ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[川村文乃]


川村文乃

2017 年 5 月 2 日 火曜日

皆さんこんにちは٩(*´◒`*)۶♡
川村文乃です!!

今日は
*.☆Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~*.☆
のゲネプロでした!!!

研修生曲の練習では
何回も踊って歌ったので汗が滝のように流れ落ちましたヽ(;・ー・)ノ

なんか汗かいたら達成感があって
いっぱい汗かいた~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.って少し嬉しくなります!!

私は5番で℃-uteさんの「夢幻クライマックス」を歌います!
自分でくじを引いたのですが、まさかの5番!!!
5月5日に5番ですよ!!!いぇーーーい!
ゴーゴー!!レッツゴー٩( ᐛ )( ᐖ )۶と
番号が応援してくれているようで、とてもパワーがみなぎります(ง •̀_•́)ง

世界観と音の流れが好きなんですけど、新しい自分になれるようなきがしてこの曲を選択しました。
力強さの中にある儚さを少し出せるよう頑張ります!!
そして、自分にしかできないパフォーマンスをします!

初めての実力診断テストなのでとてつもなく緊張するがやけど、堂々と自信を持って楽しみます!!!

応援よろしくお願いします!

IMG_3096

IMG_3097
写真は島倉りかちゃんと土居麗菜ちゃんです(*´˘`*)♥

それでは!5月5日に中野サンプラザでお会いしましょう٩(*´◒`*)۶♡

❁川村文乃❁




川村文乃

2017 年 5 月 5 日 金曜日

皆さんこんにちは!
川村文乃です!!!!!

今日は
*.☆Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~*.☆
でした!!

ついにやってきたーーーーーー!!

会場でのリハーサルがすごく緊張して
いつも川沿いの川を中野サンプラザの客席やと思ってダンスの練習や歌の練習をしてたので、全然、川とは違って緊張しました笑
当たり前か笑

本番は1回しかないこの機会
中野サンプラザでスポットライトを当ててくれる喜びを感じながら悔いの残らないようパフォーマンスしました!!
自分ではあっという間すぎてどんな感じに出来たのか覚えてないんですが、
披露した後審査員の矢島舞美さんから
自分で付けた振りについてお言葉を頂けて嬉しかったです!!

パフォーマンスが終わった後、拍手や歓声がとても嬉しかったです(*´˘`*)♥
ありがとうございます!!

初めての実力診断テストやけど挑戦しようと思い「夢幻クライマックス」を選曲しました。
自分の良さが出るにはどうしたらいいか、すごく悩んだし考えました。
たくさん練習するうちに
真似をするんじゃなくて自分らしさが出たらいいなと思い、前奏のダンスを自分がアピールできるよう振り付けをつけました。
今は挑戦して良かったなと心から思います!!

嬉しいお知らせがあってとても嬉しかったしビックリしました!
まだスタート地点にも立っていないので
もっと目指している夢に手が届くよう
これからも全力で頑張ります!!
応援よろしくお願いします!

なんか不思議な気持ちやきビックリマークばっかりになってしもうた(><)!

緊張したけどとても思い出に残る1日でした!
念願の「彼女になりたいっ!!!」を初めて披露できて楽しかったです!!!!!!
ありがとうございました!!!
IMG_3197

IMG_3196
写真は
前田こころさん、
西田汐里ちゃん、松永里愛ちゃんです!

それでは٩(*´◒`*)۶♡

❁川村文乃❁




inserted by FC2 system