ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[金津美月]


金津美月

2017 年 5 月 2 日 火曜日

こんばんは!
金津美月です!!!!!!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
のゲネプロがありました!(゚Д゚)

めっちゃ緊張しました、、、

今日の目標は!
「本番まで時間が少なくなってきたので、
つめるところをしっかりつめていくことと、
明るい表情で踊ること。」
でした!!!

気付いたらもうあと二日しかない!!!
練習頑張らないと、、、!!!

私がソロで歌う曲は可愛くて元気な歌なので、
元気に可愛く踊って歌えるように、
頑張りたいと思います丶(°▽、°)ノ

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

IMG_0666
今日の写真は、、、
山﨑夢羽ちゃんでーす!!!!
ゆはああああああああああ♪
私は夢羽ちゃんのことを「ゆは」って呼んでます!
同い年なのでよく話します!!!
ゆはと話すのめっちゃ楽しいんですよ!
(本人にはこんなこと絶対言えない、、、笑)

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

それでは!
金津美月でした!\(^o^)/




金津美月

2017 年 5 月 5 日 金曜日

こんばんは!!!
金津美月です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
がありました!!!!!!!!!!!!

めっちゃ楽しかったです!\(^o^)/
出る前はすごく緊張してたんですけど、
ステージに上がったら、
緊張よりも楽しいっていう気持ちが勝ちました!笑

練習してきた成果をちゃんと出せたと思います!
悔いはありません!( ^ิ౪^ิ )

前ここ(前田こころちゃん)ダンス賞
おめでとう!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて泣いたあああw

✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚
IMG_0729
今日の写真です!!
今日は、、、
おのこと(小野琴己ちゃん)と
さっこぴん!(児玉咲子ちゃん)です!

3人とも中学3年です!
2人とはとっても仲がいいです!
同い年なので話しやすいし、
話しが合います!笑

✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚

それでは!!!
金津美月でした丶(°▽、°)ノ




inserted by FC2 system