ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[小野瑞歩]


小野瑞歩

2016 年 5 月 5 日 木曜日

みなさんこんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日はHello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~本番でした☆*:

遂にこの日がきました!!

本番は…緊張せずに楽しくできました.*・゚

実力診断テストは、去年私が初めてステージに立った思い入れのある発表会です。

私は、「ロマンティック浮かれモード」を歌わせていただいたのですが、一年前はこの曲の高音部分を出すことが出来ませんでした!

一年間研修生としてたくさんのことを学んで、高音も出るようになったし、去年より笑顔で楽しんでパフォーマンスがすることできたんじゃないかと思います( ¨̮ )

たくさん伝えたいことはあるのですが…

とにかく悔いはないです!!

今自分ができる全てのことを出し切れたステージになりました!!

賞をとる事は出来なかったけど、ハイタッチ会のときに褒めていただいたり、投票したよ!!って言ってくれたり、応援してくれる方がいたのでたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもっともっと成長していけるように、実力診断テストで感じたことを糧として頑張っていきたいと思います☆*:

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

秋山眞緒ちゃんと゚。*♡

もうすぐ6月の発表会のリハーサルが始まるのでそれに向けてまた色々と頑張ります(*ˊᵕˋ*)

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2016 年 4 月 23 日 土曜日

みなさんこんばんは☆*゚

今日はHello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~の全員曲のリハーサルでした✧*

最初に歌のリハーサルをしたのですが、課題はやっぱりリズムです!!!

研修生の曲は細かくビートが刻んである曲が多いのでとっても難しいです( ´-` )

ですが、今日先生にリズムがはまるようになってきたから続けて頑張ってと言って頂けたので嬉しかったです(*´︶`*)

引き続き、リズムの練習頑張ります.*・゚

ダンスのリハーサルは、とっても久しぶりにやったのですが楽しかったです!

新しい子達もマイクを持って歌う初めてのリハーサルだったので、細かいダンスを教えてあげたりしていたのですが、私もまだまだ曖昧ところがありました。

私自身、完璧にして新しい子に自信を持って教えてあげられるように、もっともっと研究して覚えていきます( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

左から野口胡桃ちゃん、仲野りおんちゃん、小野田紗栞さん、島野萌々子さんと゚。*♡

胡桃ちゃんと2人で写真を撮ろうとしたら3人がカメラに入ってきてくれました*・゚

先日、島野さんとずーっと行く約束をしていた映画を観にいきました!!

とっても面白い映画でしたが、島野さんと一緒だったのでより一層楽しかったです(* ¨ *)♡

次に観に行きたい映画も約束したので楽しみです☆*:

実力診断テストまで残された時間が少なくなってきました。

中野サンプラザという大きなステージで、1人でパフォーマンスが出来ることは本当にすごいことだと思うし、
会場にいる方全員が私1人を見てくれることは滅多に無いことなので、緊張もしますが、それ以上にウキウキしています.*・゚

本番で悔いが残らない、たーっくさん練習中です!!

どんな順番でも、誰が前後にきても、私だけの世界観を創り上げて皆さんに何かが伝わるようにしたいです。

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




小野瑞歩

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさんこんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日はHello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~のゲネプロでした.*・゚

私は今日、途中からしかリハーサルに参加できなかったのですが初めて衣装を着てマイクを持ち、本番通りに1人で披露する曲をやりました!!

緊張して、正直納得いくパフォーマンスができなかったです( ´-` )

リハーサルでこんなに緊張してたら本番はどうなってしまうのか…考えるだけでソワソワするのでとにかく、もっともっともっと練習をしたいと思います!!

1mmの後悔も残さないように、いつでも自分の最大限のパフォーマンスができるようにしたいです( ¨̮ )

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

前田こころちゃんと゚。*♡

今日、参加できなかった分のリハーサルの遅れをいち早く取り戻せるように頑張ります(*ˊᵕˋ*)

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




inserted by FC2 system