〜のゲネプロがありました!!

今日のリハーサルでは前回のリハーサルで先生など先輩の方々から注意していただいたことを意識して1つ1つ丁寧にすることでした!
そしてこの目標を今日は自分の中ではしっかりできたのではないかなと思います‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

でも今は課題が2つあります!

1つは表情をもっと豊かにすることです。ずっと同じ表情になってしまったりしてしまうので緊張した笑顔ではなくて自然な笑顔ができるように研究していきたいです!

もう1つはマイクのブレを無くすことです。マイクがブレてしまってマイクに声が入らなかったりしてしまうことが多いのでマイクのほうにも意識がいくようにしたいです!

もっともっと練習をして
同じことを注意されないように
したいと思います( ´›ω‹`)
IMG_2168
今日の写真は
同期の米村 姫良々ちゃんとです(*´∀`)♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 5 月 5 日 木曜日

皆さんこんにちは!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会
2016〜春の実力診断テスト〜がありました!!

とってもとっても楽しかったですっ(*´∀`)♪

ソロ曲では、ステージの袖で
ドキドキしていたのですが
私の順番になってステージに
立ったら客席の方々のペンライトが
とっても綺麗で緊張がほぐれて
とても楽しく歌うことができました( ˙˘˙ )♡*
来年の実力診断テストでは、
緊張しないぐらい自分に
自信をつけたいなと思います!!

IMG_2358
今日の写真は …♪*゚
同期の皆とです‎!!

最近、とっても
仲良しなんですよ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
ダンスなどの悪いところを
指摘しあったりしてます!!

同期の皆といると
ニコニコになります♡♡

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




小野琴己

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さんこんばんは!

初めてのリハーサル日記です( *ˊᵕˋ)ノ

自己紹介をさせてください!

東京都出身 中学2年生 小野琴己 です!!
好きな食べ物はマシュマロとわたあめです♡

今日はHello!Project 研修生発表会
2016〜春の実力診断テスト〜のリハーサルがありました!

先輩方はとても歌もダンスも上手で覚えがとても早くてあらためてすごいなと思いました!!

私は汗がでにくい体質なのですが
顔を真っ赤にして頑張りました( ´›ω‹`)

そして…今後の課題は、歌が未経験なので歌に集中してしまい、ダンスが自信がないように見えてしまうのでもっとたくさん練習をして先輩に追いつけるようにしたいです‎(*´︶`*)

IMG_2101
今日は金津美月さんと米村姫良々ちゃんと初スリーショットです\(❁´∀`❁)ノ

それでは!
小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




inserted by FC2 system