ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2017 年 5 月 2 日 火曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、

Hello!Project 研修生 発表会 2017
〜春の公開実力診断テスト〜

のゲネプロでしたーーー!!!!!!

すっごく緊張しました。。

でも、すっごく楽しいです!!!♡

中野サンプラザのステージで
ソロで歌わせて頂く機会って
めったに無いことだから、

会場全体を自分のものにして
全力で悔いの残らないよう、
楽しみたいと思います!!!

私は16番で、
全員で31人いるので
ちょうど真ん中になるのですが、

みなさんの印象に残るような
パフォーマンスができるように
精一杯の力を出し切って頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!\(^o^)/♡

IMG_6794

川村文乃ちゃんと西田汐里ちゃんです!♡

2人とも自分の見せ方がすごく上手で
見習いたいです!(><)

ここも頑張ります!!!!!

5月5日の実力診断テスト、
みなさん見に来てくださいねっ!♡

全力でがんばります!!

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2017 年 5 月 5 日 金曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello!Project 研修生 発表会 2017
〜春の公開実力診断テスト〜

IMG_6871

私はダンス賞を受賞させて頂きました!

1番最初に名前が呼ばれて
すっごくびっくりしたんですけど、

ほんとにほんとに嬉しかったです!!

自分の自信にもつながったので、
もっともっとこれから伸ばしていけるように
頑張ろう!とあらためて思いました!

ベストパフォーマンス賞を受賞した、
段原瑠々さんのステージを
袖から見ていたのですが、

本当にかっこよくて、すごく鳥肌がたって
涙が出そうになるくらい、
引き込まれるパフォーマンスで、、

私もいつか段原さんのように
気持ちよく歌い上げられるくらい
成長していきたいです!!

IMG_6876

今日、つばきファクトリーの
小野瑞歩ちゃんが会ったときから
「がんばってね!!!」とずっと応援してくれていて、

みんなで集合して円陣組んだ後も、
ここが袖でスタンバイしてる時も、
ダンス賞の発表会があった時も、
診断テストが終わった後も、

おみずが自分の事のように
泣いてくれたり、喜んでれたり、
応援してくれたり、

いつも支えてくれるおみずに感謝です!

おみず!!

これからも頑張るからねー!!!!

大好きだよ♡♡♡

今日は全力で楽しめました!!!!!

ありがとうございました!!!!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system