ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[米村姫良々]


米村姫良々

2017 年 5 月 2 日 火曜日

みなさんこんばんは꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

今日は実力診断テストのゲネプロでした!!

たくさん踊りました!(=^ェ^=)

わからないところもしっかり確認できたので良かったです(^ー^)ノ

列の入れ替わりや曲の最後で移動 などがたくさんあって ごちゃごちゃになりそうなので家でしっかり復習します!

ソロ曲では、家での練習より息が切れなかったし、歌いやすかったです( ^ ^ )/□

本番はもっと上手に歌って踊れたらいいなと思います。♬

本番頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

今日の写真です(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑
image1

川村文乃ちゃんと撮りましたー!!!

川村文乃ちゃんからお誕生日プレゼントを貰いました꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥☆
優しいな♬嬉しいな♬

では!!!!
最後まで読んでくださりありがとうございます!٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶
米村姫良々でした!




inserted by FC2 system