ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[堀江葵月]


堀江葵月

2016 年 4 月 28 日 木曜日

こんばんわ~( ˊᵕˋ )

今日は実力診断テストのゲネプロでした!

研修生全員のソロ曲を見れたんですけど、みんなレベルの高いパフォーマンスだったので、すごい緊張したんですけど、自分に喝を入れてゲネプロしてました!笑
みんなこの1年で学んだ事を発揮しているので、私もこの1年で学んだ表現方法をしっかり活かしてパフォーマンスするので注目もらいたいです!!

本番は今日以上に緊張すると思いますし、楽しんでパフォーマンス出来ると思うので、5日が楽しみです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

はーやく5日になーれ(♡´艸`)
image1
今日は
横川夢衣さんと♡
同級生という事もあって、話してると盛り上がってしまい時間を忘れてしまいます!笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 5 月 5 日 木曜日

こんばんわ( ¨̮ )

Hello! Project 研修生発表会2016
〜春の公開実力診断テスト〜
終了しましたー!

今回は℃-uteさんの「Kiss me 愛してる」を歌わさせていただきました!

衣装はセクシー系にして、℃-uteさんのパフォーマンスに近づける為に高めのヒールでパフォーマンスしました!!

だけど、コピーするのではなく自分の踊り方や歌い方を研究してきたので、今日しっかりパフォーマンスする事が出来て本当に良かったです٩( ö̆ ) و

結果は残念でしたがやりきる事が出来たと思います!
悔しいですがこの悔しさをバネにまた頑張って行きたいと思います୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

そして、今日注意してもらったリズムは昔からの私の課題なので早く成果を出していけるように日々頑張っていきたいと思います!

次回は6月の発表会!

今日は
小片リサちゃん、浅倉樹々ちゃん、小野田紗栞ちゃん、橋本渚ちゃん、島野萌々子ちゃんと*Ü*
image1

ではでは
See you again♡

♪kizuki♪




堀江葵月

2016 年 4 月 23 日 土曜日

こんばんわ✩( ˊᵕˋ )✩

今日はHello! Project 研修生発表会2016〜春の実力診断テスト〜のリハーサルでした!

髪の毛が顔についてしまうくらいすごく汗をかきましたよ!笑
でも、気持ち良かったです(ˊᗜˋ)

私は実力診断テストは2回目になるんですけど、やっぱり緊張しますね!

見に来て下さる方々も真剣に見て下さるので、ちゃんと自分のパフォーマンスを魅せられるように後2週間もありませんが練習して中野サンプラザを私の世界に出来るように頑張ります!!

前回とは違ったかっこよさやセクシーさを出していきます(♡´艸`)
image1
今日は
なぎなきと(橋本渚ちゃん)
私ね~
なぎなぎのこと大好きなんですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
たまに無茶ぶりしてきますけど!!笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system