ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2016~春の公開実力診断テスト~
メンバー[仲野りおん]


仲野りおん

2016 年 5 月 5 日 木曜日

みなさんこんにちは \ ♡ /
仲野りおんです!

今日は、Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜
本番でした♡♡

今回は、「ヤッタルチャン」という曲を選曲させて頂きました!
ちゃんとヤッタルチャンになれましたか???

りおん的には!
みなさんといっしょにガンバルチャンを通り越してヤッタルチャンになれたんじゃないかな?と思いましたっ♩

今日は本当に本当に緊張しました(・_・;)汗汗汗
ですが!
とーーーっても楽しかったです♡

1年に1度の中野サンプラザを1人で使ってのステージ。
1年に1度だから、全力で楽しもう!という気持ちで挑みました♡

楽しい!という気持ちがみなさんに伝わっていたら嬉しいです⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄

また、前回の実力診断テストがりおんは初ステージだったので
今日で初ステージから2年目を迎えました。

1年間の努力が伝わっていたらとっっても嬉しいです(・ω・)ゞ

そして!これからもヤッタルチャンで突っ走って行けるようにがんばりおんしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

(。・A・´∩はい!
♡今日の写真♡
image2

image1
今日の写真は・・・
ベストパフォーマンス賞を受賞した、笠原 桃奈ちゃん( かさはら ももなちゃん )です!

ももちゃん!
本当に本当に本当におめでとう♡
ももちゃんがベストパフォーマンス賞でとっても嬉しい!
ももちゃん大好きだよっ♡

以上!仲野りおんでした♫




仲野りおん

2016 年 4 月 23 日 土曜日

みなさんこんにちは \ ♡ /
仲野りおんです!

今日は、Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜
の歌とダンスのリハーサルでした♩

今日のリハーサルでの目標は、
歌は
・リズムをしっかり刻む
・リズムが早くなってしまわないようにする
ダンスは
・動きを大きくすること
・笑顔で踊ること
・満足!と自分で思うほどやりきること
でした!

割と達成できたかな?と思います♫

歌のリハーサルでは、
今までより声が堂々と出せました!
でも先生には、曲によって声を甘くだったりかっこよくだったりと使い分けるようにしてね!と言われたので、しっかり練習したいと思います(・ω・)ゞ

また、今日リズムの練習をした時に、
練習を重ねていくうちにぴたりと音が当てはまり、すごく嬉しかったです!!
リズムをよく指摘されるので、練習をする時焦ってしまい
頭がこんがらがってしまうことがあるのですが、家でもこうやって楽しみながらリズムの練習をしたいなと思います!♩

次までに
・リズムをもっと当てはめること
・高い音を出す時の声の出し方
をもっと練習していきたいなと思います!

ダンスのリハーサルでは、
振りを間違えたりの基本的なミスは無かったのですが、
もっとかっこよく出来たはずのところがかっこよく出来なかったり、
ここはもっと笑顔で踊ってメリハリを付けるべきだったのに、それまでの表情で踊ってしまったりと
自分の中で決めていたことが出来なかった時とっっっっっても悔しかったです。
ですが!今回悔しいと思えた気持ちを思っただけで終わらせてしまうのではなく、次に繋げられるように今日から出来ることをしっかりやって、がんばりおんしたいなと思います!!

また、今日
「新人ちゃんに責任持って教えられる人手を挙げて!」と言われた時
「責任持っていいのかな…」と迷ってしまって、手がすぐに挙げられなかった自分も今回でやめたいと思います。

今日抱いた感情を、成長する上で抱けた感情と思い、忘れずに練習に励みたいと思います!!

でも今回は、成長するきっかけになったリハーサルだったと思います!
嬉しいです(´。•ω•。`)

(。・A・´∩はい!

♡今日の写真♡
今日の写真は、
小野 琴己ちゃん( おの ことみちゃん )と、
清野 桃々姫ちゃん( きよの ももひめちゃん )
です♩

image1

image2

次のリハーサルではもっともっと成長できるよう、がんばりおんです!!

以上!仲野りおんでした♬




仲野りおん

2016 年 4 月 28 日 木曜日

みなさんこんにちは \ ♡ /
仲野りおんです!

今日は、Hello! Project 研修生発表会2016〜春の公開実力診断テスト〜
のゲネプロでした♩

今日のリハーサルでの目標は、
歌は
・踊りながらでも声をぶれないようにする
・お腹から声を出す
ダンスは
・前回指摘して頂いた所は全て直した上で次のステップに向かう!
でした!

ゲネプロを通してみて感じたこととしては、
歌をもっと安定させたいな、と思いました!
先輩や先生からもアドバイスを頂いたのでしっかり生かして!
本番では1番良いものをお見せできるようにしっかり練習したいと思います(´-`).。oO(♡

ダンスは割と満足でした(*˙˘˙)♡
パフォーマンスをしていて、楽しい!!と思えたし、終わったあとも満足でした♫

本番までに
・リズムを刻みながら踊る
・カラオケ音源に入っているアクセントの音( ダンッ!やパッ!)をしっかり聞いて振りを合わせる
ことをできるようにしたいと思います!

パフォーマンス全体の感想としては
もっともっと曲の良さを生かす方法があるんじゃないかな?
と思ったので本番までに、さぐりおんしたいと思います(・ω・`三´・ω・)

でも今日先生に
「緊張する、とかって考えるよりは楽しもう!って考えた方がきっと上手くいくよ」
とお言葉頂いたので1番は楽しもうという気持ちで挑みたいと思います(ノ)ω(ヾ)

(。・A・´∩はい!
♡今日の写真♡
image2

image3
今日の写真は、
島野 萌々子さん( しまの ももこさん )と、
金津 美月ちゃん( かなつ みづきちゃん )です♩

もうすぐで本番!!!
緊張しますが汗汗汗
みなさんにお会い出来るのすーーーっごく楽しみにしてます♡

そして練習の成果を発揮できるように
全力で!
全力で!!
全力で!!!
がんばりおんしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上!仲野りおんでした♬




inserted by FC2 system