ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[山﨑夢羽]


山﨑夢羽

2017 年 5 月 2 日 火曜日

こんばんわー ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ゆはねです ໒꒱· ゚

今日はリハーサルでした!!

最近すぐ足が痛くなってしまうので、今日ダンスだいじょーぶかなー?って心配だったんですけど、大きく踊ることができましたぁ(*゚∀゚*)

良かったです。 (^^)

最後の方になると、力が抜けてしまうので、手の先までしっかり意識して踊りたいです ( ˙˘˙ )

歌では今日は喉の調子があんまり良くなかったんですけど、納得のいく、強弱をつけることができました!!(^Д^)

最近よく風邪を引いてしまって咳が止まらなくなってしまうので、マスクなどで予防して気を付けたいとおもいますっ!

そしてそして、今日は、飲み物を飲み過ぎて踊ったので腹痛と戦っていました…

痛かったです…(><)笑

飲み過ぎないように注意したいです。。(´>∀<`)ゝ

本番は自分の力以上のものを出し切れるように一生懸命頑張りたいと思います!!!!

応援よろしくお願いしますっ(♡)

ではでは(*´∇`)ノシ

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 5 月 5 日 金曜日

こんにちはっ ‼

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は、
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~でした‼(*´ー`*)

緊張しました‼(´・д・`)
思い出してもガクガクブルブル。。。

ゆはは、歌う事がほんとに大好きです。
大好きで大好きで歌ってないのは、学校の時と、ご飯食べてる時と、寝てる時くらい 笑
とにかく宿題も歌いながらやるくらい歌ってると嫌な事も嬉しい事になるのです‼

なので、ハロプロ研修生に加入させてもらえる事になって、歌えるぅー♪ってほんとに嬉しくて、嬉しくて( TДT)

緊張しぃだけど、歌ってる時だけは楽しくなっちゃって、そんな気持ちを少しでも聴いてくれた人が感じてくれたらいいなって思います(o^-^o)

まだまだ音程定まらないし、声量も小さいし、力不足ですが、今日頂いた歌唱賞を励みにして頑張っていきたいです(p`・Д・´q)

1493987235124
今日の写真はしおりん(西田汐里ちゃん)です!

一緒にいるとすごくホッとしてすごく楽しいです。
しおりんのダンスがほんとに好きです(♡)

キレイですよねぇぇ!!!

今日は、忘れられない1日になりましたー‼

ありがとうございましたー_(._.)_

ではでは(*´∇`)ノシ

ゆはねでした!໒꒱· ゚




inserted by FC2 system