ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2016 年 5 月 5 日 木曜日

今日は実力診断テストでした〜♪

私は実力診断テスト3回目なのですが
この緊張は本間に慣れないです( ´•̥_•̥` )

中野サンプラザと言うすごい広い舞台に立って
1人でパフォーマンスするのは緊張ですが
本間に良い経験が出来たと思います!!

私は松浦亜弥さんの♡桃色片想い♡を
歌わせていただいたんですが
この曲はすごく可愛い曲なので歌詞を
しっかり理解してこの曲の主人公に
なった気分でパフォーマンスしました!!

家で沢山練習したけど緊張で
完璧には出来なかったのが少し悔しいです。
でも楽しく出来たので良かったです♪

去年より成長出来てたら良いなと思います!!

今日でこれこらの課題も分かったので
もっと練習をして成長していきたいです!

MCでももっとしっかり話して
相手に話が伝わるようにしていきたいです!

全員曲では楽しく元気に踊れたんじゃ
ないかなって思います(⍢)

最後のハイタッチ会は
少ししか無いけど皆さんと話せる機会で
声をかけてくださったりすごい嬉しかったし
めちゃ楽しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また、皆さんと話せる機会があれば良いな〜♪

IMG_3761

IMG_3762
そして今日は
笠原ちゃん(笠原桃奈)とりおんちゃん(仲野りおん)
希空(新沼希空)と瑠々(段原瑠々)とパシャリ☆

笠原ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう ᕱ⑅︎ᕱ”❤︎




横川夢衣

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さん!!こんばんは★

今日は実力診断テストのリハーサルをしました!!

リハーサルの前に自主練をしていたのですが
大きい鏡や広いスタジオでするのは
家では出来ない事なので、自主練が出来て良かったです!

駄目な所や改善点をしっかり見つけられたので
残り少ない日を大切にして練習をいっぱいしていきます!

そしてダンスのリハーサルでは
同じ曲を何回も踊ったりしたのですが
メリハリがしっかりつけれていなかったり
ドタバタしている様に見えたので、踊り方も
研究して行きたいです!﹙ˣ˷ˣ﹚

そして指の先まで意識をして
踊りが雑にならない様にします!!!

次はゲネプロ!!
ゲネプロまでに完璧にして行きたいです! ᕱ⑅︎ᕱ”

そしてそして今日は
井上さん(井上ひかる)と瑠々(段原瑠々)とパシャリ☆
FullSizeRender
井上さんはすごい優しくて
周りがすごく見えていて、何かあったら
すぐに声をかけてくれはります९(།︵།)و
すごい嬉しいんです!!頼りになる先輩です♪
IMG_3474
瑠々はやっぱり安定です!
一緒にいてすごい楽なんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日から毎日練習頑張るぞ!!!٭¨̮

以上。
横川夢衣でした♪




横川夢衣

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさん!こんばんは!
今日は実力診断テストのゲネプロでした♪

今日の目標は大人数の中でも
しっかり目立つ!だったのですが
自分では目立てたのか分からへんけど
笑顔で楽しく踊れました!ᕱ⑅︎ᕱ”

衣装をしっかり着て本番のマイクを
持って歌って踊るので凄い緊張するんです﹙ˣ˷ˣ﹚

緊張してしまって息が続かなくなったり
音程が分からなくなってしまったりしました。
ゲネプロでこんなに緊張してたら
本番もっとダメになってしまうので
後、7日間もっと練習して満足できる
パフォーマンスが出来るようにしたいです!◡̈⃝︎⋆︎*

歌に必死になりすぎて表情やリズムや
ダンスが全然出来ていなかったので
全部がしっかり出来るように練習します!!!

まだまだ不安だらけなので
不安がなくなるぐらい練習します!

FullSizeRender

IMG_3629

そしてそして、今日は葵月ちゃん(堀江葵月)と
胡桃ちゃん(野口胡桃)とパシャリ☆

葵月ちゃんは一緒にいたら
凄い楽しくて葵月ちゃんがいるだけで
場が和むんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

胡桃ちゃんは大阪出身って言うのもあって
良く喋るんですけど意外とおちゃめで
面白いんです!!!わら
関西弁が可愛いですよね(•̥̑.̮•̥̑)




inserted by FC2 system