ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2017 年 5 月 2 日 火曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
のリハーサル&ゲネプロでした~!

本番までに一回しかないリハーサルだったので、周りをよく見て振りを合わせたり、ぶつからないようにしたり、考えながらしました!

やっぱり、1人でステージに立つのはまだなれなくて…緊張します!
特に、歌ってる時より、歌った後が緊張するんです!
なので、本番は、緊張しても 冷静に話せるようにしないと!と思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

全員曲は、身長が高くない分、大きくキレよく踊って、埋もれないようにしていかないとな!と思いました!
まだ2日あるので今日の反省を踏まえて本番までの練習に励みたいと思います!

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




inserted by FC2 system