ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さん こんばんは(♡˙︶˙♡)

今日は、実力診断テストのゲネプロでした~(∩´∀`∩)~

私にとって初めてのゲネプロだったので、すごく緊張しました。
緊張し過ぎて、言葉が詰まったり 歌うところを間違えたりしてしまいました(>_<)
次は、緊張しても間違えないように
今以上に、しっかりダンスと歌を覚えたいと思います。

全員曲では、
マイクの角度のことなどを何度も先生に注意されました。
なので、本番まで少ない期間ですがマイクの角度や口から離さないことをとくに気をつけながら 練習します。

個人曲では、
1人というだけで、すごく緊張して
家で練習したはずなのに、
思う通りにできなかったです。
なので、自分に自信がもてるように
練習を頑張ります!

それと
この前、風邪をひいてしまって
今日はまだ身体が完璧な状態ではなかったので、はやく治せように体調管理もしっかりしたいと思います。
IMG_2492
今日は、橋本さんと
写真を撮らさせていただきました♡

橋本さん大好き~(*´︶`*)
また、いっぱいお話をしたいなって思ってます(*ˊᵕˋ*)

それではっ!児玉咲子でした~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱




児玉咲子

2016 年 5 月 5 日 木曜日

皆さん こんばんは(♡˙︶˙♡)

今日は、実力診断テストでしたっ!

中野サンプラザという大きなステージで、1人で、歌ったのは 初めてで、すごく緊張しました(>_<;)

歌では 高音が届かなかったり、
ダンスでは 家で練習した様にリズムに乗れなかったり、
終わった後、悔いはあったのですが
それでも やりきった!っていう気持の方が大きくて、自分では100点☆*。と評価したいと思います!

リコピン星のさっこぴん♡
覚えてくれましたか??

皆さんのおかげで 楽しい初めての実力診断テストになりました!!
ありがとうございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

今日は、
つばきファクトリーの
新沼さんと谷本さんと、写真を撮らせていただきました!
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
IMG_2632

FullSizeRender




児玉咲子

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さん はじめまして(≧∇≦)
三重県出身 中学2年生の児玉咲子です。
よろしくお願いします(*・ω・)*

今日は、
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~のリハーサル
に参加させていただきました。
私にとって、初めてのリハーサルだったのですごく緊張してしまい、
とにかく全力で踊ることを考えて、必死で頑張りました。

急遽、私達だけで、踊ってみることになり、私たちは、まだまだ皆さんに披露出来るような状態じゃないな、と改めて感じることができました。
これから、
今まで以上に自主練習を沢山して 先生に認めてもらえるような 歌とダンスが出来るように頑張ります。

IMG_2367
金津さんと、写真を撮らせてもらいました(ˆ⌣ˆ♡)
金津さんは 研修生に加入して、すぐに話しかけてくれて、すごく仲良くさせていただいてます.*・゚

児玉咲子でした〜っ(*´˘`*)




inserted by FC2 system