ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[高瀬くるみ]


高瀬くるみ

2016 年 5 月 5 日 木曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「 Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」本番日でしたぁぁあ!!!

楽しかったぁぁああ(((o(*゜▽゜*)o)))

興奮が止まらないです!!!

日記の内容が長くなりそうなので、先に写真を載せますね!笑

image1

image2

1枚目は、小野田紗栞さんと!
小野田さんとは、全員曲でよく目が合いましたー( ^ω^ )
なんか無性に楽しい気持ちになりましたね!笑

2枚目は、仲野りおんちゃんと!
りおんちゃんのセーラー服姿が可愛くて好きです(*^o^*)

さてさて、本題に入ります!

実は、昨日とか今朝とかは割とケロっとしてて、緊張とか全然してなくて、緊張してないのが怖いくらいでした!笑

出番前に緊張するのかなぁ~と思っていました。

が、しかし。

高瀬は歌う順番が2番目で、緊張する暇もなくステージに立ちました!!←

逆にそれが良かったのかもしれません!笑

ステージに立って、スポットライトが当たった瞬間に、会場の皆さんが「おぉーー!!」って声をあげて下さって、それが凄く嬉しかったし、「みせつけてやるぞ!」って気持ちにさせてくれました!

歌い終わってから、ステージ上でのMCで、審査員の上野まり子先生と熊井友理奈さんからコメントをいただきました!

上野先生に、ファルセットを褒めていただきました!!
ファルセットの部分は、自分でも見せ場だと思っていたので、そこを褒めていただけてとにかく嬉しかったです(o^^o)

熊井さんには、可愛い衣装だけどパフォーマンスはカッコよくてギャップが良いって言っていただけました!!
今回は、全体的に2面性やギャップを魅せたいと思ってパフォーマンスしていたので、それが伝わっていて感動しました!
また、目が合ったとも言って下さいました!
実は私も感じていたので嬉しかったです!!!

熊井さんのように身長が伸びるよう、アドバイスいただいたとおりに今日から納豆毎日食べます!笑

ソロの時間はあっという間だったけど、凄く楽しく気持ちよく歌えたので、良かったです!!

今回、ゲネプロの時にこぶしファクトリーの野村みなみさんと浜浦彩乃さんからアドバイスをいただきました!

そして、出番前にはつばきファクトリーの浅倉樹々さんに「リハーサルカッコ良かったよ!頑張ってね!」って声をかけていただきました!

ありがとうございました!!!

今回私は『歌唱賞』をいただきました!!

『歌唱賞』をいただけるなんて思ってもみなかったので、凄く凄くビックリしています。
そして、すごくすごく嬉しいです!

しかも、お客様の投票が、ベストパフォーマンス賞の2人と3票差の225票!!!

そんなに沢山の方が私に票を入れて下さったんだなぁと驚きました!

ハイタッチ会でも、沢山の方が「良かったよ!」「投票したよ!」「おめでとう!」って声をかけてくださいました。

皆さんの心に残るパフォーマンスが出来ていたのかなぁと思えて、嬉しかったです!

でも、嬉しいと同時に悔しいのが本音です。

ベストパフォーマンス賞まであと3票。

たった3票。されど3票。

歌唱賞をいただけたこと、沢山の方が票を下さったこと、凄く嬉しいし感謝しています。

でも、やっぱり悔しいです!

ベストパフォーマンス賞の2人にはあと一歩届かなかったみたいです。

ベストパフォーマンス賞の、笠原桃奈ちゃん、清野桃々姫ちゃん、おめでとうございます!

悔しいけれども、それをバネにして、そして沢山の方々の応援を力に、これからも頑張りたいと思います!!

これからも高瀬くるみをよろしくお願いします!!!

今日は1日がとにかくあっという間でした!
充実した1日と幸せな時間をありがとうございました!!

そして、毎日のように私の練習に付き合ってくれた家族にも感謝感謝です!!

そして、皆さんにも感謝です!!

本当にありがとうございました!!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2016 年 4 月 23 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「 Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」の、ソロ曲の自主練習と、全体でのダンスリハーサルをして来ました!!

ソロ曲の自主練習では、鏡のある広い場所でマイクを使った練習が出来るので、自分の見え方や、マイクの使い方、表情などをしっかりチェックしました!!

また、いつも練習している家とは違う環境でパフォーマンスをしてみて、新たな課題も見つかったので、その部分もちゃんと自分のものにできるように、更に練習をしていきたいと思います!!

ダンスリハーサルでは、すべての立ち位置、動きをつけていただきました!

全員で揃えるところはピシッと揃えて、それ以外で個性を出せるところは存分に出して、本番を意識することを目標にリハーサルに臨みました!

全体で振り付けを改めて確認したり、細かい部分を確認したりして、しっかりと揃えることをするリハーサルでした!

今日は前髪がバーコードみたいになるくらいに汗をかきましたぁ( ´ ▽ ` )

でも、今朝から無性にダンスがしたい気分だったので、たくさん踊れて楽しかったですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))

それでは今日の写真です☆

image1

image2

1枚目は井上ひかるさん、2枚目は小野田紗栞さんとの写真です!

井上さんは、写真をお願いしたら、「ポーズなにするーっ」ってノリノリで来てくれました!
面白いポーズが浮かばなかったので、すまして?みました笑

小野田さんとは、今日特に沢山お話ししました( ^ω^ )
小野田さんと話していると、その時だけ静岡訛りがうつりそうになります笑
というかうつります。笑

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2016 年 4 月 28 日 木曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「 Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」のゲネプロでした!!

最初から最後まで衣装を着て通しましたー( ^ω^ )

もちろん、1人で歌う曲も衣装を着てパフォーマンスしましたよぉ~!!

他の研修生のパフォーマンスを観て、それぞれがいつも以上に気合いが入っていて、私もさらにさらに頑張らないといけないなって思いました。

今回は衣装もこだわりが沢山あるし、ステージングもいろんな魅せ方を研究してます!

皆さんに楽しんで頂けたらいいなぁと思ってます!!

全員曲では、前回のリハーサルで統一した振り付けの細かい部分をしっかりと意識しながらパフォーマンスしました!!

今日のゲネプロで、また新たな揃える部分が出てきたので、本番までに直していきたいと思います!!!

今日の写真です☆

image1

image2

1枚目は、一岡伶奈さんとの写真です!!
たまたま隣に座っていたので、いろんな話をしました( ´ ▽ ` )

2枚目は、加賀楓さんとの写真です!!
加賀さんは、振りを揃えるために、全員を集めて注意をしてくれました!
ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

本番まで1週間空きますが、その間も練習をして、更により良いパフォーマンスになるように頑張ります!!

本番が今から楽しみですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ソワソワしてきたっ笑

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system