ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2016 年 4 月 23 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(๑`・ᴗ・´๑)

Hello! Project 研修生 発表会 2016 ~春の公開実力診断テスト~

今年もこの季節がやってきましたね(*゚▽゚)ノ

今日はダンスのリハーサルがありましたー♪♪

全員曲をやりました(≧∇≦)

全員曲は大人数でパフォーマンスするので、埋もれないような踊りをすることを目標にして今日踊りました(*╹▽╹*)

こぶしファクトリーの皆と久しぶりにあって一緒に踊って感じたことがいくつかあったんです!!

まずは、元気がいい!!

研修生も負けずに元気なんですが、こぶしはそれ以上元気で、近くで踊ってるとその元気されいなが負けてると思いました(。•́︿•̀。)

特に元気いいなーと思うのは、野村みな美ちゃんですね(๑`・ᴗ・´๑)

普段は、のんびりしててマイペースだけど、曲がかかるとガラッと変わるので目標にしています(*´˘`*)♡

今回私が歌う曲は大人っぽい曲なので、今まで歌ってきた曲と印象が違うので今までと違うれいなお見せできるように頑張ります(≧∇≦)

でわ!!

IMG_1009
★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさん!こんにちは(❁´ω`❁)

一岡伶奈です(*´˘`*)♡

今日はHello! Project 研修生発表会2016 〜春の公開実力診断テスト〜

のゲネプロがありました!!!

いやー、緊張しましたー。。。

ゲネプロでは1人で歌うときの衣装をきて、実際に場位置なども本番同様やるんです(*゚▽゚)ノ

だから変な緊張感があったんですよねー(。•́︿•̀。)

納得いくパフォーマンスはできなかったです。

まだまだだなと感じました(´๑•_•๑)

練習のときはもっと歌えてたのになーとか色々反省点がありました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

今回れいなが歌う曲は息継ぎがあんまりできなくて、大変なんです(。•́︿•̀。)

踊るところは踊る、歌うところは思い切り歌う

これですね(≧∇≦)

もっともっと練習して、笑顔で終わりたいですね(๑`・ᴗ・´๑)

こぶしファクトリーの野村さん(野村みなみちゃん)からアドバイスももらったので、頑張ります(*´∀`)

やま(山岸理子ちゃん)も出番まで隣にいてくれるはず!w

去年はダンス賞を頂けたので、今年も何かしら賞をもらえたらいいなーと思ってます(。-`ω´-)

あと本番まで7日!!

ドキドキ♪♪

IMG_1049
写真は、はしもっちゃん(橋本渚ちゃん)です(〃▽〃)

でわ(^^♪

★Reina☆




一岡伶奈

2016 年 5 月 5 日 木曜日

みなさん、こんにちわ\\(◡̈)/♥︎

Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜

終了しましたー(*´˘`*)

いやー今年も緊張しました!

今回はベストパフォーマンス賞が2人!!!

笠原桃奈ちゃんと清野桃姫ちゃん!

おめでとうー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

まさか!2人ベストパフォーマンス賞がいるなんて思ってもませんでした(*゚∀゚*)

でも二人とも堂々とパフォーマンスしていたので、納得です!

れいなは今回ガラスのパンプスを歌いました(❁´ω`❁)

この曲はdanceがセクシーで歌はとても難しくて、正直最初選んだ時は「ちゃんとパフォーマンスできるのかな?」と不安になっていました♪♪

れいなの番がくるまで一緒に野村さん(野村みな美ちゃん)がアドバイスくれて、浜浦さん(浜浦彩乃さん)も頑張ってーっていってくれてたんです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

今回賞を受賞することはできなかったけど、楽しくパフォーマンスができて良かっと思っています(*^ω^*)

れいなは今回どんなことがあっても泣かないようにしようと思っていたのに、結果発表の時に、まき先生のおっしゃった一言で涙がでてきてしまいました。。。

どこかで悔しいという気持ちがあったんだと思います

改めてもっと上達できるように頑張ろうと思いました(๑`・ᴗ・´๑)

またひとついい思い出が作れたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハイタッチ会の時には「いっちゃんに一票いれたよ!」とか「良かったよ」と言ってくださった方がいらっしゃって、またそこで こんなに応援してくれてた方いるのに結果を出すことができなかったなーと感じました

投票してくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

これからも、頑張っていくのでよろしくお願いします꒰✩’ω`ૢ✩꒱

FullSizeRender
写真はダンス賞を受賞した秋山眞緒ちゃんです५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

ということで以上、一岡伶奈でしたー(*´˘`*)

でわ(^^♪

★Reina☆




inserted by FC2 system