ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[米村姫良々]


米村姫良々

2016 年 5 月 5 日 木曜日

みなさんこんばんは♡

今日は、『Hello!Project研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜』がありました!

ソロ曲が始まる前は胃がもげちゃいそうで、練習した事がちゃんとできるのかと考えるより、緊張でいっぱいでした。(*_*)

でも、姫良々!って声が聞こえて
頑張れました。
ありがとうございます。(o^^o)

ソロが終わって、緊張をクリアできて
嬉しくなっちゃいました。(*^_^*)
みなさんの顔もちゃんと見れました!

テスト前に矯正の器具が外れてしまって、どうしよう と思ったけど
無事にパフォーマンスができて、よかったです。^ ^

ベストパフォーマンス賞の
笠原桃奈さん、清野桃々姫ちゃん
おめでとうございます!!!

今日の写真です(◍´ ꒡ `◍)

IMG_0383

image1
一枚目の写真は、同期の
清野 桃々姫ちゃんと児玉咲子ちゃんと撮りました!仲良しです^o^

2枚目の写真は、つばきファクトリーの谷本 安美さんと撮りました!嬉しいです♡

最後まで見てくださり、ありがとうざいました!米村 姫良々でした(^o^)/




米村姫良々

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさんこんばんは♡

今日は、Hello!Project研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜の通しリハーサルがありました☆

1人でダンスしたり、歌を歌ったりすることが初めてで、ドキドキとワクワクでいっぱいです(≧∇≦)

今日、先輩方のダンスや歌をみたんですけど、すごく上手で見入ってしまいました!わたしも追いつけ追い越せで
頑張りたいと思います!*\(^o^)/*

今日の写真です(◍´ ꒡ `◍)
IMG_0214

清野 桃々姫 (きよの ももひめ)ちゃんと撮りました♡同い年です☆身長も一緒です!

それでは 米村 姫良々でした❁




inserted by FC2 system