ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2016 年 4 月 28 日 木曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 〜春の公開実力診断テスト〜 のゲネプロに行ってきました!

今日は衣装も本番通り着てやりましたよー。

他の子の衣装を見るのが初めてだったので、みんなガン見でした。笑

今日はいつもより落ち着いてパフォーマンスできました!

歌もダンスもやっててすごく楽しかったので、このまま本番もパワーを存分に出せるようにしていきたいです!*\(^o^)/*

本番まであと1週間なので、この時間を大切に使っていきたいです。^ – ^

今日はゲネプロ中にですね、、、自分の靴下がかたっぽ無くなる事件が起きました!!!!( ゜д゜)

時間はあったのであちこち探してたんですけど、自分が使ってない部屋に一つ落ちてました、、、。

一度もそこには入らなかったので、不思議です、、、。(・Д・)ノ(幽霊か、、、)

IMG_0513
今日は堀江葵月ちゃんと写真を撮りましたああ!

いっつも変顔してて面白いです!

本人はそんなつもりじゃないと思うんですけどね。笑

5/5の中野サンプラザまで練習頑張ります!!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 5 月 5 日 木曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 〜春の公開実力診断テスト〜 が終了しました!

今回私は、恋INGを歌わせていただいました!!

自分が苦手なバラードをあえて選びました。

表現することをずっと避けてきたので、今回かなりおおきな壁だったのですが、本番は、練習の成果を存分に発揮できたんじゃないかなと思います!!

最後のハイタッチ会でも、投票したよと言ってくださる人がたくさんいて、すごく嬉しかったです!!

賞はもらうことはできませんでしたが、成長の過程として、大きな一歩にできまし
た!!*\(^o^)/*

今回のベストパフォーマンス賞は、笠原桃奈ちゃんと、清野桃々姫ちゃんの2人で、なんと同票だったそうです!!!

こんな奇跡あるんですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

審査員特別賞は井上ひかるちゃん、歌唱力賞は高瀬くるみちゃん、ダンス賞は秋山眞緒ちゃんでした!

井上ひかるちゃんと秋山眞緒ちゃんはすぐに会場を出ちゃったので撮れなかったのですが、3人と撮りました!

ほんとにおめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_0530

IMG_0529
来年また新しい挑戦をしたいと思います!

それでは!(・Д・)ノ




加賀楓

2016 年 4 月 23 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 〜春の公開実力診断テスト〜 のリハーサルに行ってきました!

最初で最後のリハーサルでした!(・・;)

今日はダンスリハーサルだったんですけど、たくさん汗がかけて楽しかったです!^- ^

新人はマイクを持ってパフォーマンスするのが今回が初めてなので、新しく教えることがたくさんありますが、、、。笑

ちゃんと頼れる先輩になれればいいなと思います!

中野サンプラザでパフォーマンスができる貴重な機会なので、広い会場でもパワーが出せるように頑張ります!!

私の中では1年の一大イベントなので、より一層気合を入れてます!*\(^o^)/*

本番まであと2週間を切ったので焦ってますが笑

ベストパフォーマンス賞2連覇目指して頑張ります!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は、地方に住んでる人たちと一緒に撮りました!!
IMG_0502

それでは!(・Д・)ノ




inserted by FC2 system